« マジ感動!! | トップページ | ゲットしたぜ。 »

宝石祝オンオフやったよ。

 

最近ひたすら見てるヤツ

めっちゃ可愛い!!めっちゃ可愛い!!めっちゃ可愛い!!

なんで評価されないのか不思議で仕方ない(・ω・`*)

プロイセンとポチくんの可愛さにキュンキュンしますheart04

 

 

今日は ゆらさんの宝石祝オンオフに参加してきました。

11時からだから~(*´ω`)と余裕ぶっこいてトリコ見てたら

10時からも追加されてて大慌てでゲーセンへ。

 

関ジャニMAP見れなかったああああ(´:ω;`)

まいっか。

 

1

そんなこんなで。

1回目のマッチは ゆらさん、Gコロさん、オルセルグさん。

みんなコメント作りこんできててアッーってなったww

しまったー(´・ω・`)

 

2

しかも15階まで行けました!!

僕にとっては初めましてになる魔槍神様ですshine(゚ω゚* )オオッ

新BGM初めて聞けたよバンザーイheart02

 

動物問題とライスタ問題に偏ったのでいけるかと思ったんですが

ちょっと届かずダメでした(´・ω・`)残念。

てか自信満々に答えたライエフェ2問間違えたのがショック!!

固陋と新発田は誤回答直後に思い出してぎゃああああ(TДT)

悄悄はどっちでもOKだったと思ったんだけどなぁ…orz

 

うーん悔しい><。

 

 

3 

2回目は まけるさん、ゆらさん、オルセルグさんでした。

ゆらさん宝石化おめでとうございます!!!!

 

この回は14階がスポーツすぎてだめでした。

野球とか野球とか野球なんてなくなればいいのに…(三´・ω・)

でも まけるさんは朱雀討伐おめでとうございます!shine

 

しかし白龍でないな~(´:ω;`)

 

|

« マジ感動!! | トップページ | ゲットしたぜ。 »

コメント

お付き合いありがとうございました!

10時台入れたのはオルセルグさんの為です。

しかし、今日は頼りにしっぱなしで申し訳ないです…

ここまで頑張れたのも蘭さんや、マッチした方々のお陰です。

本当にみんなありがとう!

投稿: ゆら | 2012年2月12日 (日) 23時13分

乙でした(^^)
そして今日は色々とやらかしてごめんです…。
最後まで行けたんで倒したかったけど全然できなかった(>_<)

白龍は最近見ないですね。
まぁやってればいずれ出ますよ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: オルセルグ | 2012年2月13日 (月) 01時47分

大会行っていた裏でこんなのやっていたとは…
参加したかったorz

投稿: ランホイホイ | 2012年2月13日 (月) 16時27分

>ゆらさん
おめでとうございます!お疲れ様でした(*´∀`*)
少しでも役に立てたのなら光栄ですよ♪
 
で、昇天オンオフはいつですか?(・∀・)
 
 
>オルセルグさん
仕事明けQMAお疲れ様でした( ´・ω・)っ旦~~
個人的にはラスボスより白龍なんですけどね。
 
とりまサブカで会えたんで都市伝説ではないようですw
今後はメインで出るのを祈りながらやります。。
 
 
>やふぁさん
大会だったのですね。
また機会があれば一緒にやりましょう(^^)♪
 

投稿: 月城蘭 | 2012年2月13日 (月) 21時09分

どぴんくさん>ちゃんと表ブログチェックしなさいw

蘭さん>じゃあ私の代わりに190個プラチナ稼いでください。 じゃないと天賢者昇格オンオフがやれませんw

投稿: ゆら | 2012年2月15日 (水) 23時31分

>ゆらさん
ではゆらさんは僕の代わりに槍…はいらないので、
ティアマトさん召喚してくださいw
 

投稿: 月城蘭 | 2012年2月16日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジ感動!! | トップページ | ゲットしたぜ。 »