« せりしゃろ! | トップページ | とーま! »

やっと揃ったー!

 

今日、ようやくマジカが貯まってクラウン全種揃いました!shine

というわけでセリオスの宝石ファッションショー(*´∀`*)♪

 

Seri_4

今更気づいたけど、宝石の色って虹と同じなんだね。

あなたはどのセリオスがお好み?(*^^*)

 

1_32_2  

今日は なごやじょうさんとゆらさんと協力しました!

が、今日は俺の問題運が最悪だったようでダメダメでした…orz

 

だって9階で目標4700点以下に一度もならなかったもんw

 

Photo_2

ノルマ高すぎ意味分からんwwwww

そんなの踏破できるわけないじゃんwwwwwww(´:ω;`)

踏破どころか10階すら行けねーよバカぁ!!

 

そんなことが8時間続いて身も心も真っ白に燃え尽きました。

やり続けてればいつかオオマジペンギンに会える。

そう信じていた時期が俺にもありました。

  

3

それでも ゆらさんに助けてもらって一度だけ見れました!

やったぁぁあああああheart02ヽ(´:∀;`)ノheart02かわいいいいいいいいい

攻撃するときチビマジペンギンがたくさん出てきてかわいいいいい

何コレ天国(´:ω;`)ゆらさんありがとう!ありがとう!!

 

ゆらさんが帰った後もオオマジペンギン目指してやりましたが、

3時過ぎてから回線切れが永遠に続く謎現象に苛まれたので

もう今日は諦めて帰りました(´:ω;`)ひ…悲惨すぎる…。

 

ゆらさん、なごやじょうさんご協力ありがとうございました!!

明日から仕事帰りに夜登校で12階行けるといいな…。。。。

 

はふう(´:ω;`)

 

|

« せりしゃろ! | トップページ | とーま! »

コメント

今日はお疲れさまでした!

ステッカーありがとうございます!

踏破したかったけど、無理でしたねorz

しかし、何処まで運が無いのか… 流石に気の毒になってきたよ。
踏破目指して頑張ってください!!

投稿: ゆら | 2011年12月 4日 (日) 20時47分

今日はお疲れ様でした~
そしてお役に立てず申し訳ないでした(つд`)

また機会があれば協力ご一緒しましょう!

投稿: 元なごやじょう | 2011年12月 4日 (日) 22時17分

>ゆらさん
お疲れ様でした!
マジで昨日は呪われてましたorz
なんとか踏破したいですが…
 
 
>なごやじょうさん
お疲れ様でした!
昨日はたくさんありがとうございました!!
 
や、昨日は完全に僕の負の連鎖に巻き込んでしまって
本当に申し訳なかったです(´:ω;`)
これに懲りずまた一緒に遊んで頂ければと思います><

投稿: 月城蘭 | 2011年12月 5日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せりしゃろ! | トップページ | とーま! »