« ぐつぐつ。 | トップページ | ぽいぽいぽい♪ »

!?

 

今回の日記は遙かやってないとわからないネタです。

意味分からない皆様ごめんなさい。

そして最近ブログが簡素なのは決して遙かが原因なわけじゃ…

 

原因なわけだよ!!!!(えー

 

そんなわけで、今日も仕事帰りに黙々と遙か5を。

まだ1周目すら終ってません。PSP電池切れるの早ぇーよ…。

 

で。

今日もいつものように砂時計で元の世界に戻ってきたら…

 

 

5

        !!?

 

はぁ゛!?ΣΣ(((゚言゚;;;;))))

ななななななななぜ おーちがここにいる!!!??

ここは神子の現実世界(仮)ですよ!なぜ付いて来たお前!!

shineつかかっけぇなおい!!!!!!shine

 

3

あっ、なんだみんないるのね…(・ω・` )

おーちだけじゃなかったのか…チッ←

 

4

沖田…お前それ…。

ただの弁慶じゃないか…(・ω・`三)

 

ん?

ということはもしかしてもしかしなくてもあの御方も!!!!

絶賛敵対中で数秒前まで殺しあってたあの御方も!!!!

 

6

パラダイスだよ!!!!!!!!

 

あざとい!!さすが高杉あざとい!!!!shine

高杉超カッコイイよ!!!!!!heart04lovelyheart04

 

高杉早く円陣に入らないかなー><。絶対育てるのにー!

そしたら円陣は 高杉・おーち・帯刀 の3人で不動だな!!

今回は属性偏っても連鎖術があるから関係ないもんね(`・ω・´)

 

しっかし宗すっげームカつくな!!annoy

ストーリー進めれば何か理由が分かるんだろうか…。

 

|

« ぐつぐつ。 | トップページ | ぽいぽいぽい♪ »

コメント

なんだか「ふしぎ遊戯」の後半みたいです。

PSPは電池すぐ無くなりますよね~。友達でモンスターハンターしてる人は、別売りの容量の大きいバッテリー買ってるみたいです。

投稿: またみてね | 2012年3月 7日 (水) 06時06分

>またみてねさん
大体そんな感じです!
でもふし遊みたく泥沼三角関係や甘い恋情はないです。
おーちを除いてwwwwwwww
 
PSPこんなに電池悪いと思わなかったです。

投稿: 月城蘭 | 2012年3月 7日 (水) 22時21分

>ランさん

私は充電コードはコンセントの近くに、常に待機中です。

投稿: またみてね | 2012年3月 8日 (木) 06時38分

私のPSP去年壊れましたw

まだ買い換えてません(´・ω・)


ソニータイマー恐るべし←

投稿: しゃきえる | 2012年3月 8日 (木) 12時09分

>またみてねさん
部屋の机は充電器が山積みになってますw
この山にPSPのコードまで追加されることに…!
 
 
>しゃきえるさん
ソニーのゲーム機は不良品の宝庫と聞きますが…。
買った値段より修理費のほうが高いとかなんとか。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月 9日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐつぐつ。 | トップページ | ぽいぽいぽい♪ »