« 予定変更。 | トップページ | 雪降るかな? »

任務完了!

 

今日もサブカのマジカ集めに行きました。

てか俺、想像以上にマミーの店員さんに顔割れてるのねww

本当にありがとうございますshine

 

明日はマミーでサークルする予定です♪

 

 

今日も籤を2回引いてきました。

そしたらなんと2つとも当たりでした!

 

やった―ヽ(´:∀;`)ノ―!!!!

最後の最後でミラクルきたこれ!!ばんざーい!!!!shine

 

1_2

ピンズはレオンとリックを貰って来ました。

これでQMAのイケメンキャラは完全コンプですheart04

 

2

がんばれば全キャラコンプ出来るんじゃないかと思ってきた。

今度はミューが欲しいな~notesゲットできればだけど。

 

リックツインズの片割れは、にしかわさんにお嫁入りしますw

可愛がってもらうんだぞ~( *´・ω・)づナデナデ

 

にしかわさんもうちょっと待っててね!(`・ω・´)b

 

|

« 予定変更。 | トップページ | 雪降るかな? »

コメント

私の所ではついに「A賞ありません」の案内が,残念です。

投稿: またみてね | 2011年12月23日 (金) 20時53分

ホームだったとこは残ってるA賞がラスク×1、カイル×2、サンダース×1でした。軍曹ゲットフラグと捉えても良いのでしょうか……。(;´・ω・)

投稿: しゃきえる | 2011年12月23日 (金) 23時13分

>またみてねさん
実はウチのホームは一昨日からイベント始まったんですw
今がチャンス!
 
 
>しゃきえるさん
近いうちに軍曹ゲットコメントが書かれるフラグと
捉えてもよろしいでしょうか…ww
 

投稿: | 2011年12月24日 (土) 20時37分

いいなあ・・・

投稿: またみてね | 2011年12月25日 (日) 08時52分

>またみてねさん
お目当てはもう全部ゲットしたので
今後はまったり籤引きしますよ。
 

投稿: | 2011年12月25日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更。 | トップページ | 雪降るかな? »