« 無理! | トップページ | やっと揃ったー! »

せりしゃろ!

3

ZIPPYに行ったらQMAイベント告知のポスターが最高でした!

ごちそうさまです!!

え?隣にピンク髪のキャラなんていなかったよ(´・ω・`)

 

そして順調にハズレ籤を消費してきました!ダメだこりゃ><。

 

あ。

明日は一日ダンジョンやります!

 

明日こそオオマジペンギン見るぞー!倒すぞー!!

 

 

今日は土曜日ってことでサークル対戦やってきました!

 

1

ご一緒したのはGコロさんとまたみてねさんでした!

お二方ともお祝いコメントありがとうございます(*^^*)

あとGコロさんに今度の職員旅行の行き先ぷちカミングアウトw

でも今回の旅行は自由時間ないんだよねぇ…。。

 

この回はパフィンチャットで盛り上がりましたww

で、これは次の回でアイス使うフラグに違いない!!

…と確信してたんですが悩んだ結果またメインで(´・ω・`)

 

メインじゃないと挨拶コメントで遊べないんですよ…orz

あと、サブカだとタイピング問題が出てないから選べない(ぇ

またみてねさん、ごめんなさい><。

 

Photo_2

 

2回目、3回目もメンバーは同じでした。

今日はここまでかな~( *・ω・)と、思っていたら!!

 

2

トモユさんキタ ―(゚∀゚)―!!!!

わー(≧∀≦)トモユさんありがとうございますーheart02heart02heart02heart02

ってスーさんめっちゃカッコイイ!!Σ(・ω・`*)←

 

トモユさんサプライズ参戦ありがとうございました!!

ライスタ投げられても平気で落とすヘタレ黄玉天でサーセンww

 

Gコロさん、またみてねさん、トモユさんありがとうございました!

また遊んでくださいまし(*>ω<*)♪

 

|

« 無理! | トップページ | やっと揃ったー! »

コメント

>ランさん

コメントを揃えるのは結構時間かかりますよね~。今は魔神戦があるので私にとっては楽です。(すぐゲームスタート&予選落ちのため)

貰えるマジカが固定でよかった(笑)。


投稿: またみてね | 2011年12月 4日 (日) 05時48分

昨日はお疲れ様でした〜(^O^)/ 旅行行きたいな〜。愛知とか北海道とか候補はたくさんあるけど、休みがね・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえずカップ麺の「Sugakiyaラーメン」で我慢します(;^_^A カップ麺もあるのか(゜-゜)

投稿: Gコロ | 2011年12月 4日 (日) 08時28分

>またみてねさん
とりあえずクラウン揃うまではサブカ使えませんw
サークル対戦でもマジカ貰えればいいのにー。
 
 
>Gコロさん
参加ありがとうございました!
旅行は職員旅行でしか行かないですね~^^;
でも今回はプラン微妙なんで行かないと思います。
 
カップ麺ありますよ^^
スガキヤは名古屋の麺料理のレトルトは全部作ってますw
見かけたら食べてみてくださいまし♪
 

投稿: 月城蘭 | 2011年12月 4日 (日) 18時04分

>ランさん

もしかして青いスーさんは初披露になるのでしょうか? 

>サークルでも…
魔法石はともかくマジカはほしいですねー。

今日のピンバッチ。
ラウンドワン白石本通り店でカイル獲得!ここは例のサークル対戦がダメダメだった店ですが、バッチの当選確率が高い店です。

今日は雪かきでした。早朝、市がブルで雪をよけてくれるのはいいですが、それによりできた雪山は各家庭でどけないといけません。積もって固まった雪は岩みたいに固いです。道路のそれを削って家の前においていくんです。疲れます。

投稿: またみてね | 2011年12月 4日 (日) 22時33分

>またみてねさん
ピンバッチたくさんゲットできて羨ましいです。
僕はハズレしか引けたためしがないです…。。
 
冬の北海道は大変ですよね><ニュースでよく見ます。
観光客の身なので素知らぬ顔で「ふぉっふぉっふぉ」ですが

だがしかし愛知は今日も暑いくらいの快晴です。
愛知の暑さは列島一です。暑いです(´・ω・`)
 

投稿: 月城蘭 | 2011年12月 5日 (月) 21時19分

>名古屋は今日も暑いくらい

いいなぁ・・・ボク暖かい南の土地が欲しいんだあ~ ちょうだい!うふ!
その代わり一生観光させてあげる!むかしのある国の農場で!うふ!

ふおっふおっふおっ?ですと?(笑)・・・コルコルコルコル(笑)

ラウンドワン以外では私もシールのみです(笑)札幌のスガイディノスではいまだに限定パス売ってます。選べます。おやぶんとシーくん作ろうか迷ってます(えー)

PS3直りました。不調の原因は動画サイトの見過ぎのようです。

投稿: またみてね | 2011年12月 6日 (火) 08時02分

>ムリゲーまたみてねさん
北海道行ったことないんですけどねw
北海道と沖縄は死ぬまでに1度は行ってみたいけど…

シーくんとおやぶんだってーーーー!!!!!!
あとラドニアを増やせば、スーさんのややこ勢揃い(ry

ラドニア可愛いラドニア(*´∀`)-3-3

投稿: 月城蘭 | 2011年12月 6日 (火) 22時03分

再びくじのステッカー配布が始まりました。引き取りに行こうか考え中です。

投稿: またみてね | 2011年12月11日 (日) 06時03分

>またみてねさん
なんと!
うちの方はまだみたいです。

投稿: 月城蘭 | 2011年12月11日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理! | トップページ | やっと揃ったー! »