« またまたオンオフ☆ | トップページ | がっつりサークル。 »

愛はKAT-TUN。

 

明日は朝からやりに行きます。

 

10時05分からはサークル対戦、

11時05分からはオルセルグさんのオンオフに参加します。

 

その関係で今回のサークル対戦は10:05、10:20の2回にします。

いつも通り5回やっちゃうと昼過ぎまで飯抜きになっちゃうのでw

あ、でも全然平気な方は続けていただいてもOKです^^♪

 

せっかくなので久しぶりにサークルオンオフの合わせ方を。

最近ちょっとゴタゴタしてるのでおさらいも兼ねてってことで。

 

~下準備~

E-AMUSEMENT GATEにログインする

②お目当てのサークルに参加する

③クイズマジックアカデミーⅧマイページに入る

④サークルをクリック

⑤アクティブサークル設定をクリック

⑥オンオフが開催されるサークルを選択して終了

※サークルがアクティブになっていないと参加できません

ちなみに僕のサークルは「ENDLESS RAIN」です^^

サークル検索キーワードをヘタリアにすれば一発で見つかります

誰でも参加できる設定なので気軽にどぞww

 

~いざ、本番!~

①基本情報にサークル名が表示されているのを事前に確認

②サークル活動開始1分~30秒くらい前に登校

③サークル活動開始10秒前頃までマイルームで待機

④開始時間ピッタリにサークル対戦or協力ボタンを押す

⑤あとは参加メンバーが降って来るのをひたすら祈る!

※時間配分ミス等やむおえない時以外のフライング禁止

他の方の迷惑になるのでフライングはダメ、絶対。

サークルメンバーが登校してると開始時にアナウンスが出ます。

アナウンスが出ればサークル設定は成功です^^

 

こんなかんじです!

QMA次回作まで、あと2ヶ月!!

QMA8の思い出作りでこれを機にサークルしませんか?

楽しいですよ(*^O^*)ぜひどうぞ♪

 

 

愛はKAT-TUN

CM見てくそ吹いたwwwwwwwwwwwww

 

ゲーム化してくれ!!!!絶対買うわwwwwwww

隠しキャラは仁で決まりっしょshine

 

|

« またまたオンオフ☆ | トップページ | がっつりサークル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたオンオフ☆ | トップページ | がっつりサークル。 »