« らすとすぱーと | トップページ | 新カスタム追加。 »

新ダンジョン。

 

ネタバレ嫌な人は翔ちゃんのドラマを見てね(^∀^)

携帯の人は表示されちゃいます、ごめんなさいsweat01

 

 

今日から新ダンジョン!

でも今日は居残り当番だったからあんまQMAできなかった><。

それでもやりたい!ってことで2回だけ。

 

1

6階ボス。

なんかよくわからない可愛い竜。

 

2

分岐ボス、スフィンクス。

2回やって正規と分岐と両方見れるという神引き。

半分以上間違えても踏破できる劣化ぶりに涙(´:ω;`)

 

3

ラスボス、家。

2回やって2回とも惨敗しました(´:ω;`)

超強い。なにこのお家怖い。

 

今回の塔は9階まで。

良かったーー!!マジで良かったーーーー!!!!(@Д@。)

 

お家は踏破するとペットにできる(違)らしいのでぜひ欲しいところ。

ランプみたいにちょこまか動いたりするのか楽しみです^^♪

 

|

« らすとすぱーと | トップページ | 新カスタム追加。 »

コメント

ミニマンションたんは動かないみたいです(´・ω・`)                               討伐失敗した時のお家の攻撃ラッシュは最初めっちゃビビりましたwww                                      まさか4回も連打してくるとは思わなんだ。音もでかかったし。                                ミニマンションが来たってことは12月にはマジペンたんがミニサイズになって着いてきてくれると良いなあなんて切ない妄想してみました。                                      myマラ様「・・・あのコナミがそんな気の利いた事するわけ無いじゃない・・・。」

投稿: しゃきえる | 2011年11月 2日 (水) 20時12分

>しゃきえるさん
がっかりです!!(ノД`)゚。
個人的になぜ朱雀のときにやらなかったのかと。
ちび朱雀たんとか超可愛いはずなのに!!

マジライオンが出たならマジペンギンも出るはずw
コンマイが奇跡的に空気読むのを祈ります><。
 

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 2日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らすとすぱーと | トップページ | 新カスタム追加。 »