« 時間足りない | トップページ | 扉初サークル☆ »

ポニテは正義。

 

明日は朝からやります。

10時05分からはサークルがやってみたいんですが、

バグが酷いって話も聞くんで無事に機能してるか心配…。

 

それでももし明日の朝登校予定の方はよかったら参加してね♪

 

 

1

気づかなかったけど小松もおーちもポニテでした。

ナ、ナンダッテェー(゚Д゚)

それはおいといてもやっぱこの2人は歴代最高の白虎だと思う。

好きすぎて最近なんかもうヤバイ。

 

2_33

小松専用技ゲットー!

現代版と髪型が違うことに今気づいた!!←

 

4

苦難を乗り越えて無事に小松ED~(*^O^*)

天の白虎がタラシってめずらしいよなぁ。

歴代は全員、真面目でガチガチの堅物くんだもんな。

いや、小松もそうなんだけど…女癖悪い天の白虎ってのがw

地の白虎はどんどん女性に病的になっていきますがww

 

そういえば、おーちが実在の人物って知ってビクッとなった。

ヘタリアとか遙かとかやってると歴史もっかい勉強したくなるw

 

しないけど(・∀・)

 

|

« 時間足りない | トップページ | 扉初サークル☆ »

コメント

だめでしたー。2ウェイドラゴンさんと一回当たっただけでした。

投稿: またみてね | 2012年3月31日 (土) 20時30分

>またみてねさん
最近マッチ率悪いですね><。
時間ずらして遅く入ったりしたんですがダメでした;

投稿: 月城蘭 | 2012年3月31日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間足りない | トップページ | 扉初サークル☆ »