« 新ダンジョンだー! | トップページ | よい年を! »

明日はオンオフ!

 

明日は朝からマジカ集めに行く予定です。

  

年越しオンオフは朝9時~夕16時までの

00分15分30分45分のドラゴンorフェニックス組で

と思ってたけど年末オンオフはやっぱりちょっと厳しいね。

 

とりあえず ゆらさんのオンオフ以外の時間帯は

指定時間のトナメにいますので見かけたらよろしくね(^^)

ちなみに僕はミノ落ち寸前のフェニックス組ですwwwwww

サブカだったときはきっとマジカ集め中なんだと思って下さいw

決してミノ落ちしたわけじゃ(ry

 

ピンズはもう絶望的だけど残ってるか聞くだけ聞いてみます。

昨日・今日と仕事忙しくてマミー行けなかったからなぁ(´:ω;`)

はああぁぁぁぁ…il|liorz

 

 

ベルギー&オランダがはたふった!!!!!!

俺の大人気イチオシ兄妹が陽の目を見るとかひゃっほー!shine

 

ベルギーのお兄ちゃんになりたい!!!!!!!!

 

|

« 新ダンジョンだー! | トップページ | よい年を! »

コメント

起きれたら最初から参加しますね!
とりあえずドラからスタートするんでフェニには登場しないと思います。
仕方なくフェニ落ちする可能性は大きいけどw

そんでもってゆらさんのオンオフが始まったらそっちにも出ます。
トナメはメイン、協力はサブカで出る予定なんで見かけたらよろしくです♪

投稿: オルセルグ | 2011年12月31日 (土) 00時40分

>オルセルグさん
おめざめすっきりでしたね^^
なんだかんだでフェニ落ちせずに済みましたw
 
協力ぜんっぜん会えなかったですね!><。
もうちょっと会えるかと思ったんですがね。。
 

投稿: 月城蘭 | 2011年12月31日 (土) 21時41分

>ランさん

ベルギーがスケットダンスのウメコに見えてきました。助けて下さい(笑)

投稿: またみてね | 2012年1月 5日 (木) 06時18分

>またみてねさん
目を覚ませ!気のせいだ!
ベルギーのほうが数倍可愛いぞ!(失礼)
俺のヘタ女子は1位ベトナム2位ベルギーですshine

投稿: 月城蘭 | 2012年1月 6日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ダンジョンだー! | トップページ | よい年を! »