« 愛知は今日も通常運転です。 | トップページ | デススパイラル。 »

むりげー。

ブログネタ: あなたが今、いちばん欲しい“運”は?参加数

 

くじ運です。

ピンズ欲しいよぉ…(´:ω;`)

 

 

今日は昨日できなかったぶんもやってきました。

最初楽市に行ったらセンモニが死んでたので諦めてマミーへ。

マミーでは12時から18時までやったんですが、

1回目回線落ち、2回目回線落ち、3回目回線落ち以下略。

 

で。

 

心が折れかけたら今度は筐体がPASSを認証しなくなってきて

認証できません、認証できません、回線落ち、認証できません

回線落ち、回線落ち、認証できません、認証できません

 

うがあああああああああああああああああヽ(´:ω;`)ノannoy

 

18時にラスト1回!ってやっても2階で落ちたので諦めました。

もう嫌だ…なんなのもう…illiorz

 

かんぜんにのろわれてる…(T-T)

 

2

そんななか、シンっアスカ様から

 ( ・∀・)<おうてんおめー

と呼掛けいただきました!ありがとうございます!!(≧∀≦)

黄玉僕しか居なかったからたぶん僕にだよね…?;;

おめーに言ったんじゃねぇよ!でしたら実に申し訳ない;;

 

明日も仕事帰りに行ってみます。

ここまで酷いともう諦めるしかないのかな…(三´・ω・)

 

|

« 愛知は今日も通常運転です。 | トップページ | デススパイラル。 »

コメント

>ランさん
えっまだ求めているのですか(笑)全種揃えたはずなのに(笑)

ラウンドワン白石は、シールだけになりました。しかしキャッツアイ新札幌で、マラリヤ当たりました。

これからの合い言葉は、「A賞まだ残ってますか」です。

投稿: またみてね | 2011年12月11日 (日) 21時44分

うむむ・・・  これは酷すぎだ・・・

何か悪いことやったんじゃないの?ってレベルだなぁ~(←

今度の土曜か日曜が凄く心配なんですが・・・

ちなみに写真の方はよく協力でマッチしましたね~ 

投稿: ゆら | 2011年12月11日 (日) 22時10分

私も前はよく回線落ちしましたが、最近は落ち着いてますね。店側の問題か、時間帯の問題なのか・・・?(゜-゜)?


とりあえず当面の目標は「あんかけスパ」を探し出すことです。さすがにコメダコーヒーには置いてないかな?(。_。)

投稿: Gコロ | 2011年12月11日 (日) 22時30分

>またみてねさん
コンプしたら2週目に入るのが流れってもんですw
 
実はちょっと計画してることがあるので、
ほしいピンズがあるんですけどうまく行きませんねぇ…
 
 
>ゆらさん
ゆらさんの知り合いだったのですね~。
たぶん、QMAの設置場所変えたからだと思います。
今までこんなこと無かったんで。
 
 
>Gコロさん
どの時間帯にやっても必ず落ちます。
酷すぎるんで今度店変えてみようと思います。。。。
 
パスタソース売ってるところに「ヨコイのソース」
っていうのがあればそれを買えば簡単に作れます。
大阪にはあんかけスパの店はないみたいなので、
ソースを扱ってる店を探さないと食べるのは厳しいかと。
 
鉄板イタリアンならコメダでも食べられますよ。
 

投稿: 月城蘭 | 2011年12月12日 (月) 20時42分

いや、知り合いじゃないですが、某所の時間合わせでよくマッチしてたので・・・

ちなみに回線不調は全国レベルのようです。

投稿: ゆら | 2011年12月12日 (月) 22時30分

>ゆらさん
よく会う=知り合いでおKかと。
あと、原因わかった気がします。

投稿: 月城蘭 | 2011年12月13日 (火) 21時57分

>ランさん

どんな計画でしょう?ピンズを改造してアイスランドにするとか?

投稿: またみてね | 2011年12月15日 (木) 18時15分

>またみてねさん
ナイショでーす^^
てか改造するなら髪赤くしてアヤにしますよwwww
 

投稿: | 2011年12月15日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛知は今日も通常運転です。 | トップページ | デススパイラル。 »