« おーち! | トップページ | QMA賢 引継ぎ情報とか。 »

北欧勢揃い

 

北欧メンバーが全員立体化

パフィンとトロールまで…!!(゚ω゚`三)カッ

 

ノルウェー@セリオスめっちゃ作りたくなったけど、

自分で作るとアイスと並べられないという。

 

諦めよう。

 

たぶんQMA賢はWeiβメンバーがメインになりそう。

でもクーゲルムーゲルとプロイセンは残しますw

 

|

« おーち! | トップページ | QMA賢 引継ぎ情報とか。 »

コメント

デンマーク@リック。(コート着用)
マラリヤ「これでコンプリート。うふふふ」

映像ですが、主役はシー君ですね(笑)pspVItaで見れました。あの白い四本足はいったい何者(笑)

投稿: またみてね | 2012年3月 1日 (木) 23時08分

>またみてねさん
あんこはてっきりレオンかとwwww
アイスは白セーラー、ノルは紺セーラー着せたいです。
 
フィンランド「あの…僕はどうすれば…」

投稿: 月城蘭 | 2012年3月 2日 (金) 20時21分

レオンは親分なのです。今回はなるたけダブらないようにしました。あとコンプリートじゃありませんでした。ミューが残ってました(笑)

スーさん「水着でいいんでね?…ほら、サウナに入る時のかっこうだ…」

投稿: またみてね@キュアサブカ | 2012年3月 4日 (日) 06時52分

>またみてねさん
僕は気がつけばセリオスだらけになっていましたw
微塵も後悔してませんし変える気もないですがww
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月 5日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おーち! | トップページ | QMA賢 引継ぎ情報とか。 »