« 悪夢再び? | トップページ | 急募 »

オンオフる?

 

グリーンラベルのCM見て

翔ちゃんキタ―(((゚∀゚*)))―!!!!

と叫んだのは俺だけじゃないはずww

 

やっとキタね翔ちゃん!!ずっと待ってた!!!!shine

お正月から良いもの見れて幸せだー(´∀`*)heart04

 

 

1

今日は ゆらさんのオンオフに参加してきました!

参加したのは最初だけだけどね^^;

マッチはユウとサツキさん、ゆらさん、まけるさんでした。

 

踏破は考えずに育成目的でサブカで。

サブカだと階級見ただけでリタイアされるからね…(・ω・` )

 

最後の階は余裕ぶっこいてたら失敗しててびっくりした;;

話に夢中になってて、アレが最終問題とは思わなかった><

ダンジョンは最終問題でもベル鳴らないからなぁ…。

難しい階じゃなかっただけに残念…( ´・ω・)しまったな~;;

 

ちょっと不完全燃焼な終り方になってしまいました…。

ともあれ皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、明日からまた仕事です。

余裕があったら仕事帰りに寄りたいな。

 

|

« 悪夢再び? | トップページ | 急募 »

コメント

あけおめメールありがとうございます!!↑↑ダンジョンやりましたけど今回の塔は10階辺りが地獄ですね↓↓↓
今日も登りましたけど14階で目標点が7197点とか見慣れない数字が出てきて思わず唖然としました←一度だけ15階に辿り着きましたがかなり難しいですね↓↓

投稿: 針生蔵人 | 2012年1月 3日 (火) 18時54分

参加ありがとうね!

1回じゃなくて2回だよ。
しかし、あの回は本当に油断してた。 これでいけると思ったら、最終問だったし・・・

また機会があったら登りましょう♪

投稿: ゆら | 2012年1月 3日 (火) 21時08分

>針生蔵人さん
あけおめです!
今回のダンジョンはかなり苦戦してます><

ΣΣ7000!?
なにそれひどい!!!!!!(´:ω;`)

投稿: 月城蘭 | 2012年1月 4日 (水) 22時38分

>ゆらさん
オンオフお疲れ様でした!

今回はサブカ育成に専念して分岐ボスに出るのを
待つ方が賢明なんでしょうか…。

投稿: 月城蘭 | 2012年1月 4日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪夢再び? | トップページ | 急募 »