« 無。 | トップページ | 続編来た!! »

ヽ(´:∀;`)ノ

1

今日はえだまめちゃんと一緒に協力やっていただきましたshine

いつもお誘いありがとうございます!!

そしたらなんとカミュ@鉄屑さんともマッチしてひゃっほうheart04

えだまめちゃんとは奇跡的なマッチが多いです(*^^*)♪

 

しかーし悲しいことにえだまめちゃんが回線落ちに(うД`)゚。

え、えだまめちゃーんsweat01sweat01

 

直後に鉄屑さんも降りられ、マヤの方と2人で進むことに。

めちゃ強い方で2人でも12階行けるんじゃないかと思えたその時

親から帰って来い電話が鳴り止まなくなり途中で降りることに…

マヤの方、無回答が多くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

えだまめちゃんとの2回目の時間合わせも失敗し申し訳ない…。

これに懲りずまた誘って戴けると泣いて喜びますヽ(´:∀;`)ノ

 

 

用事を済ました後、昼過ぎから再度ゲーセンへ。

リベンジで協力とセリオスサークルに参加しました。

 

そしたらティアマトが出て倒せましたヽ(´:∀;`)ノ

 

携帯が力尽きてて何一つ記録が残せませんでしたがww

今日は協力3回やって、

マンション、マジペン、ティアマトと全員1回ずつ出てくれました。

た、倒せてよかった…orz

 

何はともあれ、これで俺のQMA8は無事に終了しました。

はー…良かったー…(T-T)

 

あ。

セリオスサークルの方ですが、たぶんもう二度とやりません。

サブカの育成も見込みないんで。

 

今後はどうしようかな(´・ω・)やりたいことみんな終っちゃったし。

やるとしたらハルト、タイガ、レオンの賢者昇格かな。

それか魔槍神討伐…でもぶっちゃけ槍いらないからどうでもいい。

プラチナも石集めもする必要ないからなぁ。。

 

とりあえず土日にまったりサブカの育成かな。

 

|

« 無。 | トップページ | 続編来た!! »

コメント

白龍討伐おめでとうございます!!自分ももうすぐ瑠璃に昇格しますがが仕事の関係上まだ白金九段ですまだまだですが↓↓

投稿: 針生蔵人 | 2012年2月19日 (日) 21時30分

3人でも12階までならなんとか行けるのに降りるなんて鉄屑さんもったいない(*`ε´*)ノ<プンプン


ともあれ龍剣おめでとうございます!!!!
よかった……本当に良かった……お姉さん感激ですよ!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;∀;)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


あ、爪楊枝(魔槍の通称)は要らないんですねwwww
私も軍曹onグリモワさんの頭蓋骨がジャストフィットしちゃったのでユリでアイテム回収&レオン500マジカ&リック残り800マジカ集め終わって鎧と剣買ったら私もQMA8終わりですね。


タイガの賢者化はお金が余ったら、ですね。
今大窓3級なので。
余ると良いなあ……(´・ω・)

投稿: しゃきえる@私はまだ終われないwww | 2012年2月20日 (月) 11時54分

>針生蔵人さん
ありがとうございます!!
やっとゲットできました(*^^*)
 
瑠璃昇格もうすぐですか!楽しみですね♪
タイミングあったら一緒に昇格を見届けたいものですw
 
 
>しゃきえる姐さん
僕も結果的には降りたので仕方ないですよ^^;
コンテも悩んでいたのでパセリ切れだったのかも。
 
ありがとうございます(*^^*)やっと終りました;;
爪楊枝wwww
形状といいテカり方といいてっきりなめこかと(ぇ
 
こちらは見習いばかりなので微妙です。
なんとか1人は賢者に出来そうですが誰にしようかな…
 

投稿: 月城蘭 | 2012年2月20日 (月) 20時16分

みんな!店内首席をめざすのぢゃ!

パフィンにペンギンハットをプレゼントするのが私の現在の目標です。

投稿: またみてね | 2012年2月21日 (火) 06時10分

>またみてねさん
ホームは廃人が多すぎて上位に近寄ることすらできません。
 
ペンギンはかなり高確率で出るのですぐ手に入るかと!
人数揃えば土曜日のサークルで協力したいですね♪
 

投稿: 月城蘭 | 2012年2月21日 (火) 19時32分

4階でレヴィアタンが出ましてびっくりです。土曜日ですが、こーいう時に限ってペンギン引きこもりそう(笑)

投稿: またみてね | 2012年2月22日 (水) 21時11分

>またみてねさん
レヴィアたんより闇竜が良かったです…。
なんのためのドラゴンローブなのかっていう。。
 
大寒波が来て意気揚々としてる今がチャンスです!
分岐してくれても白龍なら別にいいかなって思います
あ、マンションさんは結構です。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年2月22日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無。 | トップページ | 続編来た!! »