« 賢者の扉ポスターとか。 | トップページ | 扉 使用カード一覧。 »

最後のサークル。

 

今日は稼働前最後の土曜日ってことで8では最後のサークルを。

そういえば今作はさよならオンオフやらなかったなぁ。

まぁ次回のお楽しみってことに(^^) 

 

2

エリーザ先生の解禁間に合った~dash

100点とって準備万端(`・ω・´)キリッ

 

とかやってたらサークルの時間めちゃくちゃ遅れましたsweat01

参加戴いた皆様、大変お待たせして申し訳ないsweat01sweat01

 

1

ご一緒したのは

またみてねさん、Gコロさん、にしかわさんでした!

最初は3人だったけど、最後ににしかわさんも来て下さりましたshine

皆様本当にありがとうございます(*^O^*)

 

扉になってもよろしくね♪

 

 

 

明日は午前中はお出かけです。

昼過ぎからQMA8最後の協力するかなぁ。

 

白龍来てくれぇぇぇぇぇ(TOT)

それよりも回線切れすぎ!!!!

 

|

« 賢者の扉ポスターとか。 | トップページ | 扉 使用カード一覧。 »

コメント

私はエリーゼ先生の予習、すべての星があと一個になりました。稼働が先が、コンプが先が…

投稿: またみてね | 2012年3月11日 (日) 06時14分

昨日はオフ会だったので参加無理かと思いましたが時間的に一回参戦出来てよかったです

投稿: にしかわ | 2012年3月11日 (日) 11時40分

昨日どうもでした〜(^O^)/ まさかの「れおん」かぶりが飛び出しました。昨日はその一言につきる!(。-∀-)


八天堂のくりーむぱん買いましたよ〜!(゜▽゜) 個人的には「チョコ」が好きだな。チョコレートチョコレートしてないのがよかったです。大阪駅限定で「きなこ」もありました。今度はこれ買お(^.^)


製造してるのが広島県なんで、全国展開は難しいかもしれないですね(´〜`;) 次に進出するとしたら、福岡か愛知だと思いますが。

投稿: Gコロ | 2012年3月11日 (日) 12時51分

そういえばうちのハルトも雨先生だけ未解禁だったなあ。


でも今更歴史とか☆上げするのも面倒だし…


まあ次回で良いかな??

ウィーズ先生の解禁だけ他のサブカでも真っ先にしましたがw
理エフェと生物超楽しいです\(^p^)/

投稿: しゃきえる | 2012年3月11日 (日) 15時29分

>またみてねさん
僕はアメジストメダルまであと9回ですが
なんかもういいやってなりました。
 
 
>にしかわさん
忙しい中の参加ありがとうございました!!
最後にご一緒できて良かったです^^
 
 
>Gコロさん
あの問題が来たらそう答えざるを得ないw
 
八天堂でびぅおめです!!!!
僕は圧倒的にクリームが好きです(*^^*)
こってり文化の大阪はチョコ味好きがほとんどらしい。
 
>きなこ
なん…だと…!?
 
 
>しゃきえるさん
ウィーズとフランシス解禁は乙女の嗜みですね!
僕は雨・栗・五月が全員未解禁です。
やる意味が見当たらないので…(・ω・` )
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月11日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賢者の扉ポスターとか。 | トップページ | 扉 使用カード一覧。 »