« 明日はオンオフ! | トップページ | あけてます。 »

よい年を!

 

今日は午前中はトナメ、午後は協力でオンオフしました。

どうやらマミーのキャンペーンは終ってしまったようです。

一週間持たなかったな~。。といっても半分は俺のせいww

ちょっとだけステッカー欲しいなって思ったけどしゃーないね。

しかし店員さんの優しさが心に染みました!感謝です!!

 

オルセルグさん、お楽しみに!

 

そういえばTonoさんはピンズ取れなかったようで…。

アイコで良かったらあげますよって言おうと思ったけど、

すぐに帰られてしまって伝えられなかったのが残念。

 

ってことで、もしアイコで良ければ貰って下さいということで^^

いらなかったらサーセンww

本当にアイコどうすればいいの…。

 

以下はオンオフのことを。

まずは午前中。

 

4

いちばんたくさんマッチしたのはこの回かな。

みなさん年の瀬の忙しい時期にありがとうございますshine

 

合わせて下さったのか、たまたま偶然なのか

水色カイルさんとほぼ全ての回でご一緒しましたw

天賢者昇格おめでとうございます!!

 

2

何度かメンバーと一緒に決勝も行けましたshine

朝ドラじゃなきゃ俺が決勝なんて行けるわけないwwww

 

3

はい指定席~。

 

6

フェニ巡回してるときに楽市のメディア様と会ったけど、

フリーダムさんとは別人だったみたい。

 

お昼からは協力を。

 

7_38_2

メンバーが4人揃ったのは2回だけ。

後半はメンバーすら揃わなかった…illiorz

そしてまけるさんはレヴィアタン討伐おめでとうございます!

 

僕は参加した全ての回でレヴィアたんが出る謎現象。

雪男と亀は時期的に忙しいからレヴィアたんが留守番係なのね。

 

結果は全部11階終了でした。

なんか今日は11階のノルマが5400オーバーばっかでした><

年末に本気出さなくてもいいじゃない(´・ω・`)

 

オンオフに参加した皆さんお疲れ様でした!

ありがとうございました!!

今年もあとわずかですが、皆様よいお年をshine

 

 

5

セナが完成しました!やったー☆(≧∀≦)☆

次はヨージでも育てようかな。

リック服着たタイガが超カッコ良かったんで着せたい!!!!heart04

 

|

« 明日はオンオフ! | トップページ | あけてます。 »

コメント

今年もお疲れさまでした。
クジは引けない、協力も4人集まらない、で
予習回数求めて移動してたのですよ。
ドタバタしてすみません。

バッジも嬉しいですが、出来れば2のステッカーの紙Verが欲しいと思っていたり。
あれだけハズレ引いておきながら、そこだけ揃わなかったので、

愚痴はさておき、お互い良いお年を。

投稿: Tono | 2011年12月31日 (土) 21時33分

>Tonoさん
今年はありがとうございました!
クジなくなるの早かったですね~^^;
 
ステッカーQMA1ならあるんですが…;;
QMA2は人気で全部別の方にあげてしまったんですよ><
5枚持ってたんですが…。
 
アイコは良かったら貰ってください(´・ω・`)マジで。
シャロンでなく申し訳ないですが同じ貧乳ということで(ry

投稿: 月城蘭 | 2011年12月31日 (土) 21時49分

うちのホームはキャンペーンすらしてくれない体たらく(泣)。殆どラウンドワンと隣の店でくじ引きでした。来年もよろしくです

投稿: にしかわ | 2011年12月31日 (土) 23時12分

こちらこそお疲れさまでした!

そしてアレの原因の1/3は私ですwwwww

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね!!

投稿: ゆら | 2011年12月31日 (土) 23時33分

お疲れ様でした!
トナメでは揃って決勝には行けなかったのが残念でしたね。
てか俺が落ちるだけなんだけどw

ピンバッジは期待しときます(^^)
でもいつでもいいんで気が向いたときにでもお願いします!

投稿: オルセルグ | 2012年1月 1日 (日) 04時46分

>にしかわさん
キャンペーンやらない店もあるみたいですね。
近所が全店やってた僕はラッキーでした…。
 
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
 
 
>ゆらさん
お疲れ様でした!
当たり引いた確立はゆらさんが圧倒的ですよwwww
 
今年もよろしくお願いします!
 
 
>オルセルグさん
お疲れ様でした!
なかなかうまく全員とは行かないですね~^^;
 
ピンバッジは早々に贈ってしまってサーセンw
とりあえず色々おまけしておきました^^
 

投稿: 月城蘭 | 2012年1月 1日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はオンオフ! | トップページ | あけてます。 »