« ∞籤引。 | トップページ | なんということでしょう。 »

QMA賢 限定PASSとか。

 

ラブ天ご招待券キタ――(゚∀゚)――!!!!

 

モンプラをやるだけにGREEに登録したんですが、

そういやGREEってラブ天あるんじゃね?と思って仮登録したら

今日、招待券が届いてましたやっほい☆

 

ラブ天なんて誰がやるかと思ってたけど、

干からびるほど待ちわびたアンジェ新作!やっぱやりたい!!

 

現在オスカー様とラブラブチャリティ中です(人*´∀`)heart04

てか、キャラがオスカーかフランシスしか選択出来ないから

必然的にオスカーに行くしかないっていうww

 

賢雄さんの棒読みお嬢ちゃん懐かしすぎて泣ける!!!!shine

帰ってきた!!アンジェが十年ぶりに帰ってきた!!(号泣)

 

読み込みすげー遅いし進め方イミフすぎるけど気にしない!!

早くクラヴィス来い来い!!!!!!!!←必死

 

 

QMA賢者の扉の限定PASSの情報が入ったとのことで。

今回もPASSは全4種。

 

①アロエ&ミュー(パンフの画像)

②フランシス、サンダース、アメリア、レオン、タイガ、

 ルキア、 マロン、マラ、アイコ、マヤ

③リディア、ウィーズ、ミランダ、セリオス、リック、ユリ、

 クララ、メディア、ユリ、ラスク、アロエ

④エリーザ、サツキ、ガルーダ、ハルト、カイル、ユウ、

 シャロン、リエル、ミュー、ヤンヤン

※キャラの絵はちびキャラでなくQMA8のキャラ紹介のあの絵。

※ほとんど顔だけ見えるだけでキャラがぎゅうぎゅう詰め

※全キャラいればいいんだろ?っていうコンマイのやっつけ全開

 

セリオスとリックとユリが一緒

セリオスとリックとユリが一緒

セリオスとユリとリックが一緒

 

だがしかしクララとメディアが付いて来る。

試されてる!!俺の愛が試されてる!!!!Σ(゚ω゚`三)カッ

 

|

« ∞籤引。 | トップページ | なんということでしょう。 »

コメント

セリ様とリッ君という条件だけで2枚以上買う気の私が通ります(えー

投稿: しゃきえる(何気に先生方は新規イラスト) | 2011年11月19日 (土) 00時21分

クララがいるだけで、それでいい!

投稿: うぉるやっふぁ | 2011年11月19日 (土) 14時07分

>しゃきえるさん
セリ様とりっ君とユリという条件だけで3枚買う。
クララとメディアがいるから-2枚。
 
つまり1枚しか買わない(えー
 
 
>やふぁさん
今回はマヤとはぐれちゃいましたね(´・ω・`)
 

投稿: 月城蘭 | 2011年11月19日 (土) 18時16分

>蘭さん

ブリ天?

投稿: またみてね | 2011年11月21日 (月) 17時11分

>またみてねさん
ほぁたっ☆
や、違いますって。

投稿: 月城蘭 | 2011年11月22日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ∞籤引。 | トップページ | なんということでしょう。 »