« 遙か5語り。 | トップページ | 新サブカ。 »

遙か語り。2

 

今日は限定PASSを求めてメトロに行ってきました。

メトロは地元で一番PASSが安いので重宝してますw

 

銀PASS100円、限定PASS300円って安いと思うけど。

 

7

ストレートで欲しかった2種類ゲットできました!!

やったーshine

というわけで目的のアロミュとユリセリックをゲットできました♪

 

しかし眼鏡ピンクいらないなぁ…。

フュージョンしてハルトに変身しないかなぁ…。

 

6

まぁ、それはそれとして。

早速ゲットしたユリセリックPASSでアイスランド作成♪

一人でアイスとパフィンを再現できるなんてすごいや!

 

Photo_2 

以下 遙か語り。

 

 

1

へぇーへぇーへぇー( ・ω・)づΩ

ちなみにいみなは「本名」って意味です。

色が変わってる字は□ボタンの豆辞典で意味が調べられます。

遙かはお勉強にも役立つとても良いゲームです。マジで。

好きなキャラの小ネタならなかなか忘れないしねw

5

 !?ΣΣ(((゚□゚ ))) 

高杉が赤くなったぁぁぁあああああああああああああああああ

うそぉぉおおおおおおおキィィェェァアアアアアアアアアアアアア

 

びっくりしすぎてPSP落としそうになって超あたふたしたww

 

「主人公(♀)が温泉に入ってる横で敵が来ないか監視してた」

って言って他メンバーから痴漢扱いされて非難轟々だったの巻。

実際は温泉ってのは足湯のことなんだけどねwwww

 

何で本当のこと言わなかったの?という問いにこの表情。

不意打ち過ぎて軽くパニックになったわ!!////

 

3
4

高杉の専用技ゲットしたぜー!ひゃっほうshine

どっちの衣装でも素敵です!高杉様!!(>∀<)heart04

 

4_2

さりげなく腰に手を回したのに、しれっとしてる神子様に。

ちょっww 高杉可愛すぎるだろwwww

 

別の時では他の八葉と2人で話してると割って入ってきて、

「話を遮ってまで神子と一緒に話したかったの?」

とイヤミを言われて無言で赤くなったり…。

 

な、なんだろう…この気持ち…(・ω・`* )キュン

赤い実はじけた?

 

|

« 遙か5語り。 | トップページ | 新サブカ。 »

コメント

パフィン「パフィン対決楽しみだぜ!」

マジペンギン制覇目指したあの日々っていったい(笑)
マジカが貯まるまでは、マカオと親分もキューちゃんです。

色ちがい出ないかなぁ特に黄色(笑)

投稿: またみてね | 2012年3月18日 (日) 05時06分

>またみてねさん
誰がキュアサニーや!(゜ロ゜)(2回目) 呼びかけの前からまたみてねさんだとわかってましたよv(^o^)接続先とキャラネーム見れば一目瞭然さ♪とりあえず北海道限定のポン・デ・コーンポタージュを食べさせて!щ(゜▽゜щ)

やはり桜餅はそうですよね!あと「うなぎの握り」が東京ではあまり一般的じゃないのもびっくりしました。回転寿司でも普通に流れてるのに(。_。)タレかけて食べるのです。

協力プレー突破しました〜(^O^) 2回目にして突破できちゃった(≧∇≦) そうそう「パフィン着ぐるみ(仮)」着せてみたけど、マラリヤにはイマイチかな?(゜-゜)

投稿: Gコロ | 2012年3月18日 (日) 11時47分

>Gコロさん

「キュアサニー」と答えなければ私は決勝に残れたのに、、、でも悔いなし。

まさかいきなりパフィン着ぐるみであらわれるとは(笑)さすがです。

投稿: またみてね | 2012年3月18日 (日) 21時48分

>またみてねさん
ほんとですよwwww
まさかこんなドンピシャ衣装が配信されるとは!
 
( `フ´)<<小鳥さん衣装出たら着るぜ!!


>Gコロさん
いいなー(・ω・`)
僕の扉初マッチは誰になるんだろう。。

投稿: 月城蘭 | 2012年3月18日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遙か5語り。 | トップページ | 新サブカ。 »