« ※大興奮発狂中 | トップページ | 最後のチャンス。 »

土曜日なので!

 

サークルやってきました(≧∀≦)

今日はたくさんの方に参加戴きありがとうございます!!

 

続きから始まります(^O^)

 

 

1

サークルまでは賢者が近いルークで全国大会を。

マッチは にしかわさんとGコロさんでした!shine

 

朝、にしかわさんから全国合わせの確認メールが来てて

そういや昨日全国の時間合わせのこと書き忘れた!Σ(゚ω゚ )

と思ってたら皆さんしっかり覚えててくださいましたww

実に申し訳ない(´:ω;`)ありがとうございますshine

 

この回のマッチングのときにちょっと異変が…。

↑のマッチング画面からいつまで経っても動かない??

しばらくしてやっと動いたと思ったらなぜかマッチが総入替shock

なんなの!><

でもお二方とは逸れずに済んだのが不幸中の幸いですたsweat02sweat02

 

2

で、最初の全国の獲得石で賢者に昇格できました!

やったねルーク\(^O^)/

 

3

そしてすっかり忘れていた集合写真。

あー…あったねー、こんなの(・ω・` )みたいな。

相変わらずセリシャロの公式っぷりが素晴らしいです(キリッ

 

5

ユリが賢者になったので次からはリックの育成を。

なごやじょうさんとマッチ出来ましたイエーイ☆☆☆

そして呼掛けありがとうございますshine

そして衣装g(ry

 

10時からはサークルを!

 

6

Gコロさん、なごやじょうさん、にしかわさんとマッチ!

Gコロさん寒い!寒い!(´:ω;`)

そうそうこのときのエフェ1発目で「粥」が出ました!!!!!

俺とGコロさんが激しく動揺する中、何騒いでんだとお二方w

うん…前に粥が3回連続出たことがありましてね…。

動揺しすぎてエフェで史上初の0点やらかしましたサーセンww

 

7

トモユさん、まけるさん、にしかわさんとマッチ!

トモユさんやっと会えたーーーー!!!!!!ヽ(´:∀;`)ノ

エフェばかりもなので生物も投げてみたんですが人物ばっかw

パンダの学名くらいしか…。

 

8

トモユさん、なごやじょうさん、まけるさんとマッチ!

エフェで問題文見間違えてタイポった~!!><。

と思ったけど合ってたところで最下位には変わらなかったですw

 

参加戴いたみなさん本当にありがとうございます!!!!

今回マッチできなかった生徒様ごめんなさい><。

 

また機会があったら遊んでやってくださいましー(^∀^)ノheart02

 

|

« ※大興奮発狂中 | トップページ | 最後のチャンス。 »

コメント

ランさん、および、マッチングされた方々お疲れ様でした。
ランさんとは今年初マッチングできてよかったです。よく覚えてないですが、12月初旬以来な気がしますw
最近はQMAる回数が激減しているため段位も前回から黄金1段しか上がっていない体たらくですが、今年もよろしくお願いします。

余談ですが、天賢に囲まれたときの冷や汗っぷりは尋常じゃないですねw

投稿: トモユ | 2012年1月29日 (日) 00時14分

くうっ私が参加してない時にそんな面白い事が(笑)

今回はランさんとマッチしませんでした。珍しいです。

投稿: またみてね | 2012年1月29日 (日) 20時13分

>トモユさん
参加ありがとうございました!
やっと会えましたね(≧∀≦)♪
また機会があったらぜひよろしくお願いします!!

一人、天賢の皮を被った修練生もいますけどね(棒


>またみてねさん
二人して叫びましたよww
動揺しすぎて0点なんて初めてですwwww

鉄壁のマッチ率を誇っていたはずの
またみてねさんとも逸れるとは…!

投稿: 月城蘭 | 2012年1月29日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ※大興奮発狂中 | トップページ | 最後のチャンス。 »