« ZIPPEYに会ったよ! | トップページ | 土曜日なので! »

※大興奮発狂中

heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

1_2

heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

ラブ天クラヴィス来たぁぁあああああああ

 

ぎゃああああああああああああああああああshineヽ(´:∀;`)ノshine

かっこいいいいいいよおおおおおおクラヴィスぅぅううううううううう

 

久しぶりすぎて泣ける!!!!!!!!

クラヴィス愛してる!!!!愛してる!!!!!!

一生ついていきます!!!!!!

 

ラブラブ天使アンジェリーク公式

エジプト出身!!予想通りじゃん!!!!やった!!!!!!

さすが俺!!クラヴィスを熟知しているね!!!!!!

 

やっぱり天才脳外科医!!!!!!

フランシスが「知人に脳外科医がいる」って話したときから

絶対クラヴィスのことだと思ってた!!!!!!!!

「冷たく感じるけど本当はちゃんと考えてくれる優しい人です」

ってクラヴィスしかいねぇだろぉぉおおおおおおお

さすが俺!!クラヴィスを熟知しているね!!!!!!

 

っつーかフランシスに優しくするのクラヴィスしかいねーだろww

面倒な後輩押し付けられてクラも大変だね(*´ω`)heart02

でもなんだかんだちゃんとやってるクラヴィス愛してぅ(*≧ω≦)heart02

 

あとは一刻も早く配信されるのを待つばかり!!!!((゚言゚))クワッ

クラヴィス早く!!早く!!

課金ならどんだけでもするから!!!!!!←

 

|

« ZIPPEYに会ったよ! | トップページ | 土曜日なので! »

コメント

このフランシス、というのはQMAのあの方とは関係ないですよね(笑)

投稿: またみてね | 2012年2月 2日 (木) 20時48分

>またみてねさん
痛くて病んでるとこは似てますが別人です。

投稿: 月城蘭 | 2012年2月 2日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZIPPEYに会ったよ! | トップページ | 土曜日なので! »