« 終わりは始まり。 | トップページ | 扉やってきた。2 »

扉やってきた。

1

ネタバレOKな人のみ続きからどうぞ。

 

今日は仕事帰りに様子見でゲーセン寄って来ました。

マミーは組み立て中だったのでLOOPへ。

 

2

そしたら稼動してました!

さすが有名校は仕事が早いですねw

そしてマミーの同級生のはやたく さんに遭遇しました!

ですよねー(´∀`;)っていうww

 

さっそくメインのセリ様を引き継ぎしたんですが…。

 

キャラ選択画面→変更なし

キャラ確認画面→変更なし

ちびきゃらツンツン→変更なし

 

あれ…俺、扉やってるんだよね…?

ここらへんで一抹の不安が胸によぎり始める。

 

とりあえずマイルームに入って新アイテムの確認を。

 →なし

ええええええええええええΣ(゚ω゚ ` )

 

ここで唯一の変更点、ガイド選択の教師組の新立ち絵発見!

あと、カスタムが色別に検索できるようになってました。

 

てかストーリーモードまだ無いんかい…。

扉はストーリーモード1点集中の予定だったんだけど。。

仕方ないのでトナメを。

 

とりあえず予習してトナメ開始。

 →QMA8と一言一句変わらないセリフ乙

はああああああああああああああ!?Σ(゚ω゚ ` )

 

3

スポーツ地獄だったのになぜか優勝できました。

セ、セリオスがいっぱい!!!!Σ(゚ω゚`*)キュン

ここまで来たらもう予想できてたけど優勝絵もそのまま。

しこたま突き回す→πタッチなし

 

Σもしかしなくても新録のセリフ一切なし!?

え??ここはどこ…??QMA8…??(三´ ゚ω゚)嘘だろ!?

 

結論

画面が大きくなっただけのQMA8

 

なんでこんなで新作出したんだ…8のままで良かったじゃん…

明日は研修だから出来るかわからないけど、

出来そうだったら協力1回くらいはしてみたいかな。

 

微塵も期待して無いけど…(三´・ω・)

 

 

|

« 終わりは始まり。 | トップページ | 扉やってきた。2 »

コメント

QMA賢はセリ様のドンマイが素敵すぎました(*´д`*)<はわわ////////


あれはもうイケメン過ぎてヤヴァイです(*ノv`)


あ、メインのCNはノクティスになりました。
なんか最終エリアのBOSSが堅い気がします(´・ω・)


カオスなトナメより協力の方が石効率が良いかもです。

まだ全部のカードの引継ぎが終わったわけではないのですがカードによっては4月でも良いかな、と思いました。

次はリックとシャロンとハルト、あとはセリ様の石上げ目的でクレジットが安くなるまで協力に引きこもってます。


ロケテのなんとかさんの羽が割りとかわいかったので是非製品版にも出てきて欲しいです。


QMA8はπタッチがあるのでQMA8劣化版EXってとこでしょうか。(白目)
大型アップデート(あるのか?)に期待。

投稿: しゃきえる@ノクティス | 2012年3月16日 (金) 17時33分

限定カードのアイテム「キューちゃん着ぐるみ」はかわいいです。色が黒ければパフィンなのになーと思います。 メッセージの文字数が少し増えています。店内協力のランキングが制覇者のみになってました。足跡残しは出来なくなりました(がくっ)

さらばタッチ。もっとしとけばよかった(笑)
シャロン「お巡りさん!ここに変態がいますわ!」

投稿: またみてね | 2012年3月16日 (金) 19時38分

>しゃきえるさん
ドンマイ押すタイミングがなくて見れず;;
すっごい見たいんですけど><。
 
薔薇さんなかなか倒せず苦戦しましたsweat01
確実に正解を合わせた方が良いですね。
ロケテの羽めっちゃかわいいです!!///
ウサギさんみたいでぜひ装備させたいですshine
 
ノクティスと聞いてポケモンが浮かんだ俺は…。
 
 
>またみてねさん
マジでパフィンかとおもいました!!wwww
ちょっとアイスランドに着せてくる!!!!
…の前に限定PASS売ってる店がないよ><。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月16日 (金) 21時20分

>ランさん

パフィンだ!と思うと同時に、今度のドラえもんのタイアップかと思ったりもしました。

投稿: またみてね | 2012年3月16日 (金) 22時58分

>またみてねさん
間違いなくアレをパクったに違いない!!w

投稿: 月城蘭 | 2012年3月17日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりは始まり。 | トップページ | 扉やってきた。2 »