« 明日は。 | トップページ | おめざ。 »

久しぶりに。

1

Hey、ゲルマン!

高杉カッコイイです!でも全然出てこないですwwww

 

今日は久しぶりにサークルに参加できました!

というわけで、いそいそとマミーへお出かけ(^O^)久々だなあ!

 

と思ったら…

あれ?(・ω・` )お店真っ暗…9時過ぎてもドア開かない。。

ΣΣえ!?しばらく来ないうちに営業時間変わった??!;;

ま、まさか閉店なんてことないよね!!?((((゚Д゚ill))))ガクガク

ど、どうしようLOOP行った方がいいのかな((゚ω゚;=;゚ω゚))オロオロ

 

とかオロオロしてたら店員さんと思われる車がズザーッ!!

良かったぁ!!!!ただの遅刻かぁあああ!!!!!!(泣)

あやうくホーム喪失の危機でパニックに陥るとこだったYO!

 

というわけで9時5分のトナメには入れず、20分から始めることに

でもギリギリだったので組を確かめずサブカで入る→案の定フェニ

 

Photo_2

ぞんぶん に フェニを えんじょい して きたんだぜ!

 

2

優勝できましたイエーイ!

タイガのπタッチの位置がイマイチわからないんですが…

どこだー?どこが良いのー?? ツンツン( ´・ω・)っ゛ウヒョー>/ ̄

 

3_2

ドラに上がるとGコロさんとにしかわさんが待っててくれました!

お二方は順調に決勝に進む中、一人予選落ちを繰り返す俺…

いつも通りですね!!!!(`:ω;´)キリッ

 

4

10時からは またみてねさんを加えて対戦を。

ライエフェで俺カッケェーしたはずなのになぜかソッコー雷が…。

取り返しがつかないほどアニゲで大差がついてたんですね。

みんなぁぉぃゅ!!!!

 

6

2回目は にしかわさんがパセリ切れということで3人で。

12階まで行けてやったー!するもマンションですた(><。)

なかなか狙い通りには行かないね。。

 

御三方ありがとうございました!!

 

5_2

サークルの後はやふぁさんとにしかわさんと引き続き協力を。

にしかわさんとは会えたのに、やふぁさんとはマッチできず><

なんでだー(・ω・` )

 

残念…またリベンジしましょう!

にしかわさん、やふぁさん、ありがとうございました!!

 

7

あ、そうそう白龍剣三本目ゲットしました。

最近よく白龍出るね。出現率上げたのかな?

踏破失敗したかと思ったけど倒せました。ギリギリ?

 

8

しかし…ヨージに剣は要らねぇ…。

つけるけど。

無欲の方が出やすいってことなんだろうな( ´・ω・)

 

ここでふと気づく現在プレシューズ持ち組3名が

ラン@セリオス、キョウ@リック、くどうヨージ@タイガ…

 

つまり次は ひだかケン@レオン の番なんだよ!(バーン)

 

ということで今後はレオンで協力やろうと思います。

そしてまた白龍が引きこもりに戻るんですね、わかります!!

 

ハルトとタイガの賢者昇格は当分お預けですね( -ω-)

 

 

9

オルセルグさんの出番キタ!!!!

しかしなぜか単独正解できて吹いたΣ(゚ω゚ )ブッ

 

そしたら次も同じ問題で別のキャラの名前バージョンだった!!

2回もヤマカンが続くわけ無いだろバカぁ!!!!><。

 

|

« 明日は。 | トップページ | おめざ。 »

コメント

協力プレーでは申し訳ないです。アイテム尽き果てました。

投稿: またみてね | 2012年2月25日 (土) 20時47分

その強運分けてくれ・・・

ペンギンかマンションしか出ねぇよprz

投稿: ゆら | 2012年2月25日 (土) 21時29分

>またみてねさん
こちらもサブカなので最低限しかアイテムなく;;
あそこまでサッカー尽しだと何も出来ません><。
 
 
>ゆらさん
今日はマンション→マンション→マンション→白龍でした。
運に賭けるしかないですね…。

あ、マミーのQMA入荷日わかりました。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年2月25日 (土) 21時45分

今日はどうもでした〜(^O^)/ 「混欲」はないわ〜orz 「浴」に見えたんだよ〜(ToT) どんな「欲」やねん!\(゜o゜)


「マジペンじゃなかったか・・・」と思ってたら、棚ぼたで「ターバン」ゲットしちゃいました。悪いことしちゃったな・・・(。_。)

投稿: Gコロ | 2012年2月25日 (土) 22時32分

ビューティさんは来週だからまだ分からないというw
モジューレのときといい蘭さんの引くプリキュア問は何故か答えれない(/ _ ; )
昨日は普通にキュアミューズ答えたのになぁ(・_・;

投稿: オルセルグ | 2012年2月26日 (日) 02時13分

今年の漢字「欲」
この日はホームで店内大会があり、同じ問題が出ました。一人同じ間違いをしていました。
この大会私は一回戦で負けましたが、しゃきえるさんは惜敗率第一位で勝ち抜いてました。サブカ会談が行われ、色々ヘタリアの画像を見せてもらいました。次回作では北の枢軸VS Weib連合がメインに。(なりません)

投稿: またみてね | 2012年2月26日 (日) 06時56分

新作プリキュアのスロットはまだ主人公しか見てないんすけど、新問で追加されるんでしょうなぁ。

投稿: にしかわ | 2012年2月26日 (日) 08時25分

大会ですが敗者復活後の2回戦で敗退しましたからねw

大会後はラウンドワン白石に行ってきました。
リックのマジカ集めは終了しましたが…ボウリングのピン…要りませんorz

ネタカードのレオンには即効で装備させましたが(えー

投稿: しゃきえる | 2012年2月26日 (日) 10時49分

>しゃきえるさん

あれはボウリングのピンではなく鳩時計です(笑)。フランス兄さんがポッポーと言っていた(笑)

投稿: またみてね | 2012年2月26日 (日) 17時28分

>Gコロさん
確かに混浴に入る人は欲にまみれてそうですがw
僕もタイガで初協力だったのでアイテムゲット^^


>オルセルグさん
答えは「れいな」でした。「れいか」だったかな?
もうすでに覚えてないw


>またみてねさん
大会お疲れ様です!
ここを通して皆が仲良くなって戴けたら何よりですw
次回作はマジでそんな感じになりそうですww


>しゃきえるさん
マジカ集めお疲れ様です!
リックに銀鎧+白龍剣装備だとお揃いになりますw

投稿: 月城蘭 | 2012年2月26日 (日) 20時03分

白龍討伐のミューです。
私は15回目のチャレンジでようやく会えました。
同行ありがとうございました!

投稿: ゴールドカード | 2012年2月27日 (月) 20時54分

>ゴールドカード様
いらっしゃいませ!(*・∀・)っ旦~~
訪問&コメントありがとうございます!!
こ、こんな過疎ブログにようこそ!(*う∀`)゚。
 
僕は先月からやり続けて1ヶ月半かかりました;;
またご一緒した際はどうぞよろしくおねがいしますshine
 
またいつでも遊びに来てくださいまし(^∀^)

投稿: 月城蘭 | 2012年2月27日 (月) 21時02分

今度のプリキュアは声で正体がバレます(笑)

投稿: またみてね | 2012年2月28日 (火) 06時36分

>またみてねさん
今のところ緑の子が好きです。

投稿: 月城蘭 | 2012年2月28日 (火) 20時59分

「あっ!その声はポニーテール好きの月城さん!」

投稿: またみてね | 2012年2月29日 (水) 19時12分

>またみてねさん
ポニテ好きの起源は俺なんだぜ!
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月 1日 (木) 21時07分

台湾&シーランド「私がまたみてね、なのは秘密なのー」
キュアサニー@Gコロさん「バレバレやーん」

他人とは思えない正体ばれっぷり(笑)

投稿: またみてね | 2012年3月 1日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | おめざ。 »