« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

よい年を!

 

今日は午前中はトナメ、午後は協力でオンオフしました。

どうやらマミーのキャンペーンは終ってしまったようです。

一週間持たなかったな~。。といっても半分は俺のせいww

ちょっとだけステッカー欲しいなって思ったけどしゃーないね。

しかし店員さんの優しさが心に染みました!感謝です!!

 

オルセルグさん、お楽しみに!

 

そういえばTonoさんはピンズ取れなかったようで…。

アイコで良かったらあげますよって言おうと思ったけど、

すぐに帰られてしまって伝えられなかったのが残念。

 

ってことで、もしアイコで良ければ貰って下さいということで^^

いらなかったらサーセンww

本当にアイコどうすればいいの…。

 

以下はオンオフのことを。

まずは午前中。

 

4

いちばんたくさんマッチしたのはこの回かな。

みなさん年の瀬の忙しい時期にありがとうございますshine

 

合わせて下さったのか、たまたま偶然なのか

水色カイルさんとほぼ全ての回でご一緒しましたw

天賢者昇格おめでとうございます!!

 

2

何度かメンバーと一緒に決勝も行けましたshine

朝ドラじゃなきゃ俺が決勝なんて行けるわけないwwww

 

3

はい指定席~。

 

6

フェニ巡回してるときに楽市のメディア様と会ったけど、

フリーダムさんとは別人だったみたい。

 

お昼からは協力を。

 

7_38_2

メンバーが4人揃ったのは2回だけ。

後半はメンバーすら揃わなかった…illiorz

そしてまけるさんはレヴィアタン討伐おめでとうございます!

 

僕は参加した全ての回でレヴィアたんが出る謎現象。

雪男と亀は時期的に忙しいからレヴィアたんが留守番係なのね。

 

結果は全部11階終了でした。

なんか今日は11階のノルマが5400オーバーばっかでした><

年末に本気出さなくてもいいじゃない(´・ω・`)

 

オンオフに参加した皆さんお疲れ様でした!

ありがとうございました!!

今年もあとわずかですが、皆様よいお年をshine

 

続きを読む "よい年を!"

| | コメント (6)

明日はオンオフ!

 

明日は朝からマジカ集めに行く予定です。

  

年越しオンオフは朝9時~夕16時までの

00分15分30分45分のドラゴンorフェニックス組で

と思ってたけど年末オンオフはやっぱりちょっと厳しいね。

 

とりあえず ゆらさんのオンオフ以外の時間帯は

指定時間のトナメにいますので見かけたらよろしくね(^^)

ちなみに僕はミノ落ち寸前のフェニックス組ですwwwwww

サブカだったときはきっとマジカ集め中なんだと思って下さいw

決してミノ落ちしたわけじゃ(ry

 

ピンズはもう絶望的だけど残ってるか聞くだけ聞いてみます。

昨日・今日と仕事忙しくてマミー行けなかったからなぁ(´:ω;`)

はああぁぁぁぁ…il|liorz

 

続きを読む "明日はオンオフ!"

| | コメント (4)

新ダンジョンだー!

 

ドイツ、ヴィクトールか!!!!!!

そうか><ヴィクトールの存在を忘れてた~sweat01

たしかにドイツ以外ありえないわ…。

 

厳格で堅物で軍人なドイツ人はジュリアスだと思ってたな~。

でもジュリアスはギリシャとかならカッコイイなと思ってたりw

貴族なオーストリア人とかでも良いけどwwwwww

とか思ってたらこの歌が速水ボイスで即脳内再生できたheart04heart04

「私はメイドインオーストリー」ってジュリに言ってほしいwwwww

 

そしてクラヴィスは全く検討つかないです(@Д@)

占いが得意な国ってどこだろう…。

 

続きを読む "新ダンジョンだー!"

| | コメント (4)

QMA新アイテム追加。

 

今日は新カスタム配信日!

ってことでサブカのマジカ集めついでに購買部行ったら…

 

何もない!!

 

え!?(´・ω・`)どういうことなの??

と思って調べてみたらなんと新アイテムは青銅以上限定とか!

な、なんだってぇー!!

 

ということで泣く泣くメインのセリオスで確認。

すると…

 

2

   (  Д) ゚ ゚

え?これドラゴンハッt(ry

 

1_2 3_2

4 5

6 7

というわけで今回は辰年にちなんだドラゴングッズ一式でした。

龍羽根追加で悪魔羽根が一瞬でクローゼットの肥やしに…

 

ドラゴンズクローを見た瞬間、全俺がガタタッ。

ちょっとレオンでマジカ集めしてくる。

 

続きを読む "QMA新アイテム追加。"

| | コメント (7)

年末オンオフ。

 
せっかくの年末だし、
みんなで年越しお祝いできたら楽しいよね。
 
ってことで今週はサークル返上して
みんなでトナメオンオフ出来たらなぁと。
トナメならたくさんの人とマッチできるしね。
 
朝9時から昼の11時くらいまでで。
お昼はゆらさんのオンオフもあるしね(^^)
 
年末にQMAできる人ってどのくらいいるんだろ…

続きを読む "年末オンオフ。"

| | コメント (5)

めりくり!

めりくり!
モンプラ牧場もクリスマス♪
サンタ服にお召かしした可愛いマイペットたちに
スポーツカーをプレゼント(>∀<)
 
ラブ天はカスだけどモンプラは可愛くて好き!!

| | コメント (2)

雪降ったね。

 

積もらなかったけどね(´・ω・`)

違う…。俺の思い描いてたホワイトクリスマスと違う…。

 

続きを読む "雪降ったね。"

| | コメント (6)

雪降るかな?

 

ホワイトクリスマスとか初めてなので雪降るといいなぁww

さて、今日は一日サークルやってきました。

 

午前中は自分のサークル。

午後はセリオスサークルに参加しました。

 

1  

まずはマミーの横のマックでボルトロス貰ってきました。

トルネロスはもういいや。

これ以上コピペのおっさん増やしてもねぇってことで。

 

2

サークルまでは大会で時間つぶしを。

で、マテウス様とトゥエット様に上位独占されましたwwww

さすがマテウス様ですかっけぇ!

 

3_2

他にもGコロさんとマッチしましたshine

Gコロさんセレブすぎる何その衣装wwwwww

が!!

自チームにとんでもない捨てゲ厨が紛れ込んで散々でした…

たまに居るけどこういうヤツってホントなんなの!!annoy

一緒に頑張ってくれたルキアの方ありがとうございましたcrying

 

4

10時からはサークルを。

本日のお相手はまたみてねさん、Gコロさん、まけるさんheart04

宝石天なのに すっぴんなんて、まけるさんかっけぇ!

 

5

2回目は衣装の揃った香港のお披露目を^^

おお!チャイナが3人揃ったΣ(゚Д゚* )

 

6

3回目はお久しぶりのプロイセンで。

そしたらまさかのWプロイセンきたこれ!!!!

コメントまでおそろいじゃまいか!息ピッタリですねw(笑)

そしてGコロさんの早着替えwwwww

 

4回目はベトナムちゃんとガチバトルでした♪

結果は まけるさんの圧勝(>∀<)

文系と社会なんて投げられたらなんもできねーですよwwww

 

参加いただいた御三方、ありがとうございました!!

 

7

サークルのあとは余ったクレを消化するためマジカ集めを。

やっとクロフォードが完成しました!

 

8

本日の籤引き3回、うち当たり3枚!

ねんがんのアロミュピンズを手に入れたぞ!!

ここにきて急激に籤運が上がるという謎現象がwwww

 

ΣΣってアイコいらねぇ!!!!!!

誰かにあげようにもアイコ使いの知人が居ないよー(´:ω;`)

他県民のアイコ使いの方なら何人か居るのに…orz

どこかにアイコ好きはいませんか!?いませんか!?

 

マジで誰か貰って…(´TДT`)

 

続きを読む "雪降るかな?"

| | コメント (12)

任務完了!

 

今日もサブカのマジカ集めに行きました。

てか俺、想像以上にマミーの店員さんに顔割れてるのねww

本当にありがとうございますshine

 

明日はマミーでサークルする予定です♪

 

続きを読む "任務完了!"

| | コメント (5)

予定変更。

 

今日は仕事帰りに行きました。

リックで協力やって帰るつもりだったんですけど、

予定変更してサブカのマジカ集めを。

 

ひたすら検定して息抜きに大会、飽きたら店内協力って感じ。

やっと香港にカンフー服買えたー( ;´O`)dash

今度はアイスランドにセーラー買ってあげるぞー(`・ω・´)

 

大会は3回やって一度だけ優勝できました。

もうプラチナはいらないのでACEは狙わずにまったりやります

 

続きを読む "予定変更。"

| | コメント (11)

つづく!?

 
翔ちゃんのドラマ!
最終回がFinじゃなくてComing Soonだった!!
 
続編来るぞ―(゜∀゜)―!!!!!!
やったー!!やったー!!!!
 
マジで続編来てくれ!!!!!!><///

| | コメント (2)

突然?必然?

突然?必然?
昨日ユリニアワナイトシンジャウ病が発症したので、
今日の仕事帰りにマミーに行ってきました。
 
まさか一日やらなかっただけで発作が起きるなんて…。
 
というわけで全クレをユリに捧げてきました。
ユリは可愛いなぁユリ可愛よユリwwww
 
明日もやろうかな…。
 

続きを読む "突然?必然?"

| | コメント (0)

あんこうまい。

あんこうまい。
パッケージに惹かれて買ったとかそんなわけ(ry
 
小倉トーストを一つにまとめてみましたとかいう
愛知県民の謎発想。タブンネ。

| | コメント (11)

リアン!

1

殺ったーーーーー!!!!!!

 

長き戦いに終止符!!!!ヽ(´:∀;`)ノ

憐れんで手伝ってくれたTonoさんありがとう!!!!

まじTonoさん救世主!!shineまじTonoさん神!!shineshine

 

2

マジペンキャップきたこれheart04heart04heart04heart04

これでやっとサブカが育成できるー(´T∀T`)

仕事帰りに足繁くマミーに通う日々ともお別れですね!

 

てかマミー、イベントいつやるんだよ( ´・ω・)イライラ

 

続きを読む "リアン!"

| | コメント (15)

QMAってきた。

 

現在ラブ天ではクリスマスイベント中。

課金しないとアイテムがゲットできないので課金しました←

アンジェに関して金に糸目はつけねーですよ(うわぁ)

 

初めての課金はクラヴィスにheart02って決めてたのに…(三´・ω・)

 

続きを読む "QMAってきた。"

| | コメント (10)

明日の予定

 
更新遅れすぎですが、明日の登校予定><;
 
① 9:00 全国大会
② 9:15 オンライン協力
③10:05 サークル対戦
④10:20 サークル対戦
⑤10:35 オンライン協力
 
こんな感じでやってるので見かけたらよろしくです^^
協力人いるといいなぁ…;;

| | コメント (0)

土曜のこと。

  

未だに踏破できません。

全国も始まるし、本当にもう絶望的かもですねsadsweat02

 

で、土曜日なんですが

サークル対戦を早めに終えて協力に以降出来ないかなと。

 

予定は10:05、10:20が対戦で10:35に協力やれればなぁと。

オンラインでね。

土曜日はゆらさんがマミーに来るかもしれないらしいので、

もしそうなら一緒に協力やりたいし。

 

理想は9時台にも1回協力やりたいけど9時は人がいない…。

なんとか明日も仕事帰りに協力やってみるけど。。。

今月の流れだとまたダメだろうなぁ…shock

 

続きを読む "土曜のこと。"

| | コメント (3)

新カスタム追加。

新カスタム追加。
可愛すぎて頭パーンなった。
 

| | コメント (12)

えええええ!?

 
なにあの終わりかた!!!!

気になるじゃん!
気になるじゃん!
うわー(><。)早く来週になれーーーー!!!!!!!
 
でも終わってほしくないよーーーーーー。゜(´Д`)゜。

| | コメント (2)

デススパイラル。

 

今日のQMA。

1回目9階回線落ち。

2回目3階回線落ち。

3回目7階回線落ち。

4回目2階回線落ち。

5回目やる気力も無く諦めて帰宅。

 

※ 実 話。

 

ちょっと店変えるべきか考えないと…。

でも、今マミーから目を離すわけにはいかないんだよ…。

 

どうしよう(・ω・`;)マジで大ピンチです。

 

続きを読む "デススパイラル。"

| | コメント (4)

むりげー。

ブログネタ: あなたが今、いちばん欲しい“運”は?参加数

 

くじ運です。

ピンズ欲しいよぉ…(´:ω;`)

 

続きを読む "むりげー。"

| | コメント (8)

愛知は今日も通常運転です。

愛知は今日も通常運転です。
なぜ一面をコレにした…。

| | コメント (4)

乱馬ダ☆RANMA

 
らんま始まったー(^∀^)
 
予想以上に乱馬と声似てるww賀来すげぇwwww
 
ドラマってよりコスプレの寸劇だけど気にしない^^
1回で終わっちゃうのが残念だなー。
 
てかナレーターwwwwwwww
出番ないと思ったらこんなところにwwwwwwww

続きを読む "乱馬ダ☆RANMA"

| | コメント (0)

I Don't know how!

 
今日の県民ショーは愛知特集!!
だがしかし嵐ちゃんのVIPゲストは とーま!!!!
 
どーすりゃいーんだぁぁあああああああ(゜ω゜` )
 
スポーツ中継爆発しろおらぁああ!!!!!!!!##
何時間ずらしてんだよふざけんなクソだらぁ!!!!
 
てか、とーまが出るのに翔ちゃん出ないのかよ><。
とーまと翔ちゃんのツーショット見たかったぁああああ

| | コメント (0)

×−ダメ−

×−ダメ−
今日は泥沼化した俺の協力運を憐れんで下さって、
ゆらさんに協力のお誘いしていただきました!
 
ゆらさんありがとう!><。
お祝いコメントもありがとう!!ありがとう!!
そして相変わらずの負の連鎖に巻き込んで申し訳ない…
いっつもあのパターンなんだ…(´;ω;`)しくしく
 
オオマジペンギン見たいよう…。見たいよう…。

| | コメント (6)

どーなる!?

 
来週の謎Dちょお気になる!!!!
 
翔ちゃんに容疑かかっちゃうの!?(≧◇≦)
気になる気になる!
 
てか次回予告の翔ちゃんめちゃくちゃかっけぇ!!
なにあの翔ちゃん!!
早く来週になれなれー!!!!(≧∀≦)
 
あっ。
明日はミタがやるね^^
 
今秋のドラマは見逃せないのばっかだねwwww

| | コメント (0)

とーま!

 

今日は とーまがいっぱいテレビ出てて可愛いなぁ~(*^^*)

とーまがんばれーnotesshine

 

とーま可愛い(*^^*)とーまheart04

 

| | コメント (2)

やっと揃ったー!

 

今日、ようやくマジカが貯まってクラウン全種揃いました!shine

というわけでセリオスの宝石ファッションショー(*´∀`*)♪

 

Seri_4

今更気づいたけど、宝石の色って虹と同じなんだね。

あなたはどのセリオスがお好み?(*^^*)

 

続きを読む "やっと揃ったー!"

| | コメント (3)

せりしゃろ!

3

ZIPPYに行ったらQMAイベント告知のポスターが最高でした!

ごちそうさまです!!

え?隣にピンク髪のキャラなんていなかったよ(´・ω・`)

 

そして順調にハズレ籤を消費してきました!ダメだこりゃ><。

 

あ。

明日は一日ダンジョンやります!

 

明日こそオオマジペンギン見るぞー!倒すぞー!!

 

続きを読む "せりしゃろ!"

| | コメント (9)

無理!

 

明日は朝からQMAします。

理想は9時台に協力して10時からサークルだけどどうだろ…。

魔神戦やってるし、人いるかなぁ…( ´・ω・)

 

あ!

日曜日、一日QMAできることになりました!!

協力で見かけたときは12階まで連れてってください(´:ω;`)

 

続きを読む "無理!"

| | コメント (3)

まじぺんまじてんし!

まじぺんまじてんし!
キャーマジペンギンサーン!!!!!!

| | コメント (7)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »