« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

扉初サークル☆

2

続・扉 新カスタム。

同じ色の体操服とジャージをもってると合体できる。

ちなみに逆も可能。

 

上ジャージ+ハーフパンツを見て

「オミの衣装キタ!!やった!これでかつる!!!!」

と興奮したら女子はブルマだったの巻。

 

今時ブルマなんてこれだから時代遅れのコンマイは…。

 

それはさておき。

いよいよ扉でもサークル開始ってことで早速やってきました!

 

その前にやふぁさんとサークル協力したんですが全く会えずsweat01

やふぁさんとの協力はなぜかうまく行きません(><)

 

そのあとはひたすら協力を。

 

1

サークル初マッチは

Gコロさん、にしかわさん、やふぁさんでした!

ホイッ…なんだって!?(((゚言゚;;)))カッ

 

こちらはこの4人でずっと固定でした。

10秒くらい遅く入ったりいろいろ試してみたんですが変わらず…

他にも参加戴いた生徒様方、ありがとうございます!!

そしてごめんなさい(>人<)sweat01

 

こんなかんじですが、

扉になってもよろしくお願いいたします(*^O^*)

 

続きを読む "扉初サークル☆"

| | コメント (4)

ポニテは正義。

 

明日は朝からやります。

10時05分からはサークルがやってみたいんですが、

バグが酷いって話も聞くんで無事に機能してるか心配…。

 

それでももし明日の朝登校予定の方はよかったら参加してね♪

 

続きを読む "ポニテは正義。"

| | コメント (2)

時間足りない

時間足りない
おーち…(´・ω・`)
なんども言うがこれは百合です。
 
女子の特権を羨むおーちは相変わらず変態可愛い。
 
本当はこんなこと書く予定じゃなかったのに…
時間が足りない…クラと小松に夢中になりすぎ><。

| | コメント (0)

やってやった。

Clavis_22 Clavis_23 Clavis_24 Clavis_25

課金しまくって初日で称号ゲット。

お財布的にはキツイけどクラヴィスのためなら本望です(死)

Clavis_22 Clavis_23 Clavis_24 Clavis_25

しかし…なんっで好きな飲み物アップルティーやねん…。

ありえんだろ…アイリッシュティーはどこにいったんだよ…。

せめてライチにしろよ。運営何考えてるんだか…。

Clavis_22 Clavis_23 Clavis_24 Clavis_25

モヤモヤしながら公式HP開いたらTOP絵がクラジュリ!shine

素敵すぎる!!やっぱクラジュリはアンジェ界のジャスティスheart04

まぁ俺はクラヴィスしか視界に入らないわけなんですが。

Clavis_22 Clavis_23 Clavis_24 Clavis_25

キャラ紹介ページにクラヴィス全身絵キタ!!!!shine

やばい!!想像以上にカッコいい!!美しい!!!!heart04

ロングコートじゃないクラヴィスも素敵です(*´∀`*)

Clavis_22 Clavis_23 Clavis_24 Clavis_25

そんなわけで明日からお茶会しゃかりきがんばります!!

攻略終るのは12日後なのでどうなるか楽しみです(^ε^*)♪

しかしクラヴィスが口角緩みっぱなしで赤面は酷いだろ…

なんて改悪…(・ω・` )でもめげずにがんばります。。

Clavis_22 Clavis_23 Clavis_24 Clavis_25

 

| | コメント (4)

サークルきた!

 
サークルが復活しましたね!
ということで土曜日はサークルやる予定です!
 
ご都合よろしい方いらしたら遊んでやってね♪
 
よし!
翔ちゃんじっくり堪能するぞ!!

| | コメント (2)

一気にキタ!!

 

ラブ天残りメンバー一気に公開キタ!!

オリヴィエ超美人!!嘘だろ!!!!??Σ(((゚Д゚*)))

レオ様マジ美しい!!レオ様かっこよすぎる!!!!shine

ティムカちゃんはやっぱり国王!ってデュパクってどこやねん!?

 

リュミたん俺だ結婚してくれ!!!!

 

リュミたんマジ美少女(´:∀;`)美しい!可愛い!!heart02

リュミたんは永遠の理想のお嫁さん!!マジ天使!!!!

リュミたんはやっぱり音楽家!!もちろんピアニスt

 

はぁ゛!?ピアニスト!!!??Σ(゚Д゚`)

 

ふざっけんな!!リュミたんはハープニストだろおおがっ!!annoy

クラの横で膝を突き涼やかにハープ奏でるのがリュミだろうが!

ひどい!ひどすぎる!!><。

 

あっでもクラにはピアノがとても良く似合うと思います(えっ

 

てゆーか28日にクラヴィス配信キタ―(゚∀゚)―!!

やっべぇ!!やっべぇ!!

課金してソッコーでクラヴィスの見守る天使になってやんよ!!

 

 

以下 遙か5語り。

 

 

2

やっと小松の恥じらい顔見れたー!!><//

赤面させたくてアレやコレやと選択肢変えまくった甲斐あったよ!

しかも予想以上に可愛かったよ!!!!////

 

遙か5の白虎は間違いなく歴代最高!!!!!!shine

小松もおーちも最高(≧ω≦)小松可愛いよ小松heart04heart04

早く白虎出ないかなー(人*´∀`)井上白虎早く見たいなーheart02

 

続きを読む "一気にキタ!!"

| | コメント (5)

マジ、アヤ様!!

2 1_2

扉、新カスタム続編。

ケープが復活してました。気づかなかった…。

男子は色が違うくらいしか差が無いです。

 

4 3

女子用は黒ハイソがあるかないかの違いですね。

他にもジャンル別のピンバッジが追加されてました。

得意ジャンルのアピールに良いかもですね。

 

そんなわけで今日は朝からやってきました。

やふぁさんからお誘い戴いて協力の時間あわせを。

が、ことごとく失敗(´・ω・`)

 

やきもきしていると、ゆらさんがまけるさんと合わせるそうで

そちらにもお邪魔させていただくことに。

 

6_2

3人揃ってしっかり成功。

なぜやふぁさんとは会えないんだぁああああああ(´・ω・`)

 

7_2

しかも踏破できました。

ぎゃあああああユリで入ればよかったぁぁあああああ(´:ω;`)

そしてあの薔薇可愛いヤンヤンが出来上がったんですね…

いいなー(・ω・`)薔薇ヤンヤン可愛いもんなー

 

5

まけるさんが満席とのことでこの後はひたすらユリで協力を。

100点クマフィーゲットできて調子良い感じ!

しかし相変わらず一人になったり一人になったり一人になったり…

ユリもう勘弁してくれー(´:ω;`)

 

8

が、それは突然訪れた!!

不正解が続いて「またダメかよ…」と思ってたらなぜか成功shine

あの状況で なんで成功したのか未だに分からないwwww

 

9

shine念願の薔薇ゲット!!!!shine

やっと終ったぁぁぁああああああああああ(´:ω;`)

これでセリオスに集中できる!!

 

んでもココまで来たらAYA@セリオスにも薔薇あげたいheart04

ってことで早速引継ぎ( ・ω・)~♪

 

10

そしたら一発で踏破成功した…

ちょwwwwユリ!!(´:ω;`)ユリの苦労は!!?

 

11

まじアヤ様!さすがアヤ様!!

メインのセリオスでも苦戦したのに…一発とか…。

まじアヤ様!!!!(はいはい

 

12

薔薇ゲット!

これで目標のラン、ルーク、AYAの3人で薔薇をゲットshine

よかったよかった(*^O^*)

 

今後はメインのラン@セリオス中心でやりながら

サブカの引継ぎを順次済ませていこうと思います。

とりあえず那岐とファルファレロを誰にするか考えないと…

 

 

続きは遙か語り。

 

続きを読む "マジ、アヤ様!!"

| | コメント (2)

初あわせ☆

1

ルークたんなでなで♪

今日は朝からQMAやってきました(*´∀`*)

 

すると、ゆらさんが登校されたので一緒にトナメやりましたshine

 

23_3

一緒に決勝も行けました♪

お互い優勝もできて良かったです(*^O^*)

 

協力でも合わせていただいたんですが、

うっかり予習やっちゃって案の定ぼっちバグに。

うん、俺、協力前に予習すると100%一人になるんだ…。

 

Photo_2

もう慣れたよ!!

しかしここまでくるとマジでユリ、呪われてるとしか思えない。

どうにかならんのかね(´・ω・`)イライラ

 

明日も朝からやります。

毎時5分、35分近辺に協力やってると思うんで、

奇跡的にめぐり合えたときはよろしくお願いします。

 

| | コメント (2)

薔薇集めしたい。

 

明日は午前中やります。

トナメは無理だから協力で時間あわせしてみたいけど、

扉になってから一度も時間合わせ成功したことないんだよね…

 

日曜日は一日QMAできることになったので、

朝から夕方近くまで協力やる予定です。

土日に登校予定の生徒様、見かけたらよろしくね(^O^)

 

なんとかユリに薔薇あげたいなぁ…。

早ければ日曜には賢者になってると思います。

無理だと思うけどww

 

| | コメント (0)

扉 新カスタム追加。

 

今日は仕事帰りに様子見を。

オルセルグさんにお願いして時間あわせして戴いたんですが、

店混みすぎ&ぼっちバグ多発と散々でしたorz

 

オルセルグさん、申し訳なかったです(・ω・` )

 

俺が協力で予習やると必ずぼっちバグになるんだよね…

なんで10分近くも予習をし続けなきゃいけないの…嫌がらせ?

散々待たされた挙句、一人で出発ってなんなの…。

 

予習スキップしたら即召集してもらえるんだけど。。。。

そういう仕様なのかな??( ´・ω・)

まぁ、予習はしない主義ってかする意味ないからいいけどさ。

 

続きを読む "扉 新カスタム追加。"

| | コメント (10)

お…。

 
おーち…が…死んじゃった…。
 
 
………(゜Д゜ill)
 
 
ちょ…だめ……
マジで立ち直れん……うそやろ……
 
 
なぜ俺が好きになる遥かキャラは必ず非業の死を…
 
……おーち……(´:ω;`)

| | コメント (0)

ですよねっていう。

 

ユリで薔薇の花をゲットすべくひたすら協力してたら

いつのまにかセリオスとの階級差がかなり開いてた(・◇・)

 

これじゃダメだーsweat01

ってことでセリオスに戻して協力で石集めすることに。

 

1

で、踏破しちゃうっていう。

やーん><。

ユリのままで続けてれば良かった!わーん(うД`)゚。

 

このあともっかいユリでやってみたけど踏破できず…orz

ですよねー(T_T)

 

結局 セリオスとユリを魔導士に上げたところで終了。

石の個数はユリの方が上のままだけどもういいや…。

 

月末までにルークとAYAに薔薇の花あげられるといいなぁ。

 

続きを読む "ですよねっていう。"

| | コメント (5)

キャラ別らしい。

1

ヤンヤンなにそれ可愛すぎるだろ!!!!

 

どうやら今回のダンジョンの踏破アイテムの薔薇は

キャラによって位置と形が変わるみたいなんですよね。

 

セリオスは普通に朝顔とかと同じ位置だったので羨ましい。。

いいなー(・ω・` )

他のキャラはどんななんだろー。気になる気になる。。

 

以下、遙か5語り。

 

5

これぞ俺得メンバー(゚∀゚)遙か5で好きなキャラTOP3shine

「夏に見る男の長髪ほどウザイもんはないannoy

っていうセリフを聞いて黙っちゃうお気に入り3名でしたw

 

2

キャータカスギサマー!

満月と高杉美しすぎやろ!!!!

 

3

神子の力を使うたびに命を削る神子に向かって

「この世界のために死んでくれ」とかさすが高杉様です!!

「もうやめてくれ」じゃなくて「死んでくれ」ってとこがスゴイ!!w

 

そんなかんじで進めていくうちに、

この戦いが終ったら花を主人公と一緒に見に行きたいだの。

呪詛が身体を蝕んで残りの命が少ないだの。

 

何この流れ忍人のデジャブですかっ!!?Σ(:ω;` )

死亡フラグいやァァアアアアアアーっ!!!!Σ(:ω;` )

 

4

という遙か歴で最大の心の傷に怯えてたんですが呆気なくED。

普通にどっちも無事で梅見てハッピーエンドだよ!!!!

なんだよ!拍子抜けだよ!!

いや、高杉が無事で良かったけど!!!!(´:ω;`)

 

そんなわけで、

高杉の攻略が終ったので次は おーち攻略します!heart04

めっちゃ楽しみnotes

 

続きを読む "キャラ別らしい。"

| | コメント (3)

新サブカ。

新サブカ。
Weiβキャラ勢揃いを記念して、
マンクス@ルキア復活させました。
 
あとは黒猫耳つけてエリーザ解禁したら完成ですw
 
猫装備は猫好きなら予想つきそうですが、
Weiβキャラの名前は猫の品種だからです。
あとはルークの白猫と白黒で揃えたいってのもあるw
 
エリーザは中の人が…ねw
うん、Weiβ知ってる人だけわかれば良いです^^
皆無だろうけどね!。・゜(うД`゜)゜・。
 
なんにせよ、見かけたときはよろしくお願いします!

| | コメント (1)

遙か語り。2

 

今日は限定PASSを求めてメトロに行ってきました。

メトロは地元で一番PASSが安いので重宝してますw

 

銀PASS100円、限定PASS300円って安いと思うけど。

 

7

ストレートで欲しかった2種類ゲットできました!!

やったーshine

というわけで目的のアロミュとユリセリックをゲットできました♪

 

しかし眼鏡ピンクいらないなぁ…。

フュージョンしてハルトに変身しないかなぁ…。

 

6

まぁ、それはそれとして。

早速ゲットしたユリセリックPASSでアイスランド作成♪

一人でアイスとパフィンを再現できるなんてすごいや!

 

Photo_2 

以下 遙か語り。

 

続きを読む "遙か語り。2"

| | コメント (4)

遙か5語り。

6

おーちの新しい表情キタ―(゚∀゚)―!!!!

ヤバイどうしようsweat01

1周目は高杉って決めてるのにおーちが気になって仕方ないsweat01

 

根っからの地白虎好きの俺がおーちを気にならないわけない!

地白虎好きだー!(*´・ω・)おーち好きだー!!←あっ

 

7

8

ぶはっ(´∀`*)heart04

おーちのイベントは爆笑するのが多くて面白いですwww

「私のお家」イベントとかコレとかめっちゃ好きwwwwww

 

5

おーち!!!!(゚ω゚ `*)

どうしよう!こんなに変態なのにこんなに愛おしい!!

これがギャップってヤツなんだね!!!!

 

だめだ俺、暗い過去持ちのグラスハートキャラに弱すぎ!!

心に重大な傷があればあるほど愛しくなる天性のドS!!

それが俺なのさっ!!!!(´:ω;`)(はいはい

 

くっ…

高杉のまま進むべきか、おーちに乗り換えるか…

めっちゃ悩むぅぅぅぅ…(><。)

 

続きを読む "遙か5語り。"

| | コメント (2)

扉やってきた。2

1_2

パフィン!パフィンじゃないか!!

と思ったら九官鳥だったんですね…てっきりペンギンかと。

 

 |ω・)ジーッ

アイスランド「な、何期待してんの?着ない!着ないよ!!」

  

続きを読む "扉やってきた。2"

| | コメント (7)

扉やってきた。

1

ネタバレOKな人のみ続きからどうぞ。

 

続きを読む "扉やってきた。"

| | コメント (5)

終わりは始まり。

2

今日でQMA8最終日ということで、ケンを賢者まで上げてきました

ついでに最後の悪あがきで協力やったけど家でした。

最後くらい白龍の出現率あげてくれてもいいじゃない…(´・ω・`)

 

とゆーわけでQMA8の旅はおしまいです。

明日は仕事帰りに近所のゲーセンの様子見して帰ります。

稼動してたら少しやって、組立ててたら後で来直しかな。

 

運良くやれたらレポ日記書きます。

 

| | コメント (2)

またやっちゃったー

 

遙か5が最終章だから のめりこんでやってたら0時回ってた…

中断したくなかったんだよー(´・ω・`)

今回の鬼は桜智か!知ってからよく見たら碧眼だった~(・O・)

ただ色素が薄いってじゃなくてマジで鬼の一族だったw

 

しかし、相変わらず遙かの1周目はエグいぜ。

死に方のグロさは遙か3ほどじゃないけど、

今までの仲間が目の前で全員死んじゃうのは辛いね。

 

忍人ほどの精神ダメージは無いがな!!!!

…忍人の死に方は永遠のトラウマ…(三´:ω;)

 

続きを読む "またやっちゃったー"

| | コメント (0)

彼は女性です。

彼は女性です。
百合に見えない百合。
なんという…。なんという…。
 
黒髪赤眼は嫌い。
銀髪赤眼が好きです。

| | コメント (0)

扉 使用カード一覧。

 

今日は昼から最後のQMA8をやってきました。

なんとか白龍剣を、と思ったけどダメでした。

 

ライトなイタリア軍の奇襲と回線落ちの無限ループ…。

無理だわ(´・ω・`)

 

というわけでなんとも残念なやり収めでした。

まぁそんなときもあるさってことで。

 

続きからは扉でメインで使うキャラの一覧をズラっと。

相変わらず量が多いので、

暇だから見てやってもいいぜという方だけどうぞ^^;

 

続きを読む "扉 使用カード一覧。"

| | コメント (9)

最後のサークル。

 

今日は稼働前最後の土曜日ってことで8では最後のサークルを。

そういえば今作はさよならオンオフやらなかったなぁ。

まぁ次回のお楽しみってことに(^^) 

 

2

エリーザ先生の解禁間に合った~dash

100点とって準備万端(`・ω・´)キリッ

 

とかやってたらサークルの時間めちゃくちゃ遅れましたsweat01

参加戴いた皆様、大変お待たせして申し訳ないsweat01sweat01

 

1

ご一緒したのは

またみてねさん、Gコロさん、にしかわさんでした!

最初は3人だったけど、最後ににしかわさんも来て下さりましたshine

皆様本当にありがとうございます(*^O^*)

 

扉になってもよろしくね♪

 

 

続きを読む "最後のサークル。"

| | コメント (5)

賢者の扉ポスターとか。

 

☆QMA賢者の扉告知ポスター

3

賢者の扉ポスターがゲーセンにて公開されたらしい。

今回は先生がズラリと(・◇・)珍しい!

てか問題数を増やすよりもっと回線を強化しろや。

 

☆公式料金設定とか

4_2

⑤COOP CONTINUATION

協力プレーモード公式コンテ料金…50P

⑥COOP CONTINUATION DISCOUNT

協力プレーモード20問正解ごとの割引コンテ料金…30P

 

この設定ならどの店でも気軽に協力できそうですね。

マミーはどうなるんだろう。

 

しかし予習が有料化とは…。

まぁ、リタイヤ厨対策なんだろうけど。

少しでも減ると良いね。

 

続きを読む "賢者の扉ポスターとか。"

| | コメント (5)

コメ返しは明日。

コメ返しは明日。
さっき気づいた衝撃の事実。
なぜ7章が9章より後にあるのか…。
 
つまり、おーちは1周目では攻略不可!?(゜ω゜`三)カッ
 
まぁ、後半から黒幕臭がぷんぷんしてたし
なんとなくそうかなって思うよ、うん。
 
最近ブログ簡易更新で申し訳ない。
明日はパソコンできるよう努めよう…。
 

| | コメント (0)

カミスン?

 

音楽の力で福山の2曲フルで流してくれてありがとー!!shine

福山×翔ちゃん夢の競演とまではいかなかったけど、まぁよし!

 

家族になろうよ は こないだ結婚式で流れたけど、

やっぱCDで聞くのと式場で聞いた後じゃ全っ然印象変わるね!

両親への手紙と同時にイントロ流れた瞬間超感動した!!

あやうく泣きそうになったwwww

 

それにしても翔ちゃん司会だいぶ慣れてきたね。

最初のころの緊張っぷりも可愛かったんだけどな(*´ω`*)

これからも司会の仕事増えそうだよね。

 

喉潰れないといいけど…( ´・ω・)心配。。

 

 

続きを読む "カミスン?"

| | コメント (3)

ぽいぽいぽい♪

 

台湾のキャラソン視聴始まったね。

うん…スルーですけど。

 

次は誰だろうなー。

北欧メンバーの誰かだといいな。

ていうか男声優だといいな。

 

| | コメント (6)

!?

 

今回の日記は遙かやってないとわからないネタです。

意味分からない皆様ごめんなさい。

そして最近ブログが簡素なのは決して遙かが原因なわけじゃ…

 

原因なわけだよ!!!!(えー

 

そんなわけで、今日も仕事帰りに黙々と遙か5を。

まだ1周目すら終ってません。PSP電池切れるの早ぇーよ…。

 

で。

今日もいつものように砂時計で元の世界に戻ってきたら…

 

続きを読む "!?"

| | コメント (5)

ぐつぐつ。

ぐつぐつ。
麺や黒平の鉄鍋あんかけチャーハン。
 
チャーハンは苦手なんですが、これなら食べれますw
めっちゃくちゃ熱いので火傷に注意(≧ε≦;)

混ぜないで置いとくとお焦げが出来ちゃうので、
苦手な人は適度に混ぜながら食べてね♪

| | コメント (4)

オンオフ参加したよ。

 

最近のお気に入り

帽子!帽子!!((((゚Д゚*))))ハワワワワ

や、歌もめっちゃ好きなんだけど語りがいらないww

 

CD…買おうかな…うーん(悩)

 

続きを読む "オンオフ参加したよ。"

| | コメント (16)

白蘭

 

はたふってベネルクス

shineheart02ベルギー可愛いベルギー可愛いベルギー可愛いheart02shine

俺幸せだぁ!!!!!!!(´:ω;`)

 

ベネルクスとか言いながらルクセン居ないけどね。

ベネルクスはQMAにも出るから覚えておくといいやざ!

 

| | コメント (0)

福山いっぱい!

 
雅秋のためだけにドラえもんみてるよ!!
つか「甘栗旬」爆笑した!!!!ww
 
今日はMステの予告まで福山尽くしで最高!!!!
生きてく生きてる早くフル聞きたい!!マジで!!
今日のMステは予告含めて永久保存版だな!!!!
 
そしたらなんかのアニメの予告ナレーションが
福山潤でさらに爆笑したwwww
マジで福山尽くしの一日だなー!!!!
 

続きを読む "福山いっぱい!"

| | コメント (0)

QMA賢 引継ぎ情報とか。

 

公式でQMA引継ぎ情報が公開。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

 QMA8から引き継がれる情報

・学籍番号
・あいさつコメント用単語
・マジカ(上限:500冊)
・予習/決勝で選択できる出題形式(賢者以上は全て選択可)
・一部アイテム所持データ(お助けアイテムを含む)
・ガイド役の先生
・所属組(各組の引き継ぎは下記の通り)
ドラゴン組、フェニックス組 フェニックス組Lv.1
ミノタウロス組、ガーゴイル組 ガーゴイル組Lv.1
ユニコーン組 ユニコーン組Lv.1
フェアリー組 フェアリー組Lv.1
※キャラクターは全生徒の中から再選択可能。
QMA賢者の扉ロケテスト版から引き継がれる情報
・魔法石(上限:大魔導士1級への昇格に必要な魔法石数)
・獲得したマジカ(上限:500マジカ)
・各種お助けアイテム
・「協力プレー」最終階踏破記録
※ロケテ版「協力プレー」で最終階の踏破に成功している場合、
  カスタマイズアイテム「ヴィゾフニルの羽」が取得できます。
※引き継ぎが行えるのは1回のみです。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

キャラ再選択可能で一安心。

シュルディッヒはマラリヤで作ろうかな…。

でもマラリヤ使いたくないな…。

 

ポニテ復活したら迷わずマラリヤ使うのになぁ…(チラッ

 

 

続きを読む "QMA賢 引継ぎ情報とか。"

| | コメント (9)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »