« 年末オンオフ。 | トップページ | 新ダンジョンだー! »

QMA新アイテム追加。

 

今日は新カスタム配信日!

ってことでサブカのマジカ集めついでに購買部行ったら…

 

何もない!!

 

え!?(´・ω・`)どういうことなの??

と思って調べてみたらなんと新アイテムは青銅以上限定とか!

な、なんだってぇー!!

 

ということで泣く泣くメインのセリオスで確認。

すると…

 

2

   (  Д) ゚ ゚

え?これドラゴンハッt(ry

 

1_2 3_2

4 5

6 7

というわけで今回は辰年にちなんだドラゴングッズ一式でした。

龍羽根追加で悪魔羽根が一瞬でクローゼットの肥やしに…

 

ドラゴンズクローを見た瞬間、全俺がガタタッ。

ちょっとレオンでマジカ集めしてくる。

 

 

8_2

やっちまったw(てへっ)

セリオス2つ目取っちゃったーどうしよー困ったなーうへへへ←

 

番号札2つで悩んで悩んで悩みぬいた後、

セリオスの誕生月にちなんで②を選んだらビンゴだったの巻。

ばんざーいヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみに悩んだ片割れはマラリヤでしたあっぶね。

 

とりあえずあと何が残ってるかは分かったので、

今後は死ぬ気でユウ狙います!!

てか俺にはもうユウ以外の当たりは無いです!!wwwww

 

オルセルグさんユリじゃなくてゴメンネー( ´・ω・)

 

|

« 年末オンオフ。 | トップページ | 新ダンジョンだー! »

コメント

ドラゴンローブやべぇ!
羽も良いけどローブがかっけぇ(^^)

バッジは余ったらでいいんで気軽に引いてくださいw

投稿: オルセルグ | 2011年12月29日 (木) 00時08分

お久しぶりです(o^-^o)

いつの間にか携帯から見れなくなっていて、
返事ができませんでした(つд⊂)エーン

バッジの当たる確率すごいですね~(^-^;
そういえば、楽市からステッカーの連絡って
ありましたか?
妹がまだこない、まだこないと待ちわびてて(*^-^)

ドラゴンアイテムには、全僕もガタタッでしたね(笑)
たぶん久しぶりにアイテムを買うのではないかと。

フリーダム「これなら僕にも似合いそうだな(キラっ」

また何かありましたら、ちょこちょこコメしますね(o^-^o)

投稿: フリーダム | 2011年12月29日 (木) 15時05分

>オルセルグさん
ドラゴンローブまじかっけぇです!
むしろ宝石ローブより(ry
フィンをランターンに付けるべきか悩んでます…。
 
バッジは大ピンチですヤバイです焦ってます(@_@;)
 
 
>フリーダムさん
訪問ありがとうございます!
ココログは定期的に不良起こすんでどうしようもないです。
ご迷惑をおかけして申し訳ない(´・ω・`)
 
ステッカーはもう来てるはずですよ?
言えば他の店舗でも交換してくれるんじゃないですかね。
それか僕のステッカーあげます。全種揃ってます。
 
ドラゴンアイテムはマジで購入しちゃいますww
久しぶりの大ヒットアイテムです(*^^*)
 
はい!
いつでも遊びに来て下さい!(≧∀≦)
 

投稿: 月城蘭 | 2011年12月29日 (木) 20時34分

うーん、私は宝石ローブの方が好きですね。
でもかわいいのでマジカの許すまで買ったらマジカが大変なことになりました(←

クローはリックかネタの子にあげたいところです。

ドラゴンの羽が悪魔の羽よりかっこよかったので即効装備しました…が、金の羽だけはなんかダサい気がすr\ばちゅーん/

投稿: しゃきえる | 2011年12月30日 (金) 19時52分

>しゃきえるさん
宝石ローブの価値はプライスレスです!!

ドラゴン羽根カッコイイですよね♪
色によって良し悪しあるのは全アイテム共通ですね。

投稿: 月城蘭 | 2011年12月30日 (金) 20時05分

ドラゴンハット。ひきこもりドラゴンと戦ったあの日々って一体(笑)

投稿: またみてね | 2012年1月 2日 (月) 08時26分

>またみてねさん
購買部のほうが色とりどりで可愛いです。

投稿: 月城蘭 | 2012年1月 2日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末オンオフ。 | トップページ | 新ダンジョンだー! »