« 最後のサークル。 | トップページ | 彼は女性です。 »

扉 使用カード一覧。

 

今日は昼から最後のQMA8をやってきました。

なんとか白龍剣を、と思ったけどダメでした。

 

ライトなイタリア軍の奇襲と回線落ちの無限ループ…。

無理だわ(´・ω・`)

 

というわけでなんとも残念なやり収めでした。

まぁそんなときもあるさってことで。

 

続きからは扉でメインで使うキャラの一覧をズラっと。

相変わらず量が多いので、

暇だから見てやってもいいぜという方だけどうぞ^^;

 

 

Aya1  アヤ(藤宮 蘭)

Aya2Aya3

ラン@セリオス  ・  ルーク@ユリ

アヤの本名「蘭」とアヤの旧名「ルーク」をモデルに命名。

うん、結局AYA@セリオスも作ったけどさw

メインは引き続きセリオス寄りのこの2人で。

並べると本当に髪型一緒だなこの二人(*^ ^*)可愛いheart01

 

ちなみに赤鉢巻&赤ピアスはアヤの赤髪をイメージして。

猫装備はWeiβキャラのCNがみんな猫の品種だからだよ!

アヤはアビシニアンだから本来は茶色なんだけどね…。

セリオスにもユリにも似合わないんだよ…茶色…(三´・ω・)

 

 

Ken1_2  ケン(飛鷹 健)

Ken2

ひだかケン@レオン

本名をそのまま付けただけ。

それっぽい衣装を求め続けてようやく見つけた(´:ω;`)

革ジャン+ジーパンが魔法学校にはなぜか存在しない不思議。

ライダーゴーグルの代用はハチガネで。

龍の爪が配信されてついに虎手袋から卒業かもしれない。

いや…手に付けてるのは虎の爪で間違いはないんだけど…。

 

 

Yoji1 ヨージ(工藤 耀爾)

Yoji2

くどうヨージ@タイガ

本名をそのままパート2。

緑ピアスはイメージカラーが緑なので。

あとは髪型バリエーションが戻ってきてくれれば完璧!!

早く帰ってきて髪下ろしタイガ!!!!(´:ω;`)

 

 

Omi1 オミ(月夜野 臣)

Omi2_2

つきよのオミ@アロエ

名前をそのまま以下同文。

ボーガン代わりの弓と矢は揃ったんで、

あとは衣装をどうするかなんだ…。

黒バンダナ+黒パーカー+黒短パンに近い服ほしい(´・ω・`)

 

 

Sena_2Kyo セナ&キョウ

Sena2Kyo2

セナ@ラスク  ・  キョウ@リック

あとはアックスと刃輪がもどって来てくれれば完璧になる。

キョウはデコりすぎてだいぶ離れちゃったけどね(´・ω・`)

 

 

Kuro1 クロフォード

Kuro2_2

クロフォード@ハルト

ハルト様、生まれてくれて本当にありがとう。

貴方以外にクロフォードに相応しいキャラはおりません(´:ω;`)

やっぱピアスいらないかなー。

 

 

Nagi1  那岐

Nagi2

ナギ@ユウ

代理セリオス。扉でキャラ変更します。

悩んだけどビジュアル一番近いのはユウなんだ…。

学ラン着せられるユウを使わざるを得ないんだ…。

 

 

Sch1ファルファレロ&シュルディッヒ

Farero2Shu2

ファルファレロ@マラリヤ ・ シュルディッヒ@シャロン

8文字解禁でようやく作ることが出来たSchwarz残り組。

シュルディッヒは完成済み。

ファルファレロはセリオスでも良いと思うんだけど、

メンバーを同じキャラで被らせたくないという葛藤が…!

でもマラリヤにすると格闘服着せられなくなるんだよね…。

まぁ、そんときは袖なしの夏制服買うけど…(・ω・` )

 

 

Puプロイセン

Pu2

プロイセン@セリオス

ヘタリアサブカ代表としてプロイセン様を。

マジカ揃うまでは しばらくドイツ国旗カラーのお召し物で。

 

 

Hon_2 香港

Hon2

ホンコン@セリオス

ヘタリアサブカその2。

そろそろ髪の色変えられるアイテムほしいな~。

他にもクーゲルムーゲル@ミューはたぶん作る。

 

 

ここまで飽きずに読んでくださった方ありがとう><

今のところ確定してる主要メンバーはこんな感じです。

次回も安心のWeiβ率でお届け致しますのでどうぞよろしくw

 

Photo

 

|

« 最後のサークル。 | トップページ | 彼は女性です。 »

コメント

×全員青銅賢者
○全員宝石賢者

ですね! わかります!!!(←

しかし、サブカ多いなw

投稿: ゆら | 2012年3月11日 (日) 22時15分

私も扉での使用カード一覧をGATEのプロフに書いてきましたwww

GATEでは”ちびたりあ”がダメらしかったのですが、以前協力で”ちびたりこ”という方をみかけたのでゲームでは問題ないみたいです。

投稿: しゃきえる | 2012年3月12日 (月) 13時34分

>ゆらさん
という渾身のギャグなんですね、わかります!
だっていろいろ使ってみたいじゃない…。


>しゃきえるさん
GATEに手持ち書く人多いですよね^^
僕はGATEは放置気味で申し訳ない。。

サブカで「ちびセリ」っての持ってるんで大丈夫です。
なんで「ちび」ダメなんですかね?

投稿: 月城蘭 | 2012年3月12日 (月) 21時06分

>ランさん
似すぎです、クロフォード。

しゃきえるさん
見ました!ケルベロスの声、小野坂さんでしたね~大きくなった時。

投稿: またみてね | 2012年3月13日 (火) 06時17分

>またみてねさん
マジで似すぎですw
あやうくカイルでクロフォード作るところでした。
本当にハルトには大感謝ですw

投稿: 月城蘭 | 2012年3月14日 (水) 20時35分

明日でやっと宝石に上がります↑↑前に瑠璃と言いましたが多分翡翠か瑠璃の二択になると思います(汗
次回作ではサブカが9枚⇒21枚になると思います笑

CNは7枚ほど決まったので教えておきますね

残り14枚は決まり次第教えます。

まつおかかなで@レオン
あすかヤヨイ@検討中
いぬかいヒフミ@アイコ
いずみきょうか@シャロン
はりうくろうど@ハルト
バニィD@セリオス
こいこい7@メディア

長文失礼しやした~

投稿: 針生蔵人 | 2012年3月14日 (水) 21時01分

アタイは次回作メインはまたヅカに戻しますー
8文字まで入れられるから入れたいコがいるのでw

投稿: 茉里 | 2012年3月14日 (水) 23時20分

とうとう15日ですね!


……メインだけまだ候補から絞れてません(えー

投稿: しゃきえる | 2012年3月15日 (木) 11時35分

>針生蔵人さん
翡翠賢者おめでとうございます!
サブカすごいですね!!でも気持ちはわかりますw
 
扉になってもよろしくおねがいします♪
 
 
>茉里さん
やっぱり茉里さんはヅカネームのほうがしっくり来ます♪
そういえば先日ARANけいって方とマッチしました^^
お知り合いですか??
 
 
>しゃきえるさん
とうとう扉始まりましたね!
でも何も変わってなくてがっかりです…。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月15日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のサークル。 | トップページ | 彼は女性です。 »