« 明日の予定 | トップページ | リアン! »

QMAってきた。

 

現在ラブ天ではクリスマスイベント中。

課金しないとアイテムがゲットできないので課金しました←

アンジェに関して金に糸目はつけねーですよ(うわぁ)

 

初めての課金はクラヴィスにheart02って決めてたのに…(三´・ω・)

 

 

今日は朝からQMAしてきました(´∀`)

 

2

1回目は協力を。

マッチはゆらさん、コロちゃんさん、Gコロさんでした!

shineWコロさんキター(゚∀゚)shine

皆さん急な告知にも関わらずありがとうございます!(うД`)゚。

コロちゃんさん、仕事前なのに参加いただき申し訳ないですsweat01

 

協力の後は全国を一度挟んだ後、サークルを。

 

1

マッチはGコロさん、 茉里さんでした!

ゆらさんはモード間違えて一人楽しいしておられますた><

Gコロさんのコメントが

「月城さんを回線落ちにさしてやんよw」に一瞬見えたwwww

さーせん(ノ∀`*)

 

協力のあとにも協力やったんですが、画像がない…。

保存失敗してたのね(´:ω;`)

マラリヤの方、合わせて下さっていたらありがとうございます。

 

今日も残念ながら踏破できなかったので明日もやります。

明日こそはー!!!!

 

とかいいつつ早半月…(涙)

 

|

« 明日の予定 | トップページ | リアン! »

コメント


今朝はぐだぐだで申し訳なかったです(泣)。
それ以前にその数時間前にやらかしてるので(汗)
オイラの反応が遅かったのも原因かと(脂汗)。

それと、この方法が最善策になるのかどうかわかりませんが
回線が比較的安定している時間帯の某板の募集に乗る
(お勧めは14時半から17時半のあいだ)のが
踏破するのには一番手っ取り早いと思うのですが、
お仕事の都合上なかなかそうもいかないですよね……。

ではまた、見かけたらよろしくです。

投稿: コロちゃん | 2011年12月17日 (土) 23時06分

今日はどうもでした〜(^O^)/ あまり力になれなかったですね〜(;´д`) 無駄なメガホンとか・・・ あの場面では別にいらんかった(。_。)

投稿: Gコロ | 2011年12月17日 (土) 23時39分

乙でしたー。

実は後に用事控えてたので最初の対戦だけ参加予定が
久々だったんで時間間違えてましたorz
でも言いたかったお祝いが言えてよかったですよー^^

投稿: 茉里 | 2011年12月18日 (日) 00時22分

>コロちゃんさん
ご協力ありがとうございました!!
こちらこそ相変わらず役立たずすぎてすいません;
 
せんせー、
15時以降が一番回線切れる人はどうしたらいいですか?
今回のダンジョンはマジで運無いです(´:ω;`) 
 
>Gコロさん
無駄メガホンの数なら負けませんよw←
○×とか無駄メガホンしてる人多いですよね。
 
 
>茉里さん
急がしい中、参加ありがとうございました!!
お祝いもありがとうございます(*^^*)
 
あと、近々呟きはじめるかもしれません。

投稿: 月城蘭 | 2011年12月18日 (日) 19時26分

あと、近々呟きはじめるかもしれません。

だったら始めちゃいなよ!
ここでは名前伏せるけど、ランさんの知り合いさん多少はいますよ~


投稿: ゆら | 2011年12月18日 (日) 22時05分

>ゆらさん
やるとしたら蘭の名前を伏せて別の名前でやる予定です。
バレたら戻しますがwって改名可能ですよね…?

投稿: 月城蘭 | 2011年12月19日 (月) 20時05分

改名はいつでも可能です。 もちろんアルファベットのみですがw

もし始めたらばっちりフォローさせてもらいますよ!(←迷惑

複数のアカウントも持てるので、私みたいに分けるってのも手ですね。(但しメルアドがアカウントの数分必要ですが・・・)

一つはオープンに、一つは鍵かけて知り合いさん以外は非公開って形で。

投稿: ゆら | 2011年12月19日 (月) 21時28分

>ゆらさん
えっ…漢字使えないんですか…。
すごい勢いでやる気がなくなっt(ry

投稿: 月城蘭 | 2011年12月20日 (火) 19時50分

横レスすみません
英語のみなのはアカウントログインIDのコトで
ツイッター名は漢字は可能ですよ^^

投稿: 茉里 | 2011年12月20日 (火) 21時36分

>茉里さん
そうなんですか!情報ありがとうございます♪
漢字オーケーなら考えてみます^^

投稿: 月城蘭 | 2011年12月21日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の予定 | トップページ | リアン! »