« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

明日から。

 

新ダンジョンですね。

出てないボスは朱雀、マジペン、白龍だからボス階は最低3回?

次回は鬼畜設定やめてほしいよ…。

鬼畜でもいいからせめて回線なんとかしてマジでマジで

 

今回、回線まともなら最低3回は余裕で踏破できてるよ…。

月末近くなれば回線も安定するかと思ったけど最後までダメとか。

10階まで切れなかったら奇跡とか踏破以前の問題だっての。

 

続きを読む "明日から。"

| | コメント (8)

最後のチャンス。

最後のチャンス。
リックで100点取ったぜイエーイ!!
 
今日は育成も兼ねてダンジョンやってきました。
セリオスで最後の足掻きで1回、リックで2回。
 
したらセリオスで今月2回目の白龍に会えました。
でもダメでした。
というわけで最後のチャンスも逃して今月は終了。
 
実は今月までQMA8のダンジョンで
踏破失敗したことなかったんでショックですw
 
まぁ来月に賭けます。
 
ちなみにリックは2回とも回線落ちでした。
まぁ魔導士になれたからいいや。
 
来月は鬼畜度下がるといいなぁ…。

| | コメント (7)

土曜日なので!

 

サークルやってきました(≧∀≦)

今日はたくさんの方に参加戴きありがとうございます!!

 

続きから始まります(^O^)

 

続きを読む "土曜日なので!"

| | コメント (3)

※大興奮発狂中

heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

1_2

heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

ラブ天クラヴィス来たぁぁあああああああ

 

ぎゃああああああああああああああああああshineヽ(´:∀;`)ノshine

かっこいいいいいいよおおおおおおクラヴィスぅぅううううううううう

 

久しぶりすぎて泣ける!!!!!!!!

クラヴィス愛してる!!!!愛してる!!!!!!

一生ついていきます!!!!!!

 

ラブラブ天使アンジェリーク公式

エジプト出身!!予想通りじゃん!!!!やった!!!!!!

さすが俺!!クラヴィスを熟知しているね!!!!!!

 

やっぱり天才脳外科医!!!!!!

フランシスが「知人に脳外科医がいる」って話したときから

絶対クラヴィスのことだと思ってた!!!!!!!!

「冷たく感じるけど本当はちゃんと考えてくれる優しい人です」

ってクラヴィスしかいねぇだろぉぉおおおおおおお

さすが俺!!クラヴィスを熟知しているね!!!!!!

 

っつーかフランシスに優しくするのクラヴィスしかいねーだろww

面倒な後輩押し付けられてクラも大変だね(*´ω`)heart02

でもなんだかんだちゃんとやってるクラヴィス愛してぅ(*≧ω≦)heart02

 

あとは一刻も早く配信されるのを待つばかり!!!!((゚言゚))クワッ

クラヴィス早く!!早く!!

課金ならどんだけでもするから!!!!!!←

 

| | コメント (2)

ZIPPEYに会ったよ!

 

明日もいつものように朝からゲーセン行きます。

9時からは全国、10時以降はサークルです^^

 

ユリが大魔1なんで、

もしかしたらサークルで賢者お披露目できるかも(*^^*)

ともあれ、参加いただける生徒様方はよろしくお願いします!

 

続きを読む "ZIPPEYに会ったよ!"

| | コメント (2)

明日は休み。

 
9時からは全国やって10時すぎたら協力やります。
見かけたら白龍剣プレゼントしてあげて(´:ω;`)
 
ダイゴさんマミーお越しの予定でしたらよろしゅうww
 

| | コメント (0)

ゆっりゆり。

 
今日は仕事帰りに行ってきました。
もう白龍剣は諦めてユリ育成してます。
 
てか改めてユリ可愛すぎる!!!!!!
「ばーんざーい」が可愛すぎてやったー連打してますw
 
もしかしたら金曜日に賢者になれるかも。
そしたら次はリックでも育てるかな。
 

| | コメント (0)

QMAしてないな~。

 

と思ったらまだ日曜から2日しか経ってなかったw

 

そうそう。

今週の金曜の27日はお休みです(^O^)

とゆーことで朝からQMAしに行く予定です♪

 

平日だから人少ないかもだけど、協力やりたいなぁ。。

偶然にも金曜日暇なんだぜ!という方いらしたら遊んでやってw

 

明日は早く帰れたらQMAしようかな~。

てか今月はもうアイテム配信ないのかな????

 

| | コメント (2)

会いたかった!!

 

今日ZIPPEYが春日井に来てたらしい!!

超会いたかった!!!!><。

 

でもメイキング見ると高浜市で瓦作りしてたみたいだから、

いろんなところを転々としてるのかな…。

 

春日井が終ってもう小牧絶望的じゃん(´:ω;`)

がっくー illiorz

 

| | コメント (0)

回線ダメ。

1

今日はゆらさん主催の協力オンオフに参加しました。

マッチはGコロさん、ポポス様、ゆらさんの3名様でした。

 

久しぶりの ゆらさんサークルオンオフだったので、

踏破よりサークルを楽しむためにサブカで参加しました^^

気楽に出来たせいかなんか調子良かったですw

 

踏破は敵わなかったけど、仕方ないね。

てか弟のインフル看病で最後の1回できんかったし!(泣)

 

そうそう。

そういえばまだここには書いてなかった気がするんですが、

親と弟がインフルさんにお世話になりまして。

 

なんで予防ワクチンしたやつがそろってかかって

なんにもやってない俺がピンピンしてるんだよ…(´・ω・`)

まぁ、ワクチンなんてそんなもんだよね。

 

なにはともあれ、参加者の皆様ありがとうございました!

2月中にはルークも賢者になれるかな。

 

続きを読む "回線ダメ。"

| | コメント (2)

土曜日なので。

 

サークル活動やってきました!

サークルは10時からなのでそれまでは全国を。

 

4

全国でのマッチはオルセルグさん、茉里さん、Gコロさんでした!

俺がチームに入ると必ず負けるっていう完全お荷物状態ww

御三方大変申し訳ない… illiorz

 

いたたまれなくなって別所に投稿してしまいました(´・ω・`)

茉里さんすいません。

あと慣れてないんで基本一方通行です、すいません。

 

10時以降はサークルを。

 

5

1回目はオルセルグさん、まけるさん、茉里さんでした。

王子のコメがシャロンにチョコ催促してるみたいに見えたw

断じてス●ーンじゃないですよ黒いけど。(Σ(言_言 )

 

6

2回目以降はこのメンバーで。

なんかもう全体的に洋楽と洋画が無理すぎでしたw

異国人には全く興味ないんですよ…。

 

みなさん御参加ありがとうございました!!

また遊んでやってね^^

そして今回ひとり楽しくなってしまった方はごめんなさい(´・ω・`)

 

7

午後からはポケセンで100%色違いが生まれるタマゴを

貰いに行ってきました(`・ω・´)

 

生まれるのはドラゴンタイプの中からランダムでどれか!

とりあえず元日ポケトレしたタツベイ以外ならなんでもいいやと。

まぁ、5分の1だから大丈夫でしょ^^

 

何が生まれるか楽しみです♪

孵化頑張るぞー(`・ω・´)

 

続きを読む "土曜日なので。"

| | コメント (3)

開店休業。

 

明日は午前中に行きます。

9時05分からは12分おきに全国大会、

10時05分からは15分おきにサークルやります。

 

全国大会は9:05、9:17、9:29、9:41、9:53辺りを目安にどぞ^^

時間ピッタリに最初の「説明を終わる」ボタンを押せばOKです♪

気が向いたら合わせてみてね(^O^)

 

続きを読む "開店休業。"

| | コメント (4)

ラピン!

ラピン!
念願のラピンをゲット!!
マジ可愛いラピン!!!!
 
しっぽが羽の形してるのも可愛い!!(≧∀≦)
ラピン溺愛中ですww
 

| | コメント (0)

ボルトリー。

ボルトリー。
V字眉毛とか呼ばれてる可愛そうなボルトリーさん。
最初カッコイイ鳥だなーと思って育ててたのに、
そんなこと言ったらV字眉毛にしか目がいかないw
 
うん、
QMAしてないとモンプラしか書くことないww

| | コメント (3)

ジャニジャニ!

 

涼介マジへたれ可愛いな!!!!///

涼介が好きな理由って白い彗星のあの人と同じ名前だから

とかいう不純な理由だったけど最近カッコよくなってきたねw

 

涼介がんばれー(^O^)

 

ところで土9はいつからジャニーズ枠になったんだろうと。

まぁ、まったく問題ないですがね。今後も続ければいいよ!!

 

さて今日から松潤の月9がやります!

探偵モノとか好きなんでめっちゃ楽しみ(*^^*)♪

おもしろいとイイナ~。。

 

| | コメント (2)

育成にシフト。

育成にシフト。
今日はマミーにTonoさんがいらっしゃいました!
アイコピンズを渡した後、一度協力を御一緒しました♪
 
3人しか揃わず残念でしたが、
Tonoさんありがとうございました!
 
他にも2回やったけど、回線落ちてダメでした。
最近ホント回線落ちまくりでやる気なくなる…。
 
こんな調子なんでもう今月は踏破諦めます。
今後はユリの育成かサブカのマジカ稼ぎします。
 
でも完全には諦めきれないんでセリオスもやりますw
でも4人揃って回線が安定してないと話にならんけど。
 
まぁ、まったりまったり。
仕事帰りにマミー寄るのもやめるかもですね。
 
来月のダンジョンは楽だといいなぁー。。
 

| | コメント (8)

がっつりサークル。

 

今日はサークル定例会&オルセルグさんのオンオフでした!

マミーについてからはまず朝マックの調達を。

 

食べながらやれば途中抜けしなくて良いんじゃね?ってことでw

そんなわけでハッシュポテトもぐもぐしながらサークルを!

 

1

1回目。

マッチはオルセルグさん、またみてねさん、にしかわさん!

にしかわさんキタ―(゚∀゚)―!!!!

この回は偶然にもライエフェ3セットでしたww

にしかわさんオロオロさせてすいません><

 

2

2回目。

マッチはGコロさん、オルセルグさん、にしかわさん!

Gコロさん何があったのΣ(゚ω゚ ` )

オルセルグさんにはルークが芸順専門ってバレてたのかw

この回は芸能3セットでした^^

たぶん僕の芸順は4人とも100点だったんじゃないかな?

 

3

3回目。

マッチは1回目と同じ御三方!

この回は僕以外みんな茶髪でしたww

放課後ティータイムのくだりは面白かったですwwww

愛知県には放課後ないんだけどね。

 

4

4回目。

マッチはまたみてねさん、にしかわさん、やふぁさん!

やふぁさんおつです!

この回はエフェクトで俺かっけーしたものの時既に遅しでしたw

 

ここでサークル対戦はおしまい。

参加戴いた皆様ありがとうございました!!(>∀<)

 

 

11時からはオルセルグさんのオンオフです( σ・∀・)σ

 

 

5

1回目。

マッチはGコロさん、にしかわさん、オルセルグさん!

皆サクサク行く中、俺だけスポーツで毎回不正解(´:ω;`)

なんか左打ちは誰とか右打ちは誰とかの多答ばっかでした…。

 

このときは13階で終了⊂⌒~⊃。Д。)⊃

メガホン使えばよかったのかな…くそー( ´・ω・)

 

6

2回目。

アイテム補充してたら間に合わなかったぜの巻…orz

登校アナウンスで鈴さんの名前が出たからマッチしたかった!

ちくしょーーーー><。

 

でもGコロさんとマッチできました!!shine

てかサークル見たとき募集中「5人」ってなってたのに

なんで最後に入った俺がホストなんだろう…??(・ω・` )

 

この回は2人じゃ無理ってことで昼食を兼ねて休憩することに。

僕は朝マック食べたんでそのままサブカのマジカ集めを。

 

で、ここでまた筐体に異常が…。

通信中が長かったりや読み込みが遅かったりと暗雲が…

と思ったらやっぱりダメでした(´・ω・`)

 

パチンコ側の筐体使うと高確率で落ちるからもうやめようかな…

でも光の映りこみが無い筐体ってあそこだけなんだよなぁ。。

はふう(´:ω;`)

 

オンオフに参加した皆様おつかれさまでしたm(_ _)m

また機会があれば誘っていただければと思います。。

 

マジ白龍剣絶望的(´:ω;`)シクシク

 

 

続きを読む "がっつりサークル。"

| | コメント (8)

愛はKAT-TUN。

 

明日は朝からやりに行きます。

 

10時05分からはサークル対戦、

11時05分からはオルセルグさんのオンオフに参加します。

 

その関係で今回のサークル対戦は10:05、10:20の2回にします。

いつも通り5回やっちゃうと昼過ぎまで飯抜きになっちゃうのでw

あ、でも全然平気な方は続けていただいてもOKです^^♪

 

せっかくなので久しぶりにサークルオンオフの合わせ方を。

最近ちょっとゴタゴタしてるのでおさらいも兼ねてってことで。

 

~下準備~

E-AMUSEMENT GATEにログインする

②お目当てのサークルに参加する

③クイズマジックアカデミーⅧマイページに入る

④サークルをクリック

⑤アクティブサークル設定をクリック

⑥オンオフが開催されるサークルを選択して終了

※サークルがアクティブになっていないと参加できません

ちなみに僕のサークルは「ENDLESS RAIN」です^^

サークル検索キーワードをヘタリアにすれば一発で見つかります

誰でも参加できる設定なので気軽にどぞww

 

~いざ、本番!~

①基本情報にサークル名が表示されているのを事前に確認

②サークル活動開始1分~30秒くらい前に登校

③サークル活動開始10秒前頃までマイルームで待機

④開始時間ピッタリにサークル対戦or協力ボタンを押す

⑤あとは参加メンバーが降って来るのをひたすら祈る!

※時間配分ミス等やむおえない時以外のフライング禁止

他の方の迷惑になるのでフライングはダメ、絶対。

サークルメンバーが登校してると開始時にアナウンスが出ます。

アナウンスが出ればサークル設定は成功です^^

 

こんなかんじです!

QMA次回作まで、あと2ヶ月!!

QMA8の思い出作りでこれを機にサークルしませんか?

楽しいですよ(*^O^*)ぜひどうぞ♪

 

続きを読む "愛はKAT-TUN。"

| | コメント (0)

またまたオンオフ☆

1

俺のセリ様がこんなに鬼カッコイイわけである。

 

オルセルグさんが土曜日にオンオフやるそうなので、

明日はQMAやらずに大人しくしてようかなと。

 

その件で今週のサークル店対は少し早めに終了します。

マミーは隣にマックあるけどめっちゃ混むんだよね…。

 

そんなわけで土曜日参加予定の方はよろしくね♪

| | コメント (3)

新カスタム追加。

 

今日はQMAの新アイテム追加ということで行ってきました。

 

続きを読む "新カスタム追加。"

| | コメント (25)

元日恒例。

 

今日は告知していた通りオンオフをやりました。

が。

参加者の皆様本っっ当に申し訳ございませんでした(土下座)

 

どうしようもなかったんですが主催者としては最低最悪でした。

ご迷惑をおかけした皆様、本当にごめんなさい(´:ω;`)

 

以下グダグダにも程がある報告(´T-T`)

 

1回目(13:31~)サークル内協力

4

マッチは またみてねさんと。

この時点でサクルメンバーが4人だったはずなんですが、

なぜかいつまで経っても他に誰も降ってこずorz

 

するとやふぁさんから即リタイアして入りなおすとメールが。

仕方なくまたみてねさんに無理を言ってリタイヤしてもらうことに。

 

が。

 

入りなおしても誰も降ってこない(´:ω;`)

結局そのままタイムオーバーで1人で登ることに…orz

こんなことなら最後まで2人で続ければ良かった(´TДT`)

 

Photo_4

またみてねさん本当にごめんなさい(´ぅω;`)

せっかく新サブカのロシアくん見せてくれたのにごめんなさい。

 

 

2回目(14:31~)オンライン協力

5

今度は無事に しゃきえるさん(たぶん)とマッチヽ(´:∀;`)ノ

やったーこれで1つ目の目標達成できたー!

 

メンバーの皆様も強いしこれならがんばれるかも!!

と思い始めた9階突入直後それは突然訪れた…

 

6

筐 体 死 亡。

『ヴッ』という怪音と共に9階の問題回答中に突然筐体停止。

へんじがない、ただのしかばねのようだ。

 

Photo

俺のセリオスうわああああああああああああああああ

協力のデータぎゃあああああああああああああああああ

大慌てで店員さん呼びに行って直してもらいました。

が、当然パセリと共に獲得した石は全て電子の藻屑と…illiorz

 

店員さんがお詫びに3クレ入れてくれたんで、

次の時間までサブカでトナメやって時間潰すことに。

 

7

おかげでヨージが完成しました。

本物のヨージとはちょっと違うけどカッコイイからこれで。

実際はこれに緑ピアスもつけてますが。

本当はカフスがあればそれにしたいんだけどね。

  

そうこうしていたら時間になったので3回目を。

 

6_2

で、こうなったっていうね。

どうやら協力に繋ぐと筐体が死亡する仕様のようです。

 

Photo_3

ここで諦めて帰りました。

楽しみに参加していただいた皆様本当に本当にごめんなさい。

 

これにめげずにまた遊んでやって戴けると嬉しいです(´T-T`)

 

続きを読む "元日恒例。"

| | コメント (7)

オンオフ協力者募集!※ちょっと変更

 

突然ですが、月曜日に一緒に協力して下さる方募集!!

 

ひにち:1/9(月)

じかん:13:31、14:31、15:31、16:31

モード:サークル内協力オンライン協力

 

青字の1回目をサークル内協力にしました。

新年の挨拶も兼ねてメンバー全員で揃って登りたいしね(*^^*)

お手数ですが、1回目はラン@セリオスが管理人してる

『ENDLESS RAIN』をアクティブサークルにして戴ければと思います

ヘタリアで検索かければ即見つかります。

 

Photo_2

参加したのにこんなことになったらサーセン(´:ω;`)

 

14:31の回以降はオンライン協力で登ります。

時間割がややこしいですが皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

 

| | コメント (8)

ぷち迎撃☆

1

今日はやふぁさんが愛知に来るとのことで迎撃させて戴きました

ゆらさんやふぁさん、お誘いありがとうございました!

 

2

やふぁさんとは昨日に引き続き協力もご一緒しましたshine

やふぁさんいつもお付き合いありがとうございます!

 

でも今日は回線に全く恵まれずダメダメでした><。

今日は9階が鬼門でした…必ずそこで切れるっていう。。

くそー(ぅ_・。 )

 

他にも午前中に ゆずぅさんのお知り合いの

そうまっち様とマッチしたのですが写真が…ない。illiorz

保存失敗してたみたいです(・ω・` )しょんぼり。

 

14階のラストが超簡単だったんで踏破出来た!

と思ったら30点足らなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ちきしょーーーー

 

あの超人メンバーで足りなかったら俺もうダメだ…(泣)

明日がんばる…(´T-T`)

 

続きを読む "ぷち迎撃☆"

| | コメント (11)

調子悪い?

 

今日は朝から行って来ました。

昨日で出来なかった分までがっつりやる予定で。

  

続きを読む "調子悪い?"

| | コメント (12)

明日は。

 
今日はやりに行こうと思ってたんですが、
大事をとって早く帰って寝ることにしました。
 
でもオルセルグさんが夜からやりに行くなら
行けば良かったぁあああ(´:ω;`)と後悔…
 
で、明日は朝から行く予定です。
気が向いたらサークルしてやってねw
 
サークルまでは定例会と同じ
05分、20分、35分、50分で魔神戦やってます。
見かけたら優しく踏んづけてねw
 
あとサークル活動とは違うかもなんですが、
平日の17:31と18:31にオンライン協力会作ろうかと…
 
なんかいつも同じ時間からやり始める気がしたんでw
今の支店になってから帰る時間が完全定時だからなぁ…。
 
そんなわけで、
夜登校する予定の人がいましらどうぞってことでw
 

| | コメント (5)

酷い睡魔

酷い睡魔
今日も しゃきえるさんと会えませんでした(´;ω:`)
なんでだー!!!!
 
でも代わりにほうきぼしさんに会えました!
ほうきぼしさん呼びかけありがとうございます!!
 
そういや、ほうきぼしさんとのマッチで謎の現象が…
「あと少し」って言った最終問を緑ゲージで
全員が正解したのに得点が足りませんでした。
 
あと少しって言っても必ず成功するわけじゃないのか…
 
他にもゴチとかレスとか書きたいことはありますが、
ちょっと物凄い眠気と頭痛が酷いので明日にします。
 
もうしばらくお待ちを(><。)

| | コメント (2)

急募

 
今日は しゃきえるさんと時間合わせして戴いたんですが、
マッチできなかったです><。
 
平日夕方でも人多いんだなぁー( ´・ω・)
 
明日も同じ時間にやる予定なので、
明日の夕方やる予定の人は17:31と18:31でぜひw
 

| | コメント (3)

オンオフる?

 

グリーンラベルのCM見て

翔ちゃんキタ―(((゚∀゚*)))―!!!!

と叫んだのは俺だけじゃないはずww

 

やっとキタね翔ちゃん!!ずっと待ってた!!!!shine

お正月から良いもの見れて幸せだー(´∀`*)heart04

 

続きを読む "オンオフる?"

| | コメント (4)

悪夢再び?

 

今日も少しだけやってきました。

踏破は出来なかったんですが、分岐ボスと最終階行けたので

ちょっとだけネタバレ。

 

続きを読む "悪夢再び?"

| | コメント (3)

あけてます。


 

 あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いいたします。

 

しゃべくりとかGACKTとかTOKIOとか嵐とか見てたら

なんかとっくの昔にあけてましたみたいなw

てか、しやがれに愛知の外郎でてめっちゃ嬉しい!!w

 

続きを読む "あけてます。"

| | コメント (16)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »