« 続編来た!! | トップページ | 土曜日は。 »

豆文化×麺文化

 

名古屋飯オンリーの特別番組放送中&視聴中。

名古屋飯って豆文化か麺文化のどっちかだよね。

小倉トーストってそんなに昔からあったのか…。

 

名古屋飯は美味しいよ!!

みんなもっと愛知に来ればいいのに~(´ε` )

 

 

私信。

今日の晩御飯は湯豆腐です(*´ω`)ウマウマ♪

 

|

« 続編来た!! | トップページ | 土曜日は。 »

コメント

湯豆腐www
俺の世界では湯豆腐は愛知飯になりましたw

投稿: オルセルグ | 2012年2月21日 (火) 23時50分

湯豆腐より冷奴な自分です。

投稿: にしかわ | 2012年2月22日 (水) 10時02分

>オルセルグさん
かなりピンポイントな愛知飯だけどねw
時間経つと豆腐が溶けて豆乳鍋に変わっちゃうんで
豆腐ぶち込んで透明なうちに写真撮りました^^
 
 
>にしかわさん
僕も湯豆腐はそこまでだったけどコレだけは別ww
むしろ湯豆腐はコレだけしか食べれません^^
機会がありましたらぜひ郵便局で申し込みを!(笑)
 

投稿: 月城蘭 | 2012年2月22日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続編来た!! | トップページ | 土曜日は。 »