« 開店休業。 | トップページ | 回線ダメ。 »

土曜日なので。

 

サークル活動やってきました!

サークルは10時からなのでそれまでは全国を。

 

4

全国でのマッチはオルセルグさん、茉里さん、Gコロさんでした!

俺がチームに入ると必ず負けるっていう完全お荷物状態ww

御三方大変申し訳ない… illiorz

 

いたたまれなくなって別所に投稿してしまいました(´・ω・`)

茉里さんすいません。

あと慣れてないんで基本一方通行です、すいません。

 

10時以降はサークルを。

 

5

1回目はオルセルグさん、まけるさん、茉里さんでした。

王子のコメがシャロンにチョコ催促してるみたいに見えたw

断じてス●ーンじゃないですよ黒いけど。(Σ(言_言 )

 

6

2回目以降はこのメンバーで。

なんかもう全体的に洋楽と洋画が無理すぎでしたw

異国人には全く興味ないんですよ…。

 

みなさん御参加ありがとうございました!!

また遊んでやってね^^

そして今回ひとり楽しくなってしまった方はごめんなさい(´・ω・`)

 

7

午後からはポケセンで100%色違いが生まれるタマゴを

貰いに行ってきました(`・ω・´)

 

生まれるのはドラゴンタイプの中からランダムでどれか!

とりあえず元日ポケトレしたタツベイ以外ならなんでもいいやと。

まぁ、5分の1だから大丈夫でしょ^^

 

何が生まれるか楽しみです♪

孵化頑張るぞー(`・ω・´)

 

 

8

で す よ ね ー 。

  

|

« 開店休業。 | トップページ | 回線ダメ。 »

コメント

日曜日も出来たら楽しいかなと思う人がここに。今日は参加できず無念でした

投稿: にしかわ | 2012年1月22日 (日) 00時40分

今日は乙でした!
コメントをそう読み解かれるとは思いもしなかったw

全国はわりと同じチームになれたし朝だからメンバーともよくマッチできて楽しかったですよ♪
毎度なんとも言えない点で地味だったのが残念ですがwww

投稿: オルセルグ | 2012年1月22日 (日) 04時12分

>にしかわさん
日曜日は僕が出来る日がめったに無くて><
確定して出来るのが土曜の朝しかないのです。。
 
 
>オルセルグさん
バレンタインネタに黒いものを被せられたらそりゃw
偶然って恐ろしいですね^^
 
同じチームになったときは本当にすいません…orz
この役立たずまた来たわーで本当にすいませんilliorz
区間賞取ったときはカッコ良かったですよ^^
 

投稿: 月城蘭 | 2012年1月22日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開店休業。 | トップページ | 回線ダメ。 »