« 土曜日は。 | トップページ | 明日は。 »

QMA賢 稼働日決定とか。

 

QMA賢者の扉。

稼働日は3/15(木)からだそうです。

 

マミーはたぶんまた3ヵ月後とかかな。

とりあえず近々情報集めしにゲーセン巡りします。

 

QMA8お別れオンオフするなら3/10、11かな。

出来ればの話だけど。

 

 

2

PSPと遙か5ゲットしちゃいました(*´∀`*)

PSP買うときはアンジェの新作出たときって決めてたのに…。

紅玉がちっともアンジェを作ってくれないから!!。・゚(*ノェノ)゚。

 

3

ご覧下さいこの美しいボデェー!!

なんて素敵なRED×BLACK!!!

PSP買うなら絶対アヤカラーのこれにするって決めてたw

 

4

なにはともあれ、さっそくスタート!

あいかわらずオープニングムービーないんだな…。

 

5

高杉かっけぇshineshineshineshine

START画面はランダムで八葉が表示されタイトルを読みます。

てか風が吹いてるみたいに絵が動く!!すごい!!!!

 

ちなみに一番最初に表示されたのは天白虎。

僕が遙かシリーズを始めると必ず第一声は天白虎ですwwww

もうお約束すぎて慣れました(  ̄ω ̄)

 

6

遙かシリーズは誕生日によって自分の五行属性が変わります。

今回は水属性か…初めてだな。

今までは火か金のどっちかだったんだけどな~。

 

ま、1週目は自分の五行でやります。

そして本命のゲルマン高杉を堕とします!!!!(//∀//)dash

2週目からはラスボス戦で有利な五行に調整しますww

 

というわけで今後は遙か5攻略日記中心になります♪

堕とすぞー!堕とすぞー!

 

ゲッ( ´・_・)

 

ラブ天立て続けにイベントじゃん…しかもお茶会限定…。

お茶会は好感度上げの唯一の手段だから、

あんまりイベントにムダ使いしたくないんだけど…(-_-;)

 

|

« 土曜日は。 | トップページ | 明日は。 »

コメント

この稼働日というやつ、設置が早い店かもしれません。私のホームは7の時、本州より2週間くらいおそかったです。

おまけに朝から設置開始→その日の夜遅くゲーム開始という罠が待ってます。なぜなら設置をしているのがギリシャ人&イタリア人なのです(笑)

PSPデビューおめでとうございます。あれ?この色は…私のと同じです。

ゲルマン高杉…芋が値上がり?(違います)

投稿: またみてね | 2012年2月24日 (金) 08時04分

うわあ、ユリちゃんでアイテム集めてる場合じゃない(。μ゜)


早くリッ君のマジカをもう300ぐらい集めないと…
そしてこういうときに限ってズサーを倒すユリちゃんorz


マジカが無いって言ってるじゃないのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


稼動ぎりぎり前になったらユリちゃんで龍剣取れるか試してみます

投稿: しゃきえる | 2012年2月24日 (金) 11時18分

PSPを買われたんですか!(゜ロ゜) 私も欲し・・・ 遊ぶソフトあるかな?(゜-゜)? やっぱり限定BOXが基本ですよね!

投稿: Gコロ | 2012年2月24日 (金) 14時16分

>またみてねさん
QMA8から稼働日は一律に変わったんでどうかな、と。
とりあえず3月入ったら近所のゲーセン巡回します。
 
なんと同じ色でしたか!
裏が真っ黒だったら間違いなくおそろいですw
 
高杉は声がドイツと同じ人なんですよ^^♪
 
 
>しゃきえるさん
最近のガーディアンさんの出しゃばりっぷりといったら…
予想以上に時間ないんで賢者目指すなら早くしないと。。
うーん…間に合うかな??;;
 
 
>Gコロさん
待てど暮らせどアンジェの新作が出ないうちに
遙かの新作がどんどん出るから仕方ないじゃんかああと。
 
本当は愛増版出るまで待つ予定だったんですけどね。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年2月24日 (金) 18時41分

>ランさん
と、思ったら勘違いでした。私のは表が黒裏が赤でした。真逆でした。

>墜とすぞ~

なんかすごいゲームに見えます。ゲルマン。なるほど~声がですがー。

QMA全国一律でしたか。限定パスも同時だと良いです。

投稿: またみてね | 2012年2月24日 (金) 19時19分

>またみてねさん
そうなのですかー。残念。
前回は一部店舗でフライング販売がありましたね。
個人的に買えればどこだっていいんですが。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年2月25日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日は。 | トップページ | 明日は。 »