« 土曜日なので。 | トップページ | 会いたかった!! »

回線ダメ。

1

今日はゆらさん主催の協力オンオフに参加しました。

マッチはGコロさん、ポポス様、ゆらさんの3名様でした。

 

久しぶりの ゆらさんサークルオンオフだったので、

踏破よりサークルを楽しむためにサブカで参加しました^^

気楽に出来たせいかなんか調子良かったですw

 

踏破は敵わなかったけど、仕方ないね。

てか弟のインフル看病で最後の1回できんかったし!(泣)

 

そうそう。

そういえばまだここには書いてなかった気がするんですが、

親と弟がインフルさんにお世話になりまして。

 

なんで予防ワクチンしたやつがそろってかかって

なんにもやってない俺がピンピンしてるんだよ…(´・ω・`)

まぁ、ワクチンなんてそんなもんだよね。

 

なにはともあれ、参加者の皆様ありがとうございました!

2月中にはルークも賢者になれるかな。

 

 

午後からも少しやったんですが、

ことごとく回線落ちまくったんでやめました。

 

最後の回なんてカード認証すらしてくれなくなって

カード翳してからキャラ表示されるまで超時間かかった!!

案内画面からコンテ画面に変わるまでも超時間かかった!!

 

すっげー嫌な予感してたけどやっぱ回線落ちやがった!!><。

しかも1階で!!!!

3人が消えても1人で2階も続けなきゃいけない虚しさ illiorz

 

悲しかったのはそのときマッチした3人が全員天賢者だったこと…

やっぱ超すごいメンバーとマッチしたら100%落ちるわ(´:ω;`)

 

来月の塔、ノルマ下がってるといいなー。。。。

 

|

« 土曜日なので。 | トップページ | 会いたかった!! »

コメント

今日はどうもでした〜(^O^)/ 3回とも「あと少し」というところでしたが、7、8階のノルマってあんなもんでしたっけ?


私もインフルの予防接種は受けたことがないですね。で感染したこともないという。というか注射があまり得意ではないです(>_<) 子どもが注射で「ギャー!(T_T)」となっているのを見るとこちらも「ギャー!(T_T)」となります。

投稿: Gコロ | 2012年1月22日 (日) 23時19分

>Gコロさん
お疲れ様でした!!
ノルマは普通で難しい問題でもなかったかと。
1回目は僕がタイポしまくったのが原因です…orz
 
予防したって何したってなるときゃなるんですw
マスクも意味無いんでしてないですww
 
注射は心を無にすれば大丈夫wwww
何も考えず遠くをぼんやり眺め拳を強く握るのです!
 

投稿: 月城蘭 | 2012年1月23日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日なので。 | トップページ | 会いたかった!! »