« ぽいぽいぽい♪ | トップページ | コメ返しは明日。 »

カミスン?

 

音楽の力で福山の2曲フルで流してくれてありがとー!!shine

福山×翔ちゃん夢の競演とまではいかなかったけど、まぁよし!

 

家族になろうよ は こないだ結婚式で流れたけど、

やっぱCDで聞くのと式場で聞いた後じゃ全っ然印象変わるね!

両親への手紙と同時にイントロ流れた瞬間超感動した!!

あやうく泣きそうになったwwww

 

それにしても翔ちゃん司会だいぶ慣れてきたね。

最初のころの緊張っぷりも可愛かったんだけどな(*´ω`*)

これからも司会の仕事増えそうだよね。

 

喉潰れないといいけど…( ´・ω・)心配。。

 

 

 

生きてる 生きてく 全力支援!!

映画が公開してフル解禁してようやく全部聞けた(*´∀`*)

本当に素晴らしい歌!!shine

福山の代表曲、代名詞になるといっても過言じゃない!(ぇ

 

福山は本当にすごいです。心の底から尊敬します。

なんでこんな神詩が作れるんだろ…。

 

「大きな夢を~」からもう涙腺崩壊です(´:ω;`)

ドラえもんで雅秋が「そうだ!」って言うだけで泣けるのに(マジで

 

CD出たら5枚くらい買って配って回りたいくらいwwwww

CDは毎回買ってるけど今回はガチで早く欲しい!!!!

福山CD早く!早く!(・ω・` )sweat01

 

最近おあずけ多いよーsweat01sweat01

|

« ぽいぽいぽい♪ | トップページ | コメ返しは明日。 »

コメント

世間では「桜坂」や「家族になろうよ」みたいにバラードのイメージがあるかもですが、今回みたいに軽快なテンポの曲の方が福山さんぽいと私は思います。結婚式で使われたんですか!ナイスな選曲だ!(^^)v


>またみてねさん

「コンマイ パセリ チャージ!」 ・・・何が起こるのだろ?( ̄▽ ̄;) とりあえずお好み焼きを放射状に切り分けるのはダメだZE! あとキュアピースが中学生だと知ってびっくりしました。幼稚園児だと思ってた、いやマジで(。_。)

投稿: Gコロ | 2012年3月 8日 (木) 00時39分

>Gコロさん

対戦の度に衣装とコメント(決め台詞)が変わります(笑)

それまでは、、、
「また回線切れだわ···」
「夢も希望も無いわ···」
バッドエナジー大放出中。

マジョリーナ様の声は冨永みーなさんですね。そうですじゃんけんの老舗サザエさんからの刺客がついに(笑)

本来の視聴者は幼稚園の皆さんですから(笑)

ピザ切りはダメなんですかー。私はああいう風に切った事はないです。食べづらいから。

投稿: またみてね | 2012年3月 8日 (木) 07時24分

>Gコロさん
ファン投票でも明日へのマーチ、もっとそばにきて
など軽快な歌がランキングベスト3でした^^
といってもファンにしかわからない歌っぽいですがw
 
1位は納得のsquallでした!!
といってもファンにしかわからない歌っぽいですがw
桜坂で騒いでるのは世間だけって改めて思いました。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月 9日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽいぽいぽい♪ | トップページ | コメ返しは明日。 »