« マジ、アヤ様!! | トップページ | サークルきた! »

一気にキタ!!

 

ラブ天残りメンバー一気に公開キタ!!

オリヴィエ超美人!!嘘だろ!!!!??Σ(((゚Д゚*)))

レオ様マジ美しい!!レオ様かっこよすぎる!!!!shine

ティムカちゃんはやっぱり国王!ってデュパクってどこやねん!?

 

リュミたん俺だ結婚してくれ!!!!

 

リュミたんマジ美少女(´:∀;`)美しい!可愛い!!heart02

リュミたんは永遠の理想のお嫁さん!!マジ天使!!!!

リュミたんはやっぱり音楽家!!もちろんピアニスt

 

はぁ゛!?ピアニスト!!!??Σ(゚Д゚`)

 

ふざっけんな!!リュミたんはハープニストだろおおがっ!!annoy

クラの横で膝を突き涼やかにハープ奏でるのがリュミだろうが!

ひどい!ひどすぎる!!><。

 

あっでもクラにはピアノがとても良く似合うと思います(えっ

 

てゆーか28日にクラヴィス配信キタ―(゚∀゚)―!!

やっべぇ!!やっべぇ!!

課金してソッコーでクラヴィスの見守る天使になってやんよ!!

 

 

以下 遙か5語り。

 

 

2

やっと小松の恥じらい顔見れたー!!><//

赤面させたくてアレやコレやと選択肢変えまくった甲斐あったよ!

しかも予想以上に可愛かったよ!!!!////

 

遙か5の白虎は間違いなく歴代最高!!!!!!shine

小松もおーちも最高(≧ω≦)小松可愛いよ小松heart04heart04

早く白虎出ないかなー(人*´∀`)井上白虎早く見たいなーheart02

 

 

1_2

小松も死んだ…(゚Д゚ill)

 

うそだろぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぎゃあああああああああああああああああああああああ

やだぁぁああああああああ小松ぅぅうううううううううううううう

 

白虎全滅じゃないかぁぁああああああああああ(´TДT`)

ひどいよーーーーー!!!!ひどいよーーーーー!!!!!!

 

おーちぃぃいいいいいいい小松ぅぅううううううううううううううsweat01sweat01

 

|

« マジ、アヤ様!! | トップページ | サークルきた! »

コメント

これは酷いBADEND(´・ω・`)
絵が綺麗なだけに悲壮感倍増ですね。


しかもバイト先に同じ苗字の男性がいるので尚更ビックリです。


遥かシリーズは大抵青髪の人がドストライクだったりします。

ん?てことは5だと高杉さんになるのかな??(=゜ω゜)<ドイツノヒトー?

投稿: しゃきえる | 2012年3月26日 (月) 20時38分

>しゃきえるさん
精神ダメージハンパないですよ…(T_T)
あと何人死ぬんだろう…。
 
高杉良いですよ♪
ドイツの声で「前列、気を引き締めて行け!」とか
言われたらひゃうってなります!!w

投稿: 月城蘭 | 2012年3月26日 (月) 20時53分

腹筋が6つに割れてるなんてことはありませんが、硬めだと思います。同じ職場の女性陣からは「細いねんからもっとごはん食べ」と言われてます(;^_^A お昼はあんまり食べないからね〜( ̄▽ ̄;)


あっ!(゜ロ゜) 今日は謎解きSPだ!翔ちゃんのヌンチャクさばきは如何に!?(←そこメインちゃうわ!)

投稿: Gコロ | 2012年3月27日 (火) 01時29分

あとはイギリスの人とスペイン兄さんの人、スーさんの人が遥かシリーズに出てくれば完璧ですねわかりまs…

myセリ様「全部お前の願望だろ( ´_ゝ`)」

投稿: しゃきえる | 2012年3月27日 (火) 16時37分

>Gコロさん
腹割りたくて一時期腹筋がんばってたんですが、
いっこうに割れる気なかったんでやめました。

どうやったら割れるんだろう…。むむむ。

翔ちゃんがヌンチャク!?
あの不器用で何をやっても残念な翔ちゃんが!!

頭ぶつけないといいけど…(・ω・` )


>しゃきえるさん
セリオスの人とリックの人なら出てるんですけどね。
イギリスの人なら近いうちに来そうな気がします。

投稿: 月城蘭 | 2012年3月27日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジ、アヤ様!! | トップページ | サークルきた! »