« 新ダンジョン。 | トップページ | ネタがないー »

新カスタム追加。

1

ネタバレ禁止の生徒様はここで引き返してね☆

ケイタイの人はごめんなさい。。

 

ちなみに明日は昼以降から登校予定です。

見かけたら9階まで連れていってね☆←

 

 

2

今日からの新アイテム、探偵セット。

何これ可愛い!!!!

チェック柄超可愛いheart04ベルトもイイね♪

 

青が完全にスーさんです!スーさんに着せるべきです!ww

 

そんなわけで今日もやってきました。

今日こそ踏破したいと 黙々と協力を。

 

しかーし!(´:ω;`)

2日目とあってか9階どころか8階すら踏破できないのが続き

今日もダメなのかと諦めかけたそのとき

 

3_2

きた―(゚∀゚)― !!!!千載一遇の大チャンス!!!!!

すごいマッチきた!やったー、これで家が貰えるヽ(´:∀;`)ノ

あとは回線が切れないことを祈り続けてひたすら登塔。

 

4

無事に辿りついて見事踏破!!!!!

ラスボス全問正解なんて初めてなんですけどwwwwwww

マッチ戴いた皆様、本当にありがとうございましたshine

 

5

念願のお家ゲット!!

これでペットレスから開放されるぞーヽ(´:∀;`)ノ

 

6

イケメン、高身長、家持ち。

これでいつでもシャロンを迎えられる!やったね、セリオス!!

 

しかしこの家、ピクりとも動かねぇ…。

ランプみたいにキャッキャと飛び回る愛らしいお家ペット。

そんなものを夢描いていた時期が僕にもありました。

 

その後、お家はクローゼットから二度と出てきませんでした。

 

|

« 新ダンジョン。 | トップページ | ネタがないー »

コメント

探偵コート&探偵帽子きゃわわですね!!(*´д`*)                             個人的にはミニマンションたんは動かなくてもきゃわわなんで装備してると思いますwww                                 しかし・・・あんなに楽しみにしてた紫宝魔神戦なのにTHE☆金欠&夕飯時間帯までお仕事なのでやり込めないのが無念すぎます(´・ω・`)                                    今回の配信アイテムについての知り合いと会話が                                              某紅玉「迷探偵ハルトですねわかりますw」                                          私「なにそれ超欲しいマジカ無いからPASELIで買うz(ry」                               

投稿: しゃきえる | 2011年11月 2日 (水) 22時35分

まるで今回のイギリスのハロウィン仮装のようなアイテムです。

スーさんには何色似合うっぺー?

妖精コス、あればモナコさんにきせるのに~今のところデビリッシュなんです。

投稿: またみてね | 2011年11月 3日 (木) 06時29分

>ランさん

スーさん「青が?わかっだ」

マジカも共通なら楽なんですけどねー。魔人戦するっぺよー

投稿: またみてね | 2011年11月 3日 (木) 07時09分

>しゃきえるさん
久しぶりに良いカスタムが来たなって思います^^
お家たんはクローゼットで衣装と戯れてますw
あの微動だにしない姿に少し好感度は湧いたけどw

迷探偵ハルト「真実はそうか!」
助手セリオス「ありえん…」
 
 
>あんこみてねさん
イギリスと被ってる思いましたwwwwwww
プロイセンの出番はまだですか!?まだですか!?
 
青コート買ーってって買ってって!
な、えがっぺ!!
 

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 3日 (木) 20時31分

>ランさん

「何期待してんの?」(笑)
パフィー「あとちょっとやでー」(多分)

今日はドイツのフェニックス組昇格&台湾の赤い服&ベトナムの青い服&スーさんの服目指してプレーしてました。ドイツさんのみ目標達成です。

ページが更新される度、妙にドキドキしています。

投稿: またみてね | 2011年11月 3日 (木) 21時38分

丁度タイムリーにキタユメハロウィンでイギイギがホームズコスなので
思わず昨日アタイも探偵一式に変更しちゃいましたw

投稿: 茉里 | 2011年11月 4日 (金) 06時58分

>またみてねさん
俺、アイスに一番近い服は
デフォ服なんじゃないかって思ったんだ…。
黒いし、蝶リボンだし…。
 
アイス「何、手抜きしてんの?」
 
 
>茉里さん
茉里さんにはまさにタイムリーな配信でしたねww
キタユメじゃ色まではわかりづらいですけど><
 
プロイセンまだー?プロイセンまだー?

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 4日 (金) 21時59分

>ランさん
マジカかせがなくて済むからよいではないですか~。

台湾&ベトナム、そしてスーさんの服やっと揃いました…これで本体(またみてね)に集中できるし!

来ました!キタユメへ急ぐっぺよー!

投稿: またみてね | 2011年11月 5日 (土) 20時37分

>またみてねさん
アイテム集めお疲れ様です!!

プロイセン見ました!
地味!!!!!!!(´:ω;`)

どこがハロウィン(涙

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 6日 (日) 00時01分

服は地味でしたが、行動は派手でした。特にジャーマンスープレックス。

そうか…ドイツに捕まると、みんな奴隷の格好になっちやうんだ…

投稿: またみてね | 2011年11月 7日 (月) 07時07分

>またみてねさん
プロイセン「俺ほど目立つやつはいないぜ!」
 

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 7日 (月) 21時02分

>ランさん

今回プロイセンさんはツィッターネタでも活躍してました(笑)

次回のカードネームは「おどるプロイセン」かも?8文字ヤッタアー!

投稿: またみてね | 2011年11月 9日 (水) 19時27分

>またみてねさん
8文字はマジで嬉しいです♪
シュルディッヒとファルファレロ作ります!

Weiβキャラがこれで勢揃いします(*^^*)

投稿: 月城蘭 | 2011年11月 9日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ダンジョン。 | トップページ | ネタがないー »