« 明日は休み。 | トップページ | ※大興奮発狂中 »

ZIPPEYに会ったよ!

 

明日もいつものように朝からゲーセン行きます。

9時からは全国、10時以降はサークルです^^

 

ユリが大魔1なんで、

もしかしたらサークルで賢者お披露目できるかも(*^^*)

ともあれ、参加いただける生徒様方はよろしくお願いします!

 

 

今日は朝5時に起きてZIPPEYの中継場所を確認。

名城公園じゃなかったら諦めようと思っていたのですが、

中継先ヒントに名城公園が映って即名古屋へ行く準備をw

 

駅に着いた後、猛ダッシュして公園内でZIPPEY探しを。

 

3  

いた ――(*゚∀゚*)――!!!!

ZIPPEYとダイスケくんですshine

可愛い可愛いheart04heart04やばいZIPPEYめちゃ可愛いheart04heart04heart04heart04

 

Zippey_2

個別でZIPPEYちゃんの写真もたくさん撮りましたshine

他の観覧者やカメラが超入ったので背景は加工してあります。

文字は転載防止対策です、すいませんsweat01

 

Zippey_1

どあっぷ☆(≧∀≦)

ZIPPEYきゃわきゃわええ~~~~heart02heart02heart02heart02

 

Zippey_3  

一番表情が可愛く撮れたお気に入り♪

でもピンボケwwwwww

 

4

ZIPPEYばかりでは悪いのでダイスケくんも♪

うん、加工はZIPPEYだけで力尽きました。

 

ZIPPEYさわったらすぐ帰る予定だったんですが、

おさわり禁止の解除を待って群集についていくうちに

気がつけば番組収録までやっちまったYO!\(^O^)/

 

しかも最前列⊂⌒~⊃。Д。)⊃

待って、俺、寝起きそのままで出てきたんですがwwww

 

そんなかんじでTV出演してきちゃいましたひゃっほう!

残念なのは自分で映ってるとこ見れないことですがね( ´・ω・)

 

撮影後はキャラバンメンバーの証としてステッカー貰いました!

そういやうっかりステッカーの写真撮り忘れたや。

 

まぁ別の機会にでも載せます^^

需要ないの分かってるけど気にしないんだぜww

 

|

« 明日は休み。 | トップページ | ※大興奮発狂中 »

コメント

この白い犬…隣の人はモロッシアさんですね?(いいえ)

投稿: またみてね | 2012年1月29日 (日) 20時15分

>またみてねさん
その発想はなかったw

投稿: 月城蘭 | 2012年1月29日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は休み。 | トップページ | ※大興奮発狂中 »