« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

北欧勢揃い

 

北欧メンバーが全員立体化

パフィンとトロールまで…!!(゚ω゚`三)カッ

 

ノルウェー@セリオスめっちゃ作りたくなったけど、

自分で作るとアイスと並べられないという。

 

諦めよう。

 

たぶんQMA賢はWeiβメンバーがメインになりそう。

でもクーゲルムーゲルとプロイセンは残しますw

 

| | コメント (4)

おーち!

おーち!
念願の桜智と会えたと思ったらただの変態だった。

ショックだぜ…(´・ω・`)

| | コメント (0)

ジュリ来たー!

 

ラブ天ジュリアス公開

え…顔、全然違う気が…(´・ω・`)

口調も別人らしいし、ジュリアスどういうことなの…。

 

期待してたのにがっかりだぜ…(三´・ω・)

 

| | コメント (0)

おめざ。

おめざ。
おめざフェア行ってきました(≧∀≦)

八天堂買えたら後は流れで食べ歩きかなー、
とか考えてたら八天堂で2時間半並ばされたwwww
食べ歩きどころじゃなかったですゲラゲラ。

交代で並んだりご飯食べるのでいっぱいいっぱいでした。
鳥つねの親子丼おいしかったー!!

八天堂もクリーム味買えたから満足(*^^*)

| | コメント (3)

久しぶりに。

1

Hey、ゲルマン!

高杉カッコイイです!でも全然出てこないですwwww

 

今日は久しぶりにサークルに参加できました!

というわけで、いそいそとマミーへお出かけ(^O^)久々だなあ!

 

と思ったら…

あれ?(・ω・` )お店真っ暗…9時過ぎてもドア開かない。。

ΣΣえ!?しばらく来ないうちに営業時間変わった??!;;

ま、まさか閉店なんてことないよね!!?((((゚Д゚ill))))ガクガク

ど、どうしようLOOP行った方がいいのかな((゚ω゚;=;゚ω゚))オロオロ

 

とかオロオロしてたら店員さんと思われる車がズザーッ!!

良かったぁ!!!!ただの遅刻かぁあああ!!!!!!(泣)

あやうくホーム喪失の危機でパニックに陥るとこだったYO!

 

というわけで9時5分のトナメには入れず、20分から始めることに

でもギリギリだったので組を確かめずサブカで入る→案の定フェニ

 

Photo_2

ぞんぶん に フェニを えんじょい して きたんだぜ!

 

2

優勝できましたイエーイ!

タイガのπタッチの位置がイマイチわからないんですが…

どこだー?どこが良いのー?? ツンツン( ´・ω・)っ゛ウヒョー>/ ̄

 

3_2

ドラに上がるとGコロさんとにしかわさんが待っててくれました!

お二方は順調に決勝に進む中、一人予選落ちを繰り返す俺…

いつも通りですね!!!!(`:ω;´)キリッ

 

4

10時からは またみてねさんを加えて対戦を。

ライエフェで俺カッケェーしたはずなのになぜかソッコー雷が…。

取り返しがつかないほどアニゲで大差がついてたんですね。

みんなぁぉぃゅ!!!!

 

6

2回目は にしかわさんがパセリ切れということで3人で。

12階まで行けてやったー!するもマンションですた(><。)

なかなか狙い通りには行かないね。。

 

御三方ありがとうございました!!

 

5_2

サークルの後はやふぁさんとにしかわさんと引き続き協力を。

にしかわさんとは会えたのに、やふぁさんとはマッチできず><

なんでだー(・ω・` )

 

残念…またリベンジしましょう!

にしかわさん、やふぁさん、ありがとうございました!!

 

7

あ、そうそう白龍剣三本目ゲットしました。

最近よく白龍出るね。出現率上げたのかな?

踏破失敗したかと思ったけど倒せました。ギリギリ?

 

8

しかし…ヨージに剣は要らねぇ…。

つけるけど。

無欲の方が出やすいってことなんだろうな( ´・ω・)

 

ここでふと気づく現在プレシューズ持ち組3名が

ラン@セリオス、キョウ@リック、くどうヨージ@タイガ…

 

つまり次は ひだかケン@レオン の番なんだよ!(バーン)

 

ということで今後はレオンで協力やろうと思います。

そしてまた白龍が引きこもりに戻るんですね、わかります!!

 

ハルトとタイガの賢者昇格は当分お預けですね( -ω-)

 

続きを読む "久しぶりに。"

| | コメント (17)

明日は。

 

9時からはトナメを定例会と同じ時間にやってます。

10時05分からはサークル対戦。

10時15分からはサークル協力の予定です。

 

マッチしましたらよろしくです(*´∀`*)

 

続きを読む "明日は。"

| | コメント (0)

QMA賢 稼働日決定とか。

 

QMA賢者の扉。

稼働日は3/15(木)からだそうです。

 

マミーはたぶんまた3ヵ月後とかかな。

とりあえず近々情報集めしにゲーセン巡りします。

 

QMA8お別れオンオフするなら3/10、11かな。

出来ればの話だけど。

 

続きを読む "QMA賢 稼働日決定とか。"

| | コメント (6)

土曜日は。

 

今週の土曜日は久しぶりにサークルできそうです。

人が3人以上揃いそうなら対戦と協力と両方できたらなぁと。

 

今のところ考えてる予定は

①10時05分 サークル対戦

②10時15分 サークル協力

の2回かな。3人未満だったら通常定例会通りで、と。

僕は参加は対戦はメインで、協力はサブカでやります^^♪

 

今月はサークル全く参加出来てないんで今週は何とか><

QMA賢も来月から?始まるしね。

 

あとは当日次第ですが( ・ω・)

遊んでやってもいいぜという方はよろしくお願いします(^O^)/

| | コメント (5)

豆文化×麺文化

 

名古屋飯オンリーの特別番組放送中&視聴中。

名古屋飯って豆文化か麺文化のどっちかだよね。

小倉トーストってそんなに昔からあったのか…。

 

名古屋飯は美味しいよ!!

みんなもっと愛知に来ればいいのに~(´ε` )

 

続きを読む "豆文化×麺文化"

| | コメント (3)

続編来た!!

 

謎D続編来た!!!!!!!

 

やったね翔ちゃん!!

来月が今から楽しみです(*>∀<*)

 

次は映画化かな?

そしたらガリレオ以来の映画館にお出かけですな!!!!

 

楽しみ(^O^)♪

 

| | コメント (5)

ヽ(´:∀;`)ノ

1

今日はえだまめちゃんと一緒に協力やっていただきましたshine

いつもお誘いありがとうございます!!

そしたらなんとカミュ@鉄屑さんともマッチしてひゃっほうheart04

えだまめちゃんとは奇跡的なマッチが多いです(*^^*)♪

 

しかーし悲しいことにえだまめちゃんが回線落ちに(うД`)゚。

え、えだまめちゃーんsweat01sweat01

 

直後に鉄屑さんも降りられ、マヤの方と2人で進むことに。

めちゃ強い方で2人でも12階行けるんじゃないかと思えたその時

親から帰って来い電話が鳴り止まなくなり途中で降りることに…

マヤの方、無回答が多くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

えだまめちゃんとの2回目の時間合わせも失敗し申し訳ない…。

これに懲りずまた誘って戴けると泣いて喜びますヽ(´:∀;`)ノ

 

続きを読む "ヽ(´:∀;`)ノ"

| | コメント (7)

無。

 

なんだかんだで今週はQMAしてないです。

そして明日も休日当番なのでQMAできません。

今日やろうかと思ったけど残業当番になって出来なかったし。

 

日曜日は出来るといいけどどうだろうなぁ。

やるとしたらトリコ見たあとだけどね。

 

続きを読む "無。"

| | コメント (6)

うぃーっしゅ☆

 

香港のキャラソン配布始まったね。

最後までチャラっチャラでマジパねぇ的な!!

 

こんなに うぃっしゅ押さなくても良いじゃないか的な!!

マジうぃーーーーーーっしゅ☆☆☆☆

 

 

| | コメント (8)

時間は大切に。

 
新キャラ配信
 
→寝食を忘れてのめりこむ
 
→明日を迎える
 
→アッー ←今ここ。
 
 
エルンストがカッコ良すぎて何も見えない。
てかオスカーに名前で呼ばれてパニック!!
おおおお嬢ちゃんはどおしたんだお嬢ちゃんはあああ
 
恐るべし、バレンタイン(@Д@///)ひー

| | コメント (0)

エルン!!

 
明日からのラブ天、新セレブはエルンスト&メル!!
 
エルンスト超楽しみ♪♪♪♪
早く明日になーれ☆(>∀<)☆

| | コメント (0)

ゲットしたぜ。

1

私信(・∀・)

 

今日は休みだったので郵便局にカード作りに行きました。

郵便局は本人じゃないと受け付けてくれないんだってよ。

そしてついでに欲しかったパンフもゲット(`・ω・´)♪

早速注文しましたww

 

夕方に少しだけ時間が出来たのでQMAを。

 

2

ついに出た―(゚∀゚)―!!!!

白龍キタ!!!!やった!!ついにやったぞ!!!!!!

 

3

殺った―(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)―!!!!

聞いてたより弱かったのが救いだよマジで(うД`*)゚。

ご一緒下さった皆様ありがとうございました!!!!!!

 

続きを読む "ゲットしたぜ。"

| | コメント (16)

宝石祝オンオフやったよ。

 

最近ひたすら見てるヤツ

めっちゃ可愛い!!めっちゃ可愛い!!めっちゃ可愛い!!

なんで評価されないのか不思議で仕方ない(・ω・`*)

プロイセンとポチくんの可愛さにキュンキュンしますheart04

 

続きを読む "宝石祝オンオフやったよ。"

| | コメント (6)

マジ感動!!

 

マジ感動☆香港NIGHT

香港のキャラソン来た―(゚∀゚)―!!!!

 

香港来ちゃった!!マジ感動!!!!shine

でも女声なんだよね、香港(´・ω・`)これだけ本当に残念…。

どうせならモイモイの声優と逆にしてほしかったなぁ~。

 

香港は男声が良かったー!!><。

 

| | コメント (4)

今月は…

 

明日はheart02友人heart02の結婚式に御呼ばれ戴いたQMAできません。

ちなみに来週も休日当番でQMAできません。

 

そのかわり、13日が休みなので昼からQMAすると思います。

 

日曜日は10時過ぎから行く予定です。

トリコ見なきゃだしね。

気分的に余裕があれば関ジャニMAPも見るかな。

 

とりあえず今月はリックの賢者昇格目指してまったりやります。

踏破も白龍剣も無理だからもういいや。

 

| | コメント (4)

やっちゃったw

やっちゃったw
嵐のファンクラブ入っちゃったー(´∀`* )
 
仕方ないねー♪(*>∀<)仕方ないねー♪
あ、事前投票は当然 翔ちゃんに入れましたよ!!
 
当然ですよ!!!!(はいはい)

| | コメント (4)

新カスタム追加。

新カスタム追加。
今回の追加は復活した天使ローブとハートグッズ。
 
ハートステッキはアニゲ好きが愛用しそうですね。
興味ないから撮ってないけど。

| | コメント (26)

ムキムキ。

すっかりゴツくてムキムキになった俺のウサギ…。

でも相変わらずシッポはふっさふさで可愛いのだ(*´∀`*)

前からじゃ見えないけどね!!

 

続きを読む "ムキムキ。"

| | コメント (13)

またこんな時間…

 
新キャラ配信で寝食問わずラブ天廃してるとこんな時間…
今日のことは明日書きます。
 
ゆらさん、マオさん、ダイゴさんありがとうでした!
ラブ天楽しくないけど楽しいよー!!

| | コメント (2)

生きてる生きてく。

今日は予定していた通り、サークルをやりました!

参加していただいた皆様、ありがとうございます!!

 

サークルはアナウンスメンバーが4人だったので協力に入りました

マッチはGコロさん、トモユさん、まけるさんでしたshine

画像は保存失敗してました…実にすみません…(´・ω・`)

 

結果は9階が無理すぎて失敗してしまいました orz

メガホンしようかどうか悩んでるうちに取り返しつかない状況に…

○×と四択にあそこまで偏るときっついですね><。

 

皆様、朝早くからご協力ありがとうございました m(_ _)m

残った時間はサークル店対しました!

 

2

対戦いただいたのは、

Gコロさん、トモユさん、にしかわさんでした!!

にしかわさん長らくぼっちにさせてしまってすいません( ´・ω・)

にしかわさんとサシバトルになるかな~と思ってたけど

2人とも気づいてくれてありがとぉーheart02(≧∀≦)heart02

 

参加いただいた皆様ありがとうございました!!

延長できなくてすいませんです(´・ω・`)

 

午後からは名古屋ドームで開催中のうまいもん博に行きました!

 

7

ドームまるまるに食事ブースなんだぜ!

半分はラーメン屋だけどな(・∀・)

 

4

武将隊も来てたよー!!

はっはじめてモノホン見たぜKGぃ!!!!Σ(((゚ω゚`*)))heart04

 

3

名古屋の新ご当地武将の姫達も来てたよー。

 

5

巨大電光スクリーンでドームのどこにいても演武が見れますた。

名古屋だけじゃなくて日本各地の武将隊が来てました^^

 

てか世界武将サミットのロゴがどっからどう見てもアレですww

というわけで当然BASARAのグッズも売ってましたwwww

 

6

この一大祭りにあの御方もかけつけて下さいました!!

アサヒビールのブースセットはいつ見ても神ですね!!!!

今回はCM無限ループ&ブースに大量のポスターでしたshine

テンション上がるね!!!!!!(はいはい)

 

気がつけば肝心のグルメの写真が1つもなかった(・◇・)

えーと…肉団子がおいしかったです!←

 

そんなかんじかな。(えっ)

明日はセリオスの聖誕祭オンオフに参加する予定です。

白龍出るといいなー。。。。

 

続きを読む "生きてる生きてく。"

| | コメント (7)

明日は。

 
サークル開始1分前にはスタンバイしてようかと。
開始10秒前くらいまで待ってアナウンスが3人未満なら
10時5分にサークル対戦の方に飛び込もうかと。
 
そんなかんじかな?
 
最近ラブ天廃激しくてまともに更新できず申し訳ない…
チョコ30個は無理だけどまったりやりますw
 
イベント楽しい♪(*´ω`*)

| | コメント (2)

土曜日は…

 
サークル参加生徒様が3人以上だったら、
サークル協力やりたいなぁと思ったり。
 
3人でも12階までなら行けるってわかったんで。
そんでもって白龍倒したい!!><
 
2人だったらいつも通り対戦かなぁと。
白龍はやく倒したいなぁ〜。。
 
あ、セリオス誕生日おめでとう!!!!
 

| | コメント (4)

俺のウサギ…。

俺のウサギ…。
進化したら全く可愛くなくなった…うさぎ(´:ω;`)
 
さて、
明日は協力のお誘いを戴いたのでQMAします!
 
問題は雪…。
積もったらマミーへの道が閉鎖されるんだよね…。
 
積もらないといいなぁ><。

| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »