« 扉やってきた。 | トップページ | 遙か5語り。 »

扉やってきた。2

1_2

パフィン!パフィンじゃないか!!

と思ったら九官鳥だったんですね…てっきりペンギンかと。

 

 |ω・)ジーッ

アイスランド「な、何期待してんの?着ない!着ないよ!!」

  

 

昨日はトナメしか出来なかったんで今日は協力を。

踏破報酬は薔薇の花と聞いて全力で踏破目指してきた!!

なんたって薔薇はアヤのイメージフラワーだもんねshine

 

3

わんわん!

なにこれ超可愛い!!しっぽパタパタ超可愛い!!!!

ぜひ動画で見てほしいですw

 

4

ラスボスのお花さん。

短いおかげもあってか2人でも最後まで行けます。

今日は協力やった全ての回で最後まで行けました。

ただノルマがお高めのようで踏破はかなり苦戦sweat01

 

2

マミーの生徒様の力もお借りしてなんとか踏破できましたshine

よかったよかった(*^^*)

 

6

念願の薔薇の花ゲット!やったー!!

 

7

さっそく装着!…が、位置ここかぁ~(・ω・` )

どうせならブローチにしてほしかったなぁ。。。。

まぁ、近いうちに赤と青で色違いの薔薇追加されるでしょ。

 

5

つーかアロエ…なんでお前、薔薇その位置なんだ?wwww

ど真ん中じゃねーかwwwwww

 

|

« 扉やってきた。 | トップページ | 遙か5語り。 »

コメント

私のときはどうも毎回5000点がノルマ(?)だったらしく、24時過ぎの回でようやく踏破しましたorz


私のとこのリックもモチーフになったキャラが薔薇に関係ある子なので次の時はまずリックでGO→かもですw


フリオニール「……(野薔薇はこんな薄い色じゃなかったような気がする…)(´・ω・)」

投稿: しゃきえる | 2012年3月16日 (金) 21時15分

しゃきえる様
フリオニールのつぶやきに吹いたww

投稿: ランホイホイ | 2012年3月16日 (金) 21時21分

>しゃきえるさん
ノルマやっぱり高いんですねsweat01
一人1400点くらいかなーと思ってました。
 
僕は次はルーク@ユリでやります!!
そしたら次はAYA@セリオスかな^^♪
アヤ由来のキャラは全員ゲットしたいですw
 
 
>やふぁさん
元ネタがわからないんだぜ…
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月16日 (金) 21時37分

>ランさん
パフィン「じーっ」

>しゃきえるさん

ふふっ さっそく つかっているな

投稿: またみてね | 2012年3月16日 (金) 22時49分

>またみてねさん
アイス「キグルミとか意味わかんない!///」
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月17日 (土) 20時33分

「なんだ~結局着たっぺよー」
「キューちゃんと呼ぶべ···」
「すっきりしだんでねえ?」
「クリスマスまで脱いじゃダメですよ~ モイモイ」

投稿: またみてね | 2012年3月18日 (日) 05時16分

「やめて!僕の意志じゃない!ダン(ラン)のせいだ!」
「アイス!着ぐるみ似合うって!な、えがっぺ!!」

投稿: 月城蘭 | 2012年3月18日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扉やってきた。 | トップページ | 遙か5語り。 »