« 会いたかった!! | トップページ | ゆっりゆり。 »

QMAしてないな~。

 

と思ったらまだ日曜から2日しか経ってなかったw

 

そうそう。

今週の金曜の27日はお休みです(^O^)

とゆーことで朝からQMAしに行く予定です♪

 

平日だから人少ないかもだけど、協力やりたいなぁ。。

偶然にも金曜日暇なんだぜ!という方いらしたら遊んでやってw

 

明日は早く帰れたらQMAしようかな~。

てか今月はもうアイテム配信ないのかな????

 

|

« 会いたかった!! | トップページ | ゆっりゆり。 »

コメント

27日、場所によっては一緒にQMAどうですかね!(笑)
と言いつつ、私は全国大会勢ですが(^q^)←
それにしても、今回のダンジョンはキツいですよね…。
一日中回していたのに初日に踏破出来なくて、少し苦い思いをしました(^o^;)

投稿: ダイゴ | 2012年1月25日 (水) 20時13分

>ダイゴさん
ぜひご一緒したいです!
しかし協力未踏破組としては協力が…。

でも全国もやりたいので良かったらメールして下さいw

投稿: 月城蘭 | 2012年1月25日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いたかった!! | トップページ | ゆっりゆり。 »