« QMAってきた。 | トップページ | あんこうまい。 »

リアン!

1

殺ったーーーーー!!!!!!

 

長き戦いに終止符!!!!ヽ(´:∀;`)ノ

憐れんで手伝ってくれたTonoさんありがとう!!!!

まじTonoさん救世主!!shineまじTonoさん神!!shineshine

 

2

マジペンキャップきたこれheart04heart04heart04heart04

これでやっとサブカが育成できるー(´T∀T`)

仕事帰りに足繁くマミーに通う日々ともお別れですね!

 

てかマミー、イベントいつやるんだよ( ´・ω・)イライラ

 

 

QMA帰りにエアポートウォーク行ったらリアンが居ました!

今日イベントの日だったのか~( *゚O゚)ラッキ-♪

 

新曲やDVD出すと必ずエアポートウォーク来るんだよね。

実際見るのは初めてだけどw

 

せっかくなんで見学してきました(*^^*)

今まであんま興味なかったけど、生で見ると徹ちゃんイケメンshine

徹ちゃんがカッコ可愛すぎてずっと見てましたwwww

山口くんもさすがカッコイイですshine髪短いほうがイイ!shineshine

 

森くんはテレビのまんまでしたwwww

 

イベントではこの歌を歌ってました。

徹ちゃんカッコイイheart04てかめっちゃ好きですこの曲!!notes

CD買おうかなぁheart04(´∀`人)heart04

 

|

« QMAってきた。 | トップページ | あんこうまい。 »

コメント

私行かなくて正解だったようだね!

こちらはがっつり検定回してましたw
こちらも記録更新できたので、良かったかな?

正直、知ってる人がいると集中して検定やれないんだよね・・・ 嫌いとかそういう意味じゃなくて、気になってしまうのですよ…

投稿: ゆら | 2011年12月18日 (日) 19時24分

>ゆらさん
サークルアクティブにしてくれてありがとうね♪
 
検定がんばってますね^^
僕は検定やらない人なので今回もスルーですがw
 
それにしても今回アニゲ検定多過ぎ…

投稿: 月城蘭 | 2011年12月18日 (日) 19時31分

>ランさん

おめでとうございます!

ブロイ戦略はじめましょうか!
(参考 廻るピングドラム)

投稿: またみてね | 2011年12月18日 (日) 21時44分

今日早く目が覚めたらちょっとお手伝いしようかと思ってたけど言わなくて良かった!
もしそれで今日の踏破が無くなってたらと考えると…。

ところでさ、ぶっちゃけ宝石ローブとマジペンキャップって合わないよねw

投稿: オルセルグ | 2011年12月18日 (日) 23時54分


昨日は行かなくて正解のようでしたね、
高レジャの協力コンテが涙目設定で
翌日登れなくなるを承知の上でしたが……。

とにかく、長い闘いお疲れ様でした。

それと、ツイッターマダですか?
ランさんの参入、皆さん期待していますよ!


投稿: コロちゃん | 2011年12月19日 (月) 09時49分

>またみてねさん
ありがとうございます!!
出来たらサブカもマジペンあげたいですが、
欲張らない方がいいのかもしれないですね…。
 
 
>オルセルグさん
いや、むしろもっとすんなり出来たと思いますw
気を配っていただきありがとうございます♪
 
出来ればサブカでも…と欲張ってるので、
また暇なときにでも誘っていただければ助かりますw
 
 
>コロちゃんさん
ありがとうございます!!
本当に長かったです(ノД`)゚。
今回はマジでもうダメかと思ってました…。
 
呟きは考え中です^^

投稿: 月城蘭 | 2011年12月19日 (月) 20時02分

執事服+マジペンキャップで登ったことありますが普通に可愛かったです(*ノv`)

シャロンちゃんがつけたら間違いなく生存戦略……おっと誰か来たようですね。

投稿: しゃきえる | 2011年12月19日 (月) 21時18分

>しゃきえるさん
僕はウィンターコート+ペンギンか、
天青ローブ+ペンギンにする予定です^^
まだ着せれてないですがww
 
生存戦略って良く聞きますが何のことですか?

投稿: 月城蘭 | 2011年12月20日 (火) 19時48分

>ランさん

廻るピングドラム、というアニメの第1話で、死んだはずの妹がペンギンの帽子をかぶって生き返り、あ然とする兄二人にいきなり言ったセリフです。
アニメの内容は第1話以来見てないのでよくわからないです。

すんません。

投稿: またみてね | 2011年12月20日 (火) 20時24分

>またみてねさん
とりあえずリアルに…
「え、意味わかんない」
ですね。

投稿: 月城蘭 | 2011年12月21日 (水) 22時34分

>ランさん

確か「少女革命ウテナ」と同じ監督さんだった気が。あのアニメもシュールでした。主人公の声が、川上とも子さんだったのは覚えています。子安さんも出てたような。

投稿: またみてね | 2011年12月22日 (木) 05時53分

まあ、アレってどっちかっていうと男性の方が視聴率が高いような・・・?

ちなみに今の私のセリ様の装備は黒鉢巻+黒耀ローブ+黒ピアス+黒犬尻尾+ウィズソード+aquaシールドで朝の韓流時代劇(?)のキャラを再現してますが(←

そのキャラが福山潤さんが演じているのでドはまり中です((w´ω`w))


とりあえず来月のお給料が少なそうなので1月までQMAお預けです(´・ω・`)ショボーン

myハルト「はっ!賢者とはなんだ?」

投稿: しゃきえる | 2011年12月22日 (木) 14時42分

>またみてねさん
ウテナ見てました!!
子安さんは冬芽ですよ!赤薔薇の騎士です!!
子安キャラならまかせてください^^♪
 
 
>しゃきえるさん
今日マジペンキャップ付けてきました!
めっちゃ可愛いです(*^^*)
 
>福山潤さんが演じているので
ハルト「あえて聞こう、なぜ(セリオスなん)だ!?」

投稿: | 2011年12月22日 (木) 21時04分

セリ様な理由は2つですね。

1つはメインがセリ様だったこと。
もう1つはハルト様の髪型よりセリ様の髪型の方が若干そのキャラに近いから。

でも実は残りの準メインであるハルト様、リッ君、シャロン様にも宝石ローブとデュエルロッドをあげたくて、次回作でメインを切り替える可能性がごくわずかに発生していたり。

myハルト様「これが…現実だと…?!」
myリッ君「……。(期待しても良いのかな?)(・ω・)」
myシャロたん「そ、そこまで言われるのでしたら/////」
myセリ様「なっ、何だとっ?!Σ(゜Д゜)」

投稿: しゃきえる | 2011年12月23日 (金) 23時09分

>しゃきえるさん
メインを宝石にしたらサブカも宝石あげたいですよね!
僕?僕はセリオス一筋なんで…チラッ(リックちら見
 
期待してるリッ君が可愛いです!!!!///

投稿: | 2011年12月24日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMAってきた。 | トップページ | あんこうまい。 »