« 育成にシフト。 | トップページ | ボルトリー。 »

ジャニジャニ!

 

涼介マジへたれ可愛いな!!!!///

涼介が好きな理由って白い彗星のあの人と同じ名前だから

とかいう不純な理由だったけど最近カッコよくなってきたねw

 

涼介がんばれー(^O^)

 

ところで土9はいつからジャニーズ枠になったんだろうと。

まぁ、まったく問題ないですがね。今後も続ければいいよ!!

 

さて今日から松潤の月9がやります!

探偵モノとか好きなんでめっちゃ楽しみ(*^^*)♪

おもしろいとイイナ~。。

 

|

« 育成にシフト。 | トップページ | ボルトリー。 »

コメント

「土9=ほぼジャニーズ枠」はかなり前からじゃないですか?「金田一少年の事件簿」とか「銀狼怪奇ファイル」とか96年だし。

そういえば最近ドラマ観てないな〜(゜-゜) 「流星の絆」はけっこう観たな・・・ ってだいぶ前やん!Σ(-∀-;)

投稿: Gコロ | 2012年1月17日 (火) 00時46分

>Gコロさん
金田一や銀狼が何時だったかなんて覚えてないw
土9は高校生レストランから意識して見はじめたんで、
ジャニーズ枠に気がついたのも最近です。

銀狼は僕が初めて見たドラマかもです!
ミッドナイトシャッフルが好きで見てました。

でも内容はパープルアイの方が好きでした!
豹が出るたびにきゃっきゃしてましたww

ええ、その頃から人<<<動物でしたwwww

投稿: 月城蘭 | 2012年1月17日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 育成にシフト。 | トップページ | ボルトリー。 »