« 明日は。 | トップページ | ぷち迎撃☆ »

調子悪い?

 

今日は朝から行って来ました。

昨日で出来なかった分までがっつりやる予定で。

  

 

1

サークルまではライエフェ魔神を。

そしたらまたみてねさんとGコロさんとマッチしました!

わかる…初めて見るけど中身が誰だかわかるぞ…!!

 

2

そして1回だけ魔神さんに会えました!!!!

朝一じゃなきゃありえないね!ひゃっほう(゚∀゚)

黄玉天(笑)で実にすみません…。

 

10時からはサークルを。

 

3

今回のお相手は

Gコロさん、またみてねさん、オルセルグさんでしたshine

皆様ありがとうございます!!

 

今回のオルセルグさんは俺への殺気がハンパなかったですww

またみてねさんとタッグを組んで地理攻めしてくるとはコイツめー

とりあえず期待に応えて0点を2回とっておきましたscissors

 

4

そうそう、新しくサブカ作りました。

またヘタリアですか?またヘタリアですよ。

 

Ladonia

今回のモデルはこの子です。

初めて見たときからリックで作ろうと決めてましたサーセン!!

ラドニア可愛いよラドニアheart04heart04

 

Gコロさん、またみてねさん、オルセルグさんありがとうございました

 

午後からはやふぁさんからお誘いを戴き協力することに。

オルセルグさんにも引き続きご一緒いただき3人でやることに。

 

5

そしたらパラダイスがキタ―(゚∀゚)―!!!!

なんというトリプルセリー!!!!!!

ああ…ここに王子がいれば完璧だったのに…((゚ω゚`*))ワナワナ

 

トリプルセリーの「「「マジパニッシュ」」」聴いた瞬間、

全身の血が沸騰するような物凄い衝撃が走りましたwwww

今思えばこの瞬間が俺のピークだった…。

 

そのあとは俺の脳が考えることを完全拒否し始めて

頭がボーっとして全く集中できなくなって終ってしまいましたorz

やふぁさん、伊達セリ宗様、申し訳ないです(´:ω;`)

 

6

その後、もういちどオルセルグさんと一緒になったんですが

相変わらず頭が全く働かなくてまたまた終ってしまいましたorz

オルセルグさんお付き合いありがとうございました><。

 

こういう日は諦めが肝心と早々に切り上げて帰りました。

10階すら一度も行けなかった…くそー(;ω;` )

 

明日は行けるか分からないけど、行くとしたら昼からかな。

白龍倒したいなー。。。。

 

|

« 明日は。 | トップページ | ぷち迎撃☆ »

コメント

な、なぜわかるですか~

またしても完成前を見られてしまったでげす。

投稿: またみてね | 2012年1月 7日 (土) 22時09分

乙でした。
社会鍛えてやる…

投稿: ランホイホイ | 2012年1月 7日 (土) 22時29分

今日はありがとうでした!
みんなが嫌がりそうなとこを突こうと思って自爆テロしてみましたw
まさか地理被りするとは思わなかったですwww

協力は実に申し訳ない…。
正直あとの2人を見てて踏破は無理とは思ってましたが8階は無いわ(ノд・。)
ピンバッジのお礼にまずはプレシューズを贈ろうと思ってたんですが…。

とりあえず来週も金土が休みなので登るようなら今日のリベンジのチャンスください!
その前に踏破できればそれがなによりですがね(^-^;

投稿: オルセルグ | 2012年1月 8日 (日) 04時55分

昨日はどうもでした〜(^O^)/ 「スケスケノアラシ」が通じるとは(;^_^A まあ初登場のVTRはよく流れますしね。なんで透けてたのか・・・(゜-゜)

地理かぶりは面白かった(^。^;) 私はいつも「ライタイ・アニタイ・芸タイ」を投げますが、たまには変えるかな( ̄ー ̄)

投稿: Gコロ | 2012年1月 8日 (日) 08時34分

今日は呼び掛けありがとうございました!
セリオスが「ソウマッチキタ」と喋り出したので、ビックリしましたが、ゆずぅさんのお知り合いの蘭さんですね。
14階は残念でしたが、またお会い出来ることがありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: そうまっち | 2012年1月 8日 (日) 11時52分

>またみてねさん
初めて見る名前のはずなのに…なぜだろう。
世の中には不思議なことがありますね^^
 
 
>すっぴんセリオスさん
乙でした!
今度はもっとライスタに偏ってくれるといいです…
 
 
>オルセルグさん
見事なテロっぷりでしたwwww
 
協力は運頼みなのでしょうがないです^^;
出来ればサブカも欲しいのできっとメールしますw
起きてたときはぜひ一緒に遊んでくださいww
 
 
>Gコロさん
もちろんわかりますよwwwww
どうせなら中間にグラデいれてはいてるかはいてないか
見分けつかない感じにしてほしかったです。
トランクスガチ見せでもねぇwwwww
 
ライエフェ・ライエフェ・ライエフェしか
能のない僕は一体どうすれば…
 
 
>そうまっちさん
いらっしゃいませ!( *・∀・)っ旦
訪問&コメントありがとうございます!!shine
 
突然の呼掛けすいませんでしたm(_ _)m
あんな感じのヘタレですが、
またご一緒した際にはよろしくお願いします!!
 
メ、メールいいんですか!?Σ(゚O゚* )
僕、遠慮せずにメールしちゃう奴ですがw
 

投稿: 月城蘭 | 2012年1月 8日 (日) 22時30分

連投失礼します
メール全然OKですよ~
協力プレーで知り合いになって仲良くさせてもらっているクマ友は沢山おります(^^)

投稿: そうまっち | 2012年1月 8日 (日) 23時57分

>そうまっちさん
連投でも大丈夫です!気軽にどうぞ^^♪
 
メールありがとうございました!!!!
協力やる際は気軽に声かけてくださいましshine
休日なら高確率でホイホイされます(`∀´)ゞ
 

投稿: 月城蘭 | 2012年1月 9日 (月) 21時35分

またしても(笑)多分北海道以外でプレーしてもバレるかも。

投稿: またみてね | 2012年1月10日 (火) 06時22分

>またみてねさん
最近もロシアという名前のセリ様とマッチしました!
なぜか出会った瞬間、中身がすぐにわかりました!!

初めて会ったのに不思議です(`・ω・´)

投稿: 月城蘭 | 2012年1月10日 (火) 21時53分

>ランさん
ぼ、僕はロシアじゃないゆ!青い恋人だよ!

カード15まいになりました…

今回は宝石賢者あきらめました。

投稿: またみてね | 2012年1月11日 (水) 08時12分

>またみてねさん
僕、もうカード何枚かわかんないです…。
今回はサブカ賢者にするのあきらめました。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年1月11日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | ぷち迎撃☆ »