« キャラ別らしい。 | トップページ | お…。 »

ですよねっていう。

 

ユリで薔薇の花をゲットすべくひたすら協力してたら

いつのまにかセリオスとの階級差がかなり開いてた(・◇・)

 

これじゃダメだーsweat01

ってことでセリオスに戻して協力で石集めすることに。

 

1

で、踏破しちゃうっていう。

やーん><。

ユリのままで続けてれば良かった!わーん(うД`)゚。

 

このあともっかいユリでやってみたけど踏破できず…orz

ですよねー(T_T)

 

結局 セリオスとユリを魔導士に上げたところで終了。

石の個数はユリの方が上のままだけどもういいや…。

 

月末までにルークとAYAに薔薇の花あげられるといいなぁ。

 

 

8

ジョウビタキ。

QMAの問題にも出るので覚えておくと便利。

問題文は説明文まんまなのであわせてどうぞ。

 

6

おーちのこの表情超好き(*´∀`)heart04

 

|

« キャラ別らしい。 | トップページ | お…。 »

コメント

サブカの衣装代稼ぐため遊んでおりました。キューちゃん組はしばらくそのままなので助かります。初日に14位に終わり、いきなりミノ組に落ちたメインカード(多分)をフェニックスに戻しました。

パセリ、底を尽きました。1ゲーム50パセリに慣れてたので出費が高く感じます。
今回からは予習をカットできるんですね。

投稿: またみてね | 2012年3月20日 (火) 19時48分

「ジョウビタキ」をどこかで聞いたことがあると思ったら、BASARA3に出てくる雑賀孫市の技だった(・・;) マグナム持って撃ちまくる技です。


「遥か」シリーズはRPGゲームだったのですか!Σ(-∀-;) 戦闘シーンとかもあると。これは知らなかったな〜。蘭さんの日記見てると余計にね(  ̄▽ ̄) ならば私がプレーしても違和感はない・・・のかな?(゜-゜)?

投稿: Gコロ | 2012年3月22日 (木) 18時22分

>またみてねさん
3クレであっという間にミノに落ちました。
次のクレでフェニに戻りました。
もうすでに無限ループが始まってる予感!←ヘタレ
 
今はまだエリアが低いので良いですけど、
今後増えてきたら出費が大変なことになりそうです。
 
 
>Gコロさん
そうなんですか!
BASARAは2までしかしてないです…。
 
女性向けRPGって感じですね。
よくあるRPGみたいに、ただ戦闘するだけじゃなくて
人間関係や時代背景も改善して冒険する感じです。
親しくなった人によってラスボスが変わります。
 
戦争モノなんで歴史通りに登場人物が死にます。
そんときの精神ダメージと来たら…。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月22日 (木) 21時02分

>ランさん

今回値下げがしずらくなったとか。階数が増えすぎないのを祈るばかりです。

投稿: またみてね | 2012年3月24日 (土) 06時32分

>またみてねさん
よくわからないけどクレサービスできなくなったとか。
パセリ高くなったので協力がちょっと大変です><
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月24日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ別らしい。 | トップページ | お…。 »