« ラピン! | トップページ | 土曜日なので。 »

開店休業。

 

明日は午前中に行きます。

9時05分からは12分おきに全国大会、

10時05分からは15分おきにサークルやります。

 

全国大会は9:05、9:17、9:29、9:41、9:53辺りを目安にどぞ^^

時間ピッタリに最初の「説明を終わる」ボタンを押せばOKです♪

気が向いたら合わせてみてね(^O^)

 

 

昨日、支店にある唯一の端末がぶっ壊れました。

立ち上げても立ち上げても無限エラー地獄で起動しません。

端末動かないと仕事できないんで大パニックですww

お客さん来たら他の支店行ってもらわないとな~(;´・ω・)

 

と思ったら一人も来ませんでした\(^O^)/

助かったけどマジうちの支店終ってやがるwwwww

 

で。

なんとか昨日は直してもらったんですが、

今日の朝またしても乙。

しかも今日は完全に死んでしまったご様子wwww

 

仕方ないので中身を新しいものに入替することに。

結局、昼過ぎまで何もせずにただ座ってるだけでした。

 

もうホント暇で暇でどうしようもないので

暇つぶしに某サイトに登録していろいろ見て回ったりしたり。

で、5分で飽きて放置するって言うwwwww

 

まさか解約出来ないなんて思ってなかったんだ…ちくしょう。

てか見つかるの早ぇーよ…なんで見つかったんだ?

一人にしか教えてないはずなのに…くそーilliorz

 

そしてそんな絶望的な状況でも一人も客は来ませんでしたwww

いや、不幸中の幸いってゆーか、良いのコレで!?っていう…。

最近の伝票って3cm以下ばっかだもんなー( ´・ω・)

 

|

« ラピン! | トップページ | 土曜日なので。 »

コメント

>ランさん

今日は仕事です。

全国はサブカ育てるチャンスですね。

投稿: またみてね | 2012年1月21日 (土) 07時36分

>またみてねさん
あれっ?
アナウンス見えた気がしたのは気のせいだったのか…
 

投稿: 月城蘭 | 2012年1月21日 (土) 21時06分

>蘭さん

はい。土曜日は全くゲームセンターには行っていません。QMAはもちろんプレーゼロです。

投稿: またみてね | 2012年1月22日 (日) 07時05分

>またみてねさん
じゃあアレは機会トラブル??残像????
なんだったんだろう(´・ω・`?)
 

投稿: 月城蘭 | 2012年1月22日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラピン! | トップページ | 土曜日なので。 »