« 宝石祝オンオフやったよ。 | トップページ | エルン!! »

ゲットしたぜ。

1

私信(・∀・)

 

今日は休みだったので郵便局にカード作りに行きました。

郵便局は本人じゃないと受け付けてくれないんだってよ。

そしてついでに欲しかったパンフもゲット(`・ω・´)♪

早速注文しましたww

 

夕方に少しだけ時間が出来たのでQMAを。

 

2

ついに出た―(゚∀゚)―!!!!

白龍キタ!!!!やった!!ついにやったぞ!!!!!!

 

3

殺った―(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)―!!!!

聞いてたより弱かったのが救いだよマジで(うД`*)゚。

ご一緒下さった皆様ありがとうございました!!!!!!

 

4

サブカだけどな!!!!

良かっ…た…良かった…ね…リッくん…il|liorz ガクッ

 

写真右側がカットされてることに違和感を感じた貴方は大正解w

良いんだ…最悪セリオスにキャラ変更すれば良いんだ…。

 

5

同時に賢者昇格も達成しました。

本当におめでとう、リッくん…(´:ω;`)ウッ

 

というわけで今後はメインのセリオスオンリーで協力します。

運良く2本目の白龍剣がゲット出来たらハルト育てます。

 

無理だろうけどね…(三´・ω・)

 

|

« 宝石祝オンオフやったよ。 | トップページ | エルン!! »

コメント

吹いたwww
本当に買うんだねw

プレシューズ1本目おめ!
やってればいずれだから2本目頑張れ~( ´ ▽ ` )ノ

投稿: オルセルグ | 2012年2月14日 (火) 03時47分

>オルセルグさん
すでに注文済ですw
いろいろとありがとうございました(*^^*)

セリオスでやったらまたしても酷いライトと一緒になり
やっぱり12階すら踏破できなかったです。

セリオスだと途端にこれだよもう…(泣

投稿: 月城蘭 | 2012年2月14日 (火) 21時35分

うれしいのか悲しいのかわかりませーん(笑)気のせいかリックん不憫に見えます。

投稿: またみてね | 2012年2月15日 (水) 07時24分

サブカの悲劇(;д;)ぶわっ
嬉しいけど悲しいですよね…。

私もサブカの怪しいハルト(笑)にドリルを装備したかったのに、メインでやる時ばかりハチが大量に出て来て何度 orz した事か。
こちらは4階だったので何とかなりましたが、12階のボスは引き当てるの厳しいですよね…。そもそも私はそんなに12階とか行けない(´・ω・)

今作中に、良かったら時間合わせとかしてみますか?
理系とアニメだけなら…ある程度カバー出来ると思います。

投稿: ダイゴ | 2012年2月15日 (水) 10時32分

逆に芹様でも討伐できたらお揃いになりますよね。(えー


金欠&切羽詰ってる時に限って4階でタワーガーディアン出るのやめてくださいコナミさんorz
軍曹でも討伐しちゃってマジカが全然足りないじゃないですかorz
最近12階ではマジペン様によく遭遇します。
いつもはウザいくらいに出てくるモンスターマンションが欲しい時に限って出てこないとかどういうことなの\(^p^)/

投稿: しゃきえる | 2012年2月15日 (水) 12時23分

>またみてねさん
何回やっても12階以上進めないセリオス、
賢者昇格とともに白龍剣ゲットも喜ばれないリック、
どちらも不憫すぎます…。


>ダイゴさん
物欲センサーでも付いてるんですかね?

あのハルトにドリル持たせたらますます怪s
いえ、輝かしく見えますねwwww

本当ですか!?(>∀<)
今週は土曜日が仕事なので日曜日なら大丈夫です♪
前回は叶わなかったので今回はぜひご一緒したいですw


>しゃきえるさん
な、ナンダッテぇー
それはぜひともセリオスでゲットせねば!!

僕はカスタムを全く買ってないリックで出たので、
銀鎧ゲットは逆にありがたかったです(*^^*)
まさかリックが先に全踏破アイテム揃うとは…

セリオスでも白龍でてくれー><。

投稿: 月城蘭 | 2012年2月15日 (水) 23時15分

今回の協力で朱雀とスフィー(スフィンクス?)に会いました。最終ボスに会うよりうれしいです。たった二人の挑戦でした。

今こそ安西先生のあの言葉が身に染みます。
「諦めたらそこで試合終了ですよ!」
今は大会も魔人もないので何とかなるとよいです。

投稿: またみてね | 2012年2月17日 (金) 04時49分

>またみてねさん
僕は白竜に会いたいんですが、
それ以前にまともな人と一緒にならんです。
もう修練生の引率係は嫌です(T-T)
  

投稿: 月城蘭 | 2012年2月17日 (金) 20時30分

>ランさん

なんだかロマーノを三人子分にした気分になりましたです。

投稿: またみてね | 2012年2月19日 (日) 10時01分

>またみてねさん
なるほど!
そう思えばライト3人と一緒になっても苦じゃないです!
 
目から鱗…もといトマトですね!
 

投稿: 月城蘭 | 2012年2月19日 (日) 20時23分

>蘭さん

ですから蘭さんが家に帰ると…
「家広すぎるぞこのやろー(×3)」

ちなみに宝石さんにリタイアされた時は…

宝石「またみてねのやつ、コンティニューしましたぜ!」
宝石イタリア「よーし作戦決行~」

ワー ドドドドド

ホッカイドイツ「わずか二階で全員リタイアだと…」
残ってくれた修練生さん「ヤツらプロフェッショナルですね…」

「イタリア」を並べ替えると「リタイア」になるのに今更気づきました。

投稿: またみてね | 2012年2月21日 (火) 06時27分

>またみてねさん
(*´フ`)ほれ、ロマーノ。ミニマンションさんやで~
( ∥`Д´)ジロジロ見やがって気味悪いぞこの家郎!
ハプスブルク家「コ・ノ・オ・バ・カ・サ・ン・ガ」
(。´=Д=)ぶ、ぶたないで!!やーーーー!!!!
イタリア軍「撤収~~!!撤収~~!!」
 
>「イタリア」「リタイア」
爆笑したwwwwww
今度からリタ厨をイタリア軍と呼びます(えー
 

投稿: 月城蘭 | 2012年2月21日 (火) 19時51分

絵文字でロマーノとスペイン(プロイセンも)を表現するランさんに感服いたしました。ふささささー

投稿: またみてね | 2012年2月22日 (水) 21時16分

>またみてねさん
(川廿_廿)<恐れ入ります、すみません。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年2月22日 (水) 21時30分

さすがは絵文字マスターの子安さんのブログ愛読者です!

投稿: またみてね | 2012年2月23日 (木) 19時29分

>またみてねさん
>絵文字マスター
初耳ですw
 

投稿: 月城蘭 | 2012年2月23日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝石祝オンオフやったよ。 | トップページ | エルン!! »