« まじぺんまじてんし! | トップページ | せりしゃろ! »

無理!

 

明日は朝からQMAします。

理想は9時台に協力して10時からサークルだけどどうだろ…。

魔神戦やってるし、人いるかなぁ…( ´・ω・)

 

あ!

日曜日、一日QMAできることになりました!!

協力で見かけたときは12階まで連れてってください(´:ω;`)

 

 

今回のダンジョン厳しいヨー!sweat01

メンバー運と問題運と回線運に全く恵まれません…orz

1回も最後まで行けてないよー。゚(うД`)゚。

9階で5000点超え出さないでよー!無理だよー!!sweat01sweat01

 

12階ならせめて3階、6階、9階をボス戦にしてくれー><。

そうじゃないとライトが混ざった瞬間もう無理だよ(´:ω;`)

 

オオマジペンギン早く見たい…。。。。

 

|

« まじぺんまじてんし! | トップページ | せりしゃろ! »

コメント

日曜日休みになったんで登る予定です。

ランさん私を連れてってくださいね!(←
だって、天賢者ですし~!

投稿: ゆら | 2011年12月 2日 (金) 22時14分

明日午前中なら行けそうです><

投稿: 茉里 | 2011年12月 3日 (土) 19時22分

>ゆらさん
何期待してんの?w
てか僕いまだに12階到達すらできてませんが…(´:ω;`)
 
 
>茉里さん
マジですか!!!!
マッチできるといいですね!!!!><。
 

投稿: 月城蘭 | 2011年12月 3日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじぺんまじてんし! | トップページ | せりしゃろ! »