« ポニテは正義。 | トップページ | おうふ… »

扉初サークル☆

2

続・扉 新カスタム。

同じ色の体操服とジャージをもってると合体できる。

ちなみに逆も可能。

 

上ジャージ+ハーフパンツを見て

「オミの衣装キタ!!やった!これでかつる!!!!」

と興奮したら女子はブルマだったの巻。

 

今時ブルマなんてこれだから時代遅れのコンマイは…。

 

それはさておき。

いよいよ扉でもサークル開始ってことで早速やってきました!

 

その前にやふぁさんとサークル協力したんですが全く会えずsweat01

やふぁさんとの協力はなぜかうまく行きません(><)

 

そのあとはひたすら協力を。

 

1

サークル初マッチは

Gコロさん、にしかわさん、やふぁさんでした!

ホイッ…なんだって!?(((゚言゚;;)))カッ

 

こちらはこの4人でずっと固定でした。

10秒くらい遅く入ったりいろいろ試してみたんですが変わらず…

他にも参加戴いた生徒様方、ありがとうございます!!

そしてごめんなさい(>人<)sweat01

 

こんなかんじですが、

扉になってもよろしくお願いいたします(*^O^*)

 

  

4

普段はふわふわしてるのに

たまに見せる突き刺すような冷たい眼差しがたまらない。

ダメだ、俺…相当おーちにハマってるwwww

 

3

都ED終りました。

ずっと前からルートは出てたのを無視してたけど、

いい加減うっとうしくなったんで終らせました。

 

次は竜馬やります(`・ω・´)シャキーン

 

5

白虎キタ―(*゚∀゚*)―!!!!

井上さぁーん!!井上さぁーん!!超待ってたー!!!!shine

 

6

選択肢wwwwwwΣΣ!!(゚ロ゚屮)屮

小松何の作戦してんの!!!??wwwwwwww

 

正解は「肉球をさわらせて」らしい。

ちなみに僕は本能のままにお耳ふにふにしたら

「猫扱いするな」って白虎たんに怒られました(´・ω・`)やーん

 

7

ぎゃああああああああああああああ

 

8

ひぎゃああああああああああああ

いやぁああああなにこの美人んんんん

 

shineshineshine人間白虎様ふつくしいですshineshineshine

 

これで井上さんの神ボイスがつけば文句なしなんですが、

なかなか御声を聞かせていただけないです(´TДT`)

 

召喚しても無口だったんで、あとはどうしたらいいのか…

とりあえずゲームを進めろってことなのかな( ´・ω・)

 

早く井上さんの声で会いたいなぁ(*><*)

 

|

« ポニテは正義。 | トップページ | おうふ… »

コメント

井上さん…ニャンコ先生?

投稿: またみてね | 2012年4月 1日 (日) 06時26分

ピークは90年代後半ぐらいでしたっけ?ランさんの学生時代もきっと(ゴホゴホ)

投稿: 甘いもの大好きにしかわ | 2012年4月 1日 (日) 08時02分

ニャンコ先生の方ですか?それともスペイン兄さんですk…

myシャロン「流石にスペインさんの方では無いと思いますの( ´・ω・`)」
myアイコ「ヴェ?そうなの??Σ(´=Д=)」

投稿: | 2012年4月 1日 (日) 18時07分

>またみてねさん
ニャンコ先生だと思いますが、ニャンコ先生知らない…


>甘党にしかわさん
残念ながら僕はハーフパンツ世代なのさ(・∀・)


>名無ししゃきえるさん
そういえば親分も井上さんだった!!
それにしてもニャンコ先生の知名度…。

え?俺だけ?(´・ω・`)

投稿: 月城蘭 | 2012年4月 1日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポニテは正義。 | トップページ | おうふ… »