« 愛はKAT-TUN。 | トップページ | 育成にシフト。 »

がっつりサークル。

 

今日はサークル定例会&オルセルグさんのオンオフでした!

マミーについてからはまず朝マックの調達を。

 

食べながらやれば途中抜けしなくて良いんじゃね?ってことでw

そんなわけでハッシュポテトもぐもぐしながらサークルを!

 

1

1回目。

マッチはオルセルグさん、またみてねさん、にしかわさん!

にしかわさんキタ―(゚∀゚)―!!!!

この回は偶然にもライエフェ3セットでしたww

にしかわさんオロオロさせてすいません><

 

2

2回目。

マッチはGコロさん、オルセルグさん、にしかわさん!

Gコロさん何があったのΣ(゚ω゚ ` )

オルセルグさんにはルークが芸順専門ってバレてたのかw

この回は芸能3セットでした^^

たぶん僕の芸順は4人とも100点だったんじゃないかな?

 

3

3回目。

マッチは1回目と同じ御三方!

この回は僕以外みんな茶髪でしたww

放課後ティータイムのくだりは面白かったですwwww

愛知県には放課後ないんだけどね。

 

4

4回目。

マッチはまたみてねさん、にしかわさん、やふぁさん!

やふぁさんおつです!

この回はエフェクトで俺かっけーしたものの時既に遅しでしたw

 

ここでサークル対戦はおしまい。

参加戴いた皆様ありがとうございました!!(>∀<)

 

 

11時からはオルセルグさんのオンオフです( σ・∀・)σ

 

 

5

1回目。

マッチはGコロさん、にしかわさん、オルセルグさん!

皆サクサク行く中、俺だけスポーツで毎回不正解(´:ω;`)

なんか左打ちは誰とか右打ちは誰とかの多答ばっかでした…。

 

このときは13階で終了⊂⌒~⊃。Д。)⊃

メガホン使えばよかったのかな…くそー( ´・ω・)

 

6

2回目。

アイテム補充してたら間に合わなかったぜの巻…orz

登校アナウンスで鈴さんの名前が出たからマッチしたかった!

ちくしょーーーー><。

 

でもGコロさんとマッチできました!!shine

てかサークル見たとき募集中「5人」ってなってたのに

なんで最後に入った俺がホストなんだろう…??(・ω・` )

 

この回は2人じゃ無理ってことで昼食を兼ねて休憩することに。

僕は朝マック食べたんでそのままサブカのマジカ集めを。

 

で、ここでまた筐体に異常が…。

通信中が長かったりや読み込みが遅かったりと暗雲が…

と思ったらやっぱりダメでした(´・ω・`)

 

パチンコ側の筐体使うと高確率で落ちるからもうやめようかな…

でも光の映りこみが無い筐体ってあそこだけなんだよなぁ。。

はふう(´:ω;`)

 

オンオフに参加した皆様おつかれさまでしたm(_ _)m

また機会があれば誘っていただければと思います。。

 

マジ白龍剣絶望的(´:ω;`)シクシク

 

 

 

午後からは名古屋に行ってきました。

お目当てはコチラっ!!

 

10

名駅で開催中のケンミンショーイベントです(^O^)

番組内で紹介した全国のご当地飯が食べられちゃうんだぜ!

そんなわけで出店店舗を少しだけ紹介♪

 

8

最近はいろんなとこでも見かけて大して珍しくない富山ブラック。

でもすっげー並んでましたwwww

ちなみに最後の1円は「0円」と読みます^^

 

9

食べてみたかった兵庫のかつめし!!

肉はめっちゃウマかったです!肉は!!ww

 

7

今日食べた中で一番美味しかった!!

沖縄のAパンです(*^O^*)

揚げアンパンの中に餅が入ってて激アツ激ウマshineshine

 

行く機会があったらぜひ食べてみてねheart04

 

他にも沢山食べたけど合わなかったんで割愛しますww

とりあえず並んでないとこは理由があるってことですね^^

 

イベントは月曜日までやってるんで、興味ある方はぜひ♪

 

|

« 愛はKAT-TUN。 | トップページ | 育成にシフト。 »

コメント

協力プレー、ランさんの裏でえだまめーのさん、TOMOYUさんと一緒でした。

投稿: またみてね | 2012年1月14日 (土) 22時15分

乙でした。
あの後琥珀魔神ときゃっきゃうふふ←した後仕事へ…orz
いぬぼくの正解率低い…

投稿: ランホイホイ | 2012年1月14日 (土) 23時01分

今日はありがとうございました!
わざわざ昼飯の時間取らずにやってもらったのに一度も最後まで案内できなかったのが残念…。
でも振り返るとオンオフは1回しかマッチしてないですねw

来週も金土はやると思うんで気が向いたら俺で良ければ誘ってください。
全国の裏だし人少ないから居ないよりはマシだとは思うんでw

投稿: オルセルグ | 2012年1月15日 (日) 03時58分

ああ、
あと一個虫眼鏡があれば…そんな状態でした。

投稿: またみてね | 2012年1月15日 (日) 06時24分

昨日はどうもでした〜(^O^)/ 単独正解するセリオスかっけぇ!( ̄▽ ̄) オンオフ2回目はせめてあと1人降ってくれてれば・・・

「愛はKAT-TUN」のCM観ましたよ〜。インパクトが強すぎて、結局何のCMだっけ?(゜-゜)?

投稿: Gコロ | 2012年1月15日 (日) 11時56分

>またみてねさん
トモユさんとえだまめちゃんいいなあ!><
僕はどちらともお会いできなかったので羨ましいです。
 
 
>やふぁさん
いぬぼくは見たのも聞いたのも初めてでした。
アニゲはわからんです。
 
 
>オルセルグさん
主催お疲れ様でした!
金曜日はまた5時半くらいからやるかもです^^
 
今日も3人しか集まらない→リタイアされる
パターンしかなかったので良ければ遊んでください><
 
 
>Gコロさん
ただしQMA4までのライエフェに限るw
少人数で別れちゃうとどうしようもないですね…残念。
 
愛はKAT-TUNはアニメですよ^^
声もメンバーがやってるのか謎ですが、
女主人公がKAT-TUNに逆ハーレムされるアニメだとか。

投稿: 月城蘭 | 2012年1月15日 (日) 19時13分

どうもお久しぶりです、鈴のいたずらです。<(_ _*)>
実は生きてました。(・∀・)(←

マジアカ引退して結構経ちますが、まだ覚えていてくれて嬉しいです。o(≧∀≦)o
まぁ忘れるに忘れられない名前ってのもあるかもしれませんがw

今回は蘭さんのサークルでオンオフが行われるということで、勝手に潜入させていただきましたw
蘭さんとも上ってみたかったですが、叶わなくて残念です。(>_<)
まぁ自分いる時点で踏破はかなり厳しいですが。(・∀・)(ぇ
メガホンたくさん投げてね。(^ω^*)(←

また空いてるときがあったら参加しようと思うので、久しぶりにマッチングできることを祈ってます。(・∀・)

投稿: 鈴のいたずら | 2012年1月16日 (月) 18時25分

>鈴さん
鈴さん゚.+:。ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゚.+:。イエーイ
お久しぶりです!!!!!!
 
アナウンス出たときはビックリしましたwwww
サークル参加ありがとうございます(≧∀≦)ゞ
マッチしたかったぁぁあああああ!!!!!!!!
 
良かったらまた遊んでください♪♪
そのときは僕を頂上まで連れてってねshine
 

投稿: 月城蘭 | 2012年1月16日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛はKAT-TUN。 | トップページ | 育成にシフト。 »