« 扉やってきた。2 | トップページ | 遙か語り。2 »

遙か5語り。

6

おーちの新しい表情キタ―(゚∀゚)―!!!!

ヤバイどうしようsweat01

1周目は高杉って決めてるのにおーちが気になって仕方ないsweat01

 

根っからの地白虎好きの俺がおーちを気にならないわけない!

地白虎好きだー!(*´・ω・)おーち好きだー!!←あっ

 

7

8

ぶはっ(´∀`*)heart04

おーちのイベントは爆笑するのが多くて面白いですwww

「私のお家」イベントとかコレとかめっちゃ好きwwwwww

 

5

おーち!!!!(゚ω゚ `*)

どうしよう!こんなに変態なのにこんなに愛おしい!!

これがギャップってヤツなんだね!!!!

 

だめだ俺、暗い過去持ちのグラスハートキャラに弱すぎ!!

心に重大な傷があればあるほど愛しくなる天性のドS!!

それが俺なのさっ!!!!(´:ω;`)(はいはい

 

くっ…

高杉のまま進むべきか、おーちに乗り換えるか…

めっちゃ悩むぅぅぅぅ…(><。)

 

4_2

そんな悩みも一瞬で消し飛ぶ高杉の笑顔、Priceless…shine

一生ついていきます高杉さま!!

 

気がついたら高杉の章に突入してました( ´∀`)ハハッ ←

 

 

|

« 扉やってきた。2 | トップページ | 遙か語り。2 »

コメント

「胸が震えるほど嬉しい」ですか。そんな人に出逢いたいですね(^_^) ってこんなこと言ってる私はダメな気がするな〜(-_-)


ケンミンショーで「大阪では桜餅は『餅』!?」というネタがありましたが、愛知はどうですか?餅じゃないんですか?

投稿: Gコロ | 2012年3月17日 (土) 11時40分

>Gコロさん
おーちは今まで迫害されて育ったので、
主人公は心許せる唯一の相手なんですよ^^
 
愛知はピンクの糯米の中にあんこが入ったものを
塩漬けした桜の葉で包んだ餅型ですよ♪
逆に東京のパンケーキみたいなのはなじみ無いです。
 
愛知は大阪と東京が入り混じった不思議食文化ですw
ちなみに「タンメン」も見たこと無いです。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月17日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扉やってきた。2 | トップページ | 遙か語り。2 »