« QMA新アイテム追加。 | トップページ | 明日はオンオフ! »

新ダンジョンだー!

 

ドイツ、ヴィクトールか!!!!!!

そうか><ヴィクトールの存在を忘れてた~sweat01

たしかにドイツ以外ありえないわ…。

 

厳格で堅物で軍人なドイツ人はジュリアスだと思ってたな~。

でもジュリアスはギリシャとかならカッコイイなと思ってたりw

貴族なオーストリア人とかでも良いけどwwwwww

とか思ってたらこの歌が速水ボイスで即脳内再生できたheart04heart04

「私はメイドインオーストリー」ってジュリに言ってほしいwwwww

 

そしてクラヴィスは全く検討つかないです(@Д@)

占いが得意な国ってどこだろう…。

 

 

次回ダンジョンは白龍の神殿とか

ああ、だからパセリ限定に白龍グッズがなかったのかと。

 

さすがコンマイあざとい。

 

|

« QMA新アイテム追加。 | トップページ | 明日はオンオフ! »

コメント

>白龍グッズ~

あれ?あったような気がしますが……気のせいでしょうか?

もしほんとに白龍グッズだったら要らないですが(←

ところでコナミさんグリモワさんとか朱雀さんとかお家さんはいつ再登場するんですかー(超棒読み)

しかしドラゴンハットゲット済みのカードが残り5枚……マジカ集め間に合うかなー?( ´・ω・`)

投稿: しゃきえる(PASELIアイテム増えすぎワロえない) | 2011年12月30日 (金) 19時47分

>しゃきえるさん
ありましたっけ??
ぜんぜん覚えてないやww

じゃあ白龍にちなんだアイテムってなんだろ?
まさか今度こそミニドラゴン!?

投稿: 月城蘭 | 2011年12月30日 (金) 20時07分

確認したらありました白龍グッズ( ´・ω・`)

ミニドラゴン!そうだと良いなあ……
でも前作みたいにかっこいい武器系でもありがたいと思います。
でもどうせコナミさんのことだから結局若干ダサいアイテムかあるいは我々の期待通りのアイテムが来るかの2択かと思われます。

投稿: しゃきえる | 2011年12月30日 (金) 23時08分

>しゃきえるさん
ドラゴンローブ着せたいけど宝石ローブ脱がしたくない…
 
OVAみたく討伐して小さくなればいいんだ!!
むしろ小さくなるべきだ!!

でもきっとまた微妙なアイテムなんだろうなぁ…。
 

投稿: 月城蘭 | 2011年12月31日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA新アイテム追加。 | トップページ | 明日はオンオフ! »