« 新サブカ。 | トップページ | ですよねっていう。 »

キャラ別らしい。

1

ヤンヤンなにそれ可愛すぎるだろ!!!!

 

どうやら今回のダンジョンの踏破アイテムの薔薇は

キャラによって位置と形が変わるみたいなんですよね。

 

セリオスは普通に朝顔とかと同じ位置だったので羨ましい。。

いいなー(・ω・` )

他のキャラはどんななんだろー。気になる気になる。。

 

以下、遙か5語り。

 

5

これぞ俺得メンバー(゚∀゚)遙か5で好きなキャラTOP3shine

「夏に見る男の長髪ほどウザイもんはないannoy

っていうセリフを聞いて黙っちゃうお気に入り3名でしたw

 

2

キャータカスギサマー!

満月と高杉美しすぎやろ!!!!

 

3

神子の力を使うたびに命を削る神子に向かって

「この世界のために死んでくれ」とかさすが高杉様です!!

「もうやめてくれ」じゃなくて「死んでくれ」ってとこがスゴイ!!w

 

そんなかんじで進めていくうちに、

この戦いが終ったら花を主人公と一緒に見に行きたいだの。

呪詛が身体を蝕んで残りの命が少ないだの。

 

何この流れ忍人のデジャブですかっ!!?Σ(:ω;` )

死亡フラグいやァァアアアアアアーっ!!!!Σ(:ω;` )

 

4

という遙か歴で最大の心の傷に怯えてたんですが呆気なくED。

普通にどっちも無事で梅見てハッピーエンドだよ!!!!

なんだよ!拍子抜けだよ!!

いや、高杉が無事で良かったけど!!!!(´:ω;`)

 

そんなわけで、

高杉の攻略が終ったので次は おーち攻略します!heart04

めっちゃ楽しみnotes

 

7

都それ言っちゃダメぇー!!!!

 

|

« 新サブカ。 | トップページ | ですよねっていう。 »

コメント

ヤン子だけ両方だなんて裏山です(´・ω・`)

ちなみにミューも左に1個だけです

投稿: 元なごやじょう | 2012年3月20日 (火) 06時50分

変態?(゜-゜)? とりあえず高杉がヤバスなのはインプットされました。私はこのジャンルに疎いからな〜(゜▽゜) PSPも新色出るみたいだし、ソフト次第ではもしかしたら買いなのか?( ̄〜 ̄;)


それより、サークル機能まだ〜?щ(゜▽゜щ)

投稿: Gコロ | 2012年3月20日 (火) 12時44分

>なごやじょうさん
ミューは髪飾りが薔薇になると信じてたのに><。
情報ありがとうございます(ノ_・。)
 
位置変わるのは
アロエ、ヤンヤン、ユウが確認できました。
ユウは微妙ですけど。
 
 
>Gコロさん
主人公(♀)の発言・仕草をいつでも思い出せるよう、
一挙手一動すべて逃さず日記に書くのが趣味らしいw
それがバレて変態扱いされちゃったの巻でした。
そんな変態可愛いおーちが愛おしくて仕方ない←
 
遙かはそんじょそこらの恋愛ゲームと違いますよw
RPGメインたまに恋、みたいなかんじです。
戦国モノで爽快アクションメインがBASARA、
歴史に忠実でストーリーメインが遙かって感じかなぁ。
あ、遙か買うなら4がオススメです(笑)w
 
サークル、3月末には復活かな?
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月20日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新サブカ。 | トップページ | ですよねっていう。 »